注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

できれば女性の方にお聞きしたいです!回答お願いします!

レス4 HIT数 469 あ+ あ-

名無し
19/07/14 00:19(更新日時)

自分には結構LINEや電話をして、たまに2人でご飯に行く女友達がいます。その子とまた最近LINEしててすごく楽しい感じの返信が毎回返ってきますが、この前、このような楽しい感じでLINEしてて、久しぶりに電話したいなと思って今度また電話しない?と聞きました。そしたらその子からいいよ!と返信が来ました。その子は部活とかもあって色々と忙しいので、いつなら大丈夫?と聞くとまた連絡するね!と返ってきました。
これってどういうことなんでしょうか?
その子が自分のことを煙たがっているのか、それともほんとに空いてる時を探してくれているのか。
ちなみに、少なくとも自分はその子に対して煙たがられるような事をした記憶は全くないです。いつも通りにLINEしてました。
このようなシチュエーションでまた連絡する!と返信してきたその子の心理がいまいちわかりません。
分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?



No.2881477 19/07/13 21:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/13 21:53
名無し1 


今は電話する暇ないから時間が出来たらしようって意味でしょ。

No.2 19/07/13 22:18
名無し2 

せっかく電話するなら余裕ある時間が必要ですよね?
だから彼女の用事を終わらせてゆっくり主さんと話す時間を作る
その気持ち解らないのなら電話はやめてメールにした方が良いと思いますよ

No.3 19/07/13 22:39
通りすがり ( ♀ dqRkm )

電話は場所を選ぶんです。
音で声で会話するから、出来るなら自分の部屋等でゆっくり出来る時にって事かと思います。


LINEとかが多いのは、割と時と場所を選らばないで済むからです。
それでも、何時でもってわけにはいかないですよね?

不安はつきもので、嫌われたかな?と
気にするのも大切ですけど、もう少し
普通に考えて。

No.4 19/07/14 00:19
匿名4 

LINEなら出先や家族の前でも出来るけど、電話は一人でゆっくり出来る時の方が良いし、スケジュールを見られる環境にいるとも限らないし、忙しい人だと即答はしにくいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧