注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
好きなアニメあったら教えて!
100年の恋が冷めそう

アメリカ人男性への片思い

レス3 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
19/07/16 08:15(更新日時)

3年前に、韓国に留学中していて、現地の語学学校に通っていたのですが、その時に隣のクラスだったアメリカ人男性にずっと片思いしていました。
その時は、話すきっかけもなく、ただ廊下ですれ違ったりするだけでした。
あちらは私のことは知らないと思います。

しかし、インスタを見ていたら、語学学校の友人の友人で、彼のアカウントを見つけました。
実は帰国後もまだ彼が気になってしまっています。
ぜひインスタのDMで話しかけたいのですが、いきなり留学中から気になっていました、と書いても気持ち悪がられるだけかと思ってなかなか踏み出せません。

まずは、友達のところから飛んでいったら、たまたまあなたのアカウントを見つけて、留学中に見たことのある人だからメッセージを送りました。
という風に送ろうかなと思うのですが、皆さんならどうしますか?
それから、会話が少し続いた後に少し気になってきました。と伝えようかと思います。

または、やはり相手はアメリカ人なので、ストレートに初めから、インスタをたまたま見つけて、あなたのことが前から気になっていたのでメッセージを送りました。と言うか、悩んでいます。

アメリカ人の感覚が分からないので、すごく困っています。

アメリカに詳しい方や、恋愛上手な方に意見をお聞きしたいです。
よろしくお願い致します。

No.2881209 19/07/13 11:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/13 11:25
アドバイザー1 

日本人の全てが貴女と同じ性格ではないように、
アメリカ人だって人それぞれですよ。

マズは挨拶と自己紹介から始めてみては?
(^ω^)

No.2 19/07/16 08:00
通行人2 

回りくどいことを言わないでも、ストレートに伝えてもいいんじゃないかなと思いますけどね。

No.3 19/07/16 08:15
イケメンさん3 

ちょっと違いますが、私も海外の人とやり取りをしていましたが、
欧米の方はやはりそれはそれはストレートに考えを言いますよね。
恋愛であれ何であれ。

ストレートに主さんが書かれていた「インスタをたまたま見つけ~」の文章を送るに賛成です^^

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧