注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

脈あり?それとも嫌われてる?

レス3 HIT数 532 あ+ あ-

アサヒ( 10代 ♀ SZ8Rv )
19/07/16 12:58(更新日時)

大学1年生です。長文すいません。
学部内に4月の下旬くらいから好きな人がいます。
私をR、好きな人をKとします。
Kとは中国語と英語の授業が一緒で、中国語の時に席が近く、よく話します。毎回話しかけるのはKからです。
Kは人が良く誰とでも仲良くできるタイプで、男女共によく喋る人だと思います。
私に興味なさそう、脈なしだと思って最近やっと諦めようと思っていたんですが、

昨日、私が英語の時間に黒板の前に立って発表?してる時にKの女友達2人がKのほうに目配せ(笑いながら)してKがやめろよみたいな感じだったらしいです。
私は気づかなかったのですが、友達に言われました。
しかもこのような出来事が1週間前にもあったそうです。
他の講義の時も席が遠いのにKの(先程と同じ)女友達から視線を感じます。

この行動には2つの可能性が考えられます。
1.Kが私の好意に気づき、女友達に言った。
2.Kが私のことを気になっていて、女友達に言い、彼女らが茶化してる。
Kの女友達とはほぼ話したことないのでKが私のことを彼女らに話していることは間違いないです。
しかし、納得がいかない理由があります。
1.私がとった行動は、1か月前Kの誕生日におめでとう、部活応援してるよ、とLINEを送った。あとはよく目を合わせてしまうくらいです。
最近は諦めかけて普通に接しようと心がけていましたし…
2.Kは笑顔で話しかけてはくれますが、私に興味ある素振りはなく、ただのクラスメイトとしか思われてなさそうです。
LINEしたときも返信は遅かったです。
でもなぜかよく目が合います(私から見てるからかもしれません)。

相手の気持ちがわからなくて怖いです。
どうすればいいのでしょうか。
文章が変なとこがありますが、頭が混乱しているのでお許しください。
これを見て、どう思うかを教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

No.2881431 19/07/13 19:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/13 20:05
アサヒ ( 10代 ♀ SZ8Rv )

投稿主です。
脈なしだと思う理由がもう1つありました。
Kは女子のことよく下の名前で呼んだり、ちゃん付けで呼んだりするのですが、私は1回も名前を呼ばれたことがありません。私はKくんと読んでいます。

No.2 19/07/13 20:08
匿名さん2 

好きだからこそ緊張して名前呼べないとか💓

No.3 19/07/16 12:58
通行人3 

主さんが見てるから目が合うってだけかもしれない。
でも好きなら行動起こしてみたら?これからお祭りや花火大会とかいろいろ楽しいことがあるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧