注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

年下に恋をしました

レス3 HIT数 446 あ+ あ-

片思い中さん
19/07/16 12:52(更新日時)

私は30代の女性です
職場に年下のイケメン?君がいます
最初入社した頃はチャラい系かな?と勝手に思って興味なかったんです。
でも仕事に対する姿勢とかを見ていて恥ずかしながら、好きになってしまいました。
私は過去に付き合ってた人がいて
最悪な別れ方をしたため、もう恋をしないで仕事に生きようって思ってました。
彼はどちらかといえばムードメーカー的な存在?で、周りに人がいると
いろんな話をして場を盛り上げてくれる存在です。
先日飲み会があり、私にラインのidを教えて下さいと言われました。
私はラインが苦手ですが、やり方を教わりました。
彼からラインが来るようになりました。
私もラインでいろいろ話せるようになりました。ラインで判明したのですが
彼は私と自宅が近くらしく、また乗る電車も同じなんです。
2人きりになると私もドキドキしちゃってなかなか話せなくて
彼も2人だと、私をジーッと見つめていたりします。
最初は気のせいかと思いましたが、やはり見てます。下を向いてるな!と思うとふと見上げてニコって微笑んでだりします。
最近は周りに何人かいて話てる時、視線感じるなぁと思ったら私を見てました。
なんかそんな事をされる?と意識しちゃいます。
おそらく彼女はいるんだろうけど
昨年のクリスマスイブの夜と平成から令和になるときに、なぜか私にラインがきました。
また、たまにですが早朝に、おはようございますとラインがきます。
私の気持ちは彼は気づいてるでしょうか?
やはり告白するべきでしょうか?
変な文章ですみません。

タグ

No.2881407 19/07/13 19:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/13 19:40
oji ( tFLLv )

まだ告白するのは早いですよ💦

過去の失敗も、そんな焦りが原因だったのでは💧

マズは、彼女の有無を確認してみましょうよ。

「◯◯君の彼女って、どんな人?」
と聞けば、自然な流れで彼女の有無がわかりますから。

もちろん、
LINEなどでそれを聞いちゃうと誤魔化される可能性があります。
直接会ってる時に、彼の言葉だけでなく、態度で、言ってる事が本当なのか嘘なのかを確かめてくださいね。

また、
「どうしてそんなこと聞くんですか?」
と返された時は、彼には彼女が居ると思って良いです。
居ないなら正直に、「彼女なんていませんよ〜w」って返しますから。

告白は、それを確認してからにしましょうね。

No.2 19/07/13 20:45
片思い中さん0 

>> 1 アドバイスありがとうございます
しばらく様子見ます

No.3 19/07/16 12:52
通行人3 

気づいてるかどうかは分からないけど、恋愛的な意味で好きなら、後輩君からもう少しアプローチがあってもいいんじゃないかなと思うけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧