注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

別れの準備

レス3 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/07/13 01:42(更新日時)

彼女に好きかどうか分からなくなったと言われフラれました。
もちろんフラれて、すぐに分かったと言いました。
感謝の気持ちと幸せを願って別れの返事をしても素っ気ない返事しか来ませんでした。
それで彼女の荷物を段ボールやプチプチを購入して梱包しました。
3箱で送料が3700円ほどで発送しました。送料は今までの感謝の気持ちも込めて自分が出しました。
発送したことや追跡番号などをLINEで伝えても素っ気なく、暴言っぽい返事をされました。
そして、しばらくしてからLINEで彼女が謝ってきました。
優しいのが辛くて、わざと冷たく暴言を吐いたと。
既読にはせずにLINEを読みました。
何故なら、ここで返事をすれば、お互いの為にならないかと思ったからです。
自分は4日間ほど食事もできずに1人で辛く情けない事に泣いていました。
辛さを乗り越えたから返事をすると、また逆戻りになると考えました。
電話もかかってきましたが無視しました。
たぶん可能は自己嫌悪に陥って傷つけただろうと思い電話もしてきたと思います。
ここで電話にも出たら彼女にも情が出てきて余計に辛くさせると思い電話は無視しました。
電話が鳴っている間、涙がとまりませんでした。
彼女は心を鬼にして自分に冷たくしてきた行為を無駄にもしてあげたくはなかったからです。
この判断は正しいと言えるでしょうか?

タグ

No.2881015 19/07/12 23:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/12 23:51
oji ( tFLLv )

女って難しい生き物なんですよ。

自分から別れを切り出しておいて、実は引き止めて欲しいって場合もあります。

あっさり引き下がると、この人の私に対する気持ちって、そんなモンだったんだ…と思う場合も。

なので、彼女に別れを切り出された時は、一度だけ、必死になって止める事をした方が良いですよ。
一度だけね。


まぁ、今回のは仕方ない。

失恋は、キミを大人にしてくれます。
次の恋ができるように、今は思いっきり泣いたら良いさ。
皆んなが一度は通る道だから。

俺も昔を思い出します…

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(ーωー、)ポンポン

No.2 19/07/13 00:07
匿名さん2 

結局あなたは戻りたいの?別れてもオッケーなの?

No.3 19/07/13 01:42
社会人さん3 

…意地の張り合い?😓

ツラいだろうけど、彼女の意思を尊重してあげて偉いよ
ヨシヨシ( *´・ω)/(;д; )

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧