注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

「結婚しよ」と冗談で何回も...

レス8 HIT数 858 あ+ あ-

高校生
19/07/14 08:50(更新日時)

高2です。

3ヶ月ほど前から、特定の男子に頻発に「結婚しよ?」と言われます。付き合ってもない人です。複数人でいるときでも二人きりでいるときでも言ってきます。

単にふざけてるだけと考えていいんでしょうか。
冗談なのは分かってますが、さすがにそういうことを言われると動揺してしまいます(最近は言われても無視していますが)。
彼が何を考えてるのかわかりません。

タグ

No.2881075 19/07/13 01:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/13 01:06
名無し1 

知的障害や発達障害の可能性アリ
まともにコミュニケーションが取れない人なんだよ

反対に頭の回転の早い人間ならからかってる。

No.2 19/07/13 01:14
匿名2 

てんどんか(゜o゜)\(-_-)

とツッコんでみる
そして飽きたから他のネタにしてーさと言う

No.3 19/07/13 03:39
名無し3 

わたしが40になっても未婚だったら、よろしく~って感じでもいいんじゃない?

そもそも、年齢的に、婚姻の責任を追えるほどの器はないでしょ?
とんでもなくお金持ちで、生涯働かなくても、銀行に入ってるお金だけで贅沢三昧で生きていける証明を出せるような相手なら、結婚しちゃいましょう!
国家予算を超えてもらっても何年遊んで暮らせるかはわからないけど。。。

彼が何を考えてるかわかる必要があるのですか?
自分がどう思うかと、どうしたいかだけわかってればいいんですよ。

プロポーズって、そんなに珍しくもなんともないですよ。
私も高校1年の時から、指輪をもらったり、プロポーズされたり、特に気にしてなくても何度かありましたし、付き合ったことがない知り合いにもされました。
そんなもんよ。
親とか肉親が出てきて、ただの知り合いていどっだったのに、結婚話になったこともある。もちろん大人の人で、財産もあった人です。
猛ダッシュで逃げたけど。

人生を賭けてきてないプロポーズに、耳を傾ける必要もないし、気にする必要もないですね。

No.4 19/07/13 03:49
匿名4 

ウゼェわ、バ〜カ、近寄るな、と言ってやりましょう。

No.5 19/07/13 07:50
匿名5 

その言葉を使うのが、今のブームなだけですね。
お断りします!って即座に一刀両断して二度と立ち上がれないまでに明確に成敗していいんじゃない?

からかわれるのも、長引くと不快でしかないからね。

私もよく、付き合おう!とか、俺の子供生んで!と言われますが、冗談には冗談で返してますよ。まともに相手する必要ないですから。

No.6 19/07/13 08:13
oji ( 3Cb6Sb )

彼は何を考え、そんな事を言うのか…


きっと、何も考えてませんよ?
(´・ω・`)

そのボケに対する、ツッコミが欲しいだけ。

「結婚しよ?」
「アナタがお医者さんや弁護士になったら考えてあげるw」的な。


ただ、
それを言えるのは、良い返事があると嬉しいなって思える相手にだけなんじゃないかな。

いいよwってなったらラッキー♪みたいな。

No.7 19/07/13 08:58
匿名7 

言われるたびに「年収500持ってきな」から順に言われるたびに年収600、700と上げたらいいよ

「結婚してよ」と言われたら手を出して「カネっ」とただ呟いたり、うざい男の夢打ち砕こう。

No.8 19/07/14 08:50
名無し8 ( ♀ )

主さんが 今の彼の理想の結婚相手なんだよ。本気で今結婚しようとしてるわけじゃないんだから
今のように無視するくらいでいいんじゃないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧