注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

付き合う前にM女だとカミングアウトすると引かれますか?

レス6 HIT数 862 あ+ あ-

匿名さん
19/07/14 10:50(更新日時)

付き合う前にM女だとカミングアウトするのは引かれますか?

私には現在、ご主人様がいます。
その方とはSMサイトで知り合ったとかではなく、ひょんなことから出会い、そして主従関係になりました。
距離的に遠いのと、ご主人様は既婚者なので、まだ直接会ったことはありせんが、毎日連絡は取り合っていてお互い信頼関係が築けている、と思います。
私はもともとMでしたが、ご主人様に出会ってから主従関係にどっぷりハマってしまいました。
ご主人様も、同じようです。

※ご主人様とはあくまで主従のプレイなので、ご主人様は私の恋愛には干渉していません。もし私にパートナーが出来れば、現在のご主人様との関係は終わりにしよう、という約束をしています。

私はいつか誰かと結婚したいので、婚活していこうと思いますが・・
出来れば、Sの人がいいし、なんなら、私のご主人様になってくれるような・・寝取られとか・・アブノーマルな人がいいのですが・・

誰かと出会って、付き合う前に「実は、私は性欲が強くて、そしてM女なの」とカミングアウトすると引かれますかね?

No.2881533 19/07/13 23:03(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/14 00:09
匿名さん1 

性癖が合わなきゃ引くんじゃない?

• << 3 レスありがとうございます! やっぱり引く方は引きますよね😅 前の彼氏とは、彼氏が拒否するレスで、かなり悩んだので・・性癖や性欲が近いというのは大事だなと学びました😢

No.2 19/07/14 00:12
匿名さん2 ( ♂ )

まずは
ありきたりの
レスはしませんので・・

あなたはそういう人
を引き付ける方なのだ
と思います。

本能的に好きになる人も
そうですよ
根拠はないですが・・
最初から話して大丈夫だと
思います
私はそう思っています

• << 4 レスありがとうございます! たしかに・・ 過去にもそういう感じの方はいましたね。 そしてかなりの年上の方ばかりとか😅 引き寄せる、というのは、なんだか納得しました・・!

No.3 19/07/14 00:23
匿名さん0 

>> 1 性癖が合わなきゃ引くんじゃない? レスありがとうございます!

やっぱり引く方は引きますよね😅
前の彼氏とは、彼氏が拒否するレスで、かなり悩んだので・・性癖や性欲が近いというのは大事だなと学びました😢

• << 5 基本的に男性はイった時点で性欲がスパっと無くなるんです 早く入れたくてイったらH終了 なんて男性はザラにいますからね Hな女性に対しては最初のうちは男性は食い付いてくるかもしれませんが 性欲が強い女性が相手だとHがだんだん苦痛になってくるかもしれません それで避けていく男性も居るし そうならないように主さんが我慢し続けるのもどうかと なら最初にカミングアウトしてしまうってのも有りかも カミングアウトしなくてもそんなのバレるという説もありますが... まあでも男女の関係はHが全てではないので性癖が合わなくても好きになる時は好きになりますよ 手に入らないご主人様は要らないから早くイイ人見つかると良いですね

No.4 19/07/14 00:27
匿名さん 

>> 2 まずは ありきたりの レスはしませんので・・ あなたはそういう人 を引き付ける方なのだ と思います。 本能的に好きになる… レスありがとうございます!

たしかに・・
過去にもそういう感じの方はいましたね。
そしてかなりの年上の方ばかりとか😅

引き寄せる、というのは、なんだか納得しました・・!

No.5 19/07/14 01:53
匿名さん1 

>> 3 レスありがとうございます! やっぱり引く方は引きますよね😅 前の彼氏とは、彼氏が拒否するレスで、かなり悩んだので・・性癖や性欲が近い… 基本的に男性はイった時点で性欲がスパっと無くなるんです
早く入れたくてイったらH終了
なんて男性はザラにいますからね
Hな女性に対しては最初のうちは男性は食い付いてくるかもしれませんが
性欲が強い女性が相手だとHがだんだん苦痛になってくるかもしれません
それで避けていく男性も居るし
そうならないように主さんが我慢し続けるのもどうかと
なら最初にカミングアウトしてしまうってのも有りかも
カミングアウトしなくてもそんなのバレるという説もありますが...
まあでも男女の関係はHが全てではないので性癖が合わなくても好きになる時は好きになりますよ
手に入らないご主人様は要らないから早くイイ人見つかると良いですね

No.6 19/07/14 10:50
匿名さん 

>> 5 レスありがとうございます(^^)

前の彼とは性癖関係なく普通に交際して、最初は夜の生活も普通にあったのですが・・最後2年くらいはレスでした・・
私が性欲が強くてアブノーマルなのは隠していました。引かれるのが怖くて誘えなかったし・・。

SNSを見ていると、夫婦揃ってアブノーマルで寝取られとかしているのを見るととっても憧れます・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧