注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

ジャニーさんが亡くなる前日にディズニー

レス63 HIT数 3361 あ+ あ-

匿名さん
19/07/17 23:29(更新日時)

ジャニーさんが亡くなる前日にディズニーランドに遊びに行っていたタレントがいます。
ジャニーさんが入院中に遊びに行くなんて不謹慎ですよね!
まさか翌日に亡くなるとは思ってなかっただろうと擁護するファンもいますが、ジャニーさんが入院してる間はいつ遊びに行くのも許されないと思います
退院するか、ジャニーさんが亡くなるのを待ってから遊びに行くべきでした

19/07/13 02:46 追記
ジャニーズ事務所は特別です!一緒にしないで下さい。普通なら社長が危ない状態なんだから遠慮しない?
Tw◯tt◯rで検索したら仲間が沢山います!人を幸せにしたいとか言いながらジャニーさんの病室に行くよりディズニーで楽しむタレントは理解不能。思いやりがあって心がキレイだと思って好きだったのに、なんか一気に冷めた。そういう本質的なところを皆んな感じてるからファンが極端に少ないんじゃないと思ってしまう。

19/07/17 23:29 追記
主を叩く傾向にあるここを利用させてもらい、Twitt◯rで見た理解できないツイをそのままスレ立てしました。
皆さん、私の気持ちを代弁してくれてありがとう!笑
詳しくは検索してこれらのツイ主を探してみてください。
スレから逸脱した話題になってきたので閉めます

No.2880976 19/07/12 22:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/12 22:18
匿名さん1 

なんでやねん

  • << 8 みんなが病室に入れ替わり立ち替わりでジャニーさんを励ましにお見舞いしてる時に、ディズニーで自分達だけが楽しむなんて許せないからです!

No.2 19/07/12 22:23
匿名さん2 

誰か知らんけど、その人の自由なんじゃ!
別に不謹慎とか思わない、なんて言うと色々と言われそうやけどな。

亡くなるのを待てというのも不謹慎な気が……
わしはそう思うぞ。

ご冥福をお祈りします。

  • << 9 亡くなるのを待てというのは言葉のあやで、とにかく入院中に遊びに行くなんて危機感がないし、そういう所が嫌いなんです!

No.4 19/07/12 22:28
通行人4 ( 30代 ♂ )

危篤の知らせも無ければ俺だって遊びには行くな!
彼らの限られた自由な時間をディズニーランドで癒やす事に違和感は感じないぜ。遊びを自粛するなんて死を待っているみたいな感じになりそう。

No.5 19/07/12 22:41
通行人5 


なら主の会社の社長が入院中だったら
その間一切、遊びに行かないの?
彼氏や家族が出かけたいって言っても
出かけちゃダメだって思うの?

うちの社長が死にそうだからって
言うわけ?

No.6 19/07/12 22:54
通行人6 

>> 5 同じこと思った(笑)

No.7 19/07/12 23:58
アイドル大好き7 

>> 6 ワロタ。あっ不謹慎だって主さんに叩かれちゃう…ウッウッウ💦

No.8 19/07/13 03:28
匿名さん0 

>> 1 なんでやねん みんなが病室に入れ替わり立ち替わりでジャニーさんを励ましにお見舞いしてる時に、ディズニーで自分達だけが楽しむなんて許せないからです!

  • << 34 何で恩着せがましいことすんの? 頭おかしいの? 主さんの考えならさ仕事もするべきじゃない 自粛するべき 仕事しておいて遊びに行くなは、無いな 主さん訴えるなら仕事も自粛するべきと言わないとね 問屋おろさないから ふーんもし植物状態でもそんなこと言えるんだ 息が詰まって死ぬよ
  • << 46 気持ち悪いしこわい爆笑 あたま大丈夫ですか?
  • << 47 あんた怖いわー 皆ええやんとなってる時に一人ムキーって 親戚でいるわこんな奴 てか病室に見舞い行くのも自由だから 親代わりと慕った人もいればだーかーらー何?と言う人もいるわけで あんたは、遊ぶな言うけど遊びを自粛する方が死んでくれるのを待ってるみたいだしな だって近々死ぬから待てるんだろ? いつ死ぬかわからないのに自粛してたら不満だわ あんたは、待てる? 家族がいて子供もいる人もいるあんたは、子供に言うん?死んだら遊びに行けるけん自粛しょうなって もっと言うよ あなたの許可は、要らないしあなたに許してもらう必要もないしあなたに権利ないし あんたさ言える立場だと思ってんの?

No.9 19/07/13 03:31
匿名さん 

>> 2 誰か知らんけど、その人の自由なんじゃ! 別に不謹慎とか思わない、なんて言うと色々と言われそうやけどな。 亡くなるのを待てというのも不… 亡くなるのを待てというのは言葉のあやで、とにかく入院中に遊びに行くなんて危機感がないし、そういう所が嫌いなんです!

  • << 24 言葉のあやなのはわかった。 けども、わしなら普通に出かけるぞ。 デズニーには行かないけど、遊びに行きたい思ったらいつも通りに行くし。 入院中に遊びに行くなんて危機感がないじゃと? 事務所の社長であれ、入院してることぐらいは知ってたと思うで。 でも、今日明日の死を待つのは縁起が悪いというか失礼な気がすんねん。 主さんの嫌いなところもわかったんやけど、事務所の社長が入院したとかぐらいで「遊びに行くな!」と言われたら余計に辛くなるやろうな。 悪いことも何もしてないし、ましてや「謹慎」状態じゃないのにプライベートまで色々規制されたら、どこかで耐えられへんようになるやろ。 きっと、主さんも同じような状況になれば分かるようになるで。きっと、多分。
  • << 35 主さんみたいな事ってね今か今かと死ぬのを待ってる人と同じなんだよ 死んだらいっぱい遊べるのに何で行くって言ってるようなもんだから

No.10 19/07/13 04:45
通行人10 

社長が入院していてもDisney行くなぁ😅
てかさ、「社長」というより「親みたいな存在」の人なのに だと言いたいんだよね?主さんは。。
…でもお見舞いにはもう行ったのかもしれないし、付きっきりで看病できる訳でもないし、容態が逐一連絡が入る訳でもないのかもだし、
そこまで不謹慎とか非常識とかは、思わないけどねー。

No.11 19/07/13 14:51
匿名さん11 

勝手なイメージを押し付けてジャニーズを崇拝しすぎ。
彼らには彼らの人生があって、テレビや芸能界だけが人生じゃない。
どうしてもその日その時しか会えない友達だっているし、記念日や誕生日、お祝い、他の大切な人たちとの大事な事だってある。
あなたの主張は、ジャニーズや芸能界の恩人だけを大事にして生きろって言ってるようなものだよ。
彼らには彼らの人生があるの。
あなたを満足させるためのキャラクターではありません。

No.12 19/07/13 16:47
匿名さん12 

人のことをとやかく言いすぎでは。あなたに近しい間柄でも無いのに、そこまで口出しする権利なんてあるでしょうか。

あなたの理想や意向にそぐわないからと言って、調べれば誰かわかるような内容で大勢の人が見るネット上で個人を批判するのは、それこそ人としてしてはならないことではないでしょうか。


No.13 19/07/13 16:54
匿名さん13 

主には死ぬほど関係ない事だと思うけどね

No.14 19/07/13 17:08
匿名さん14 

ジャニーズのタレント全てがジャニー喜多川の死を悲しんでいると思うな。

そりゃ人ひとり亡くなっている訳だから、それなりに大人の対処はするだろう。

あとは90過ぎのメリー婆さんがくたばりゃ、あんな事務所、もうテレビ界でも牛耳れんだろうな。

ジャニー喜多川のしてきた悪行を主は知らないんだろう。あれは少年好きのホモ。児童虐待で裁判にもなり、ジャニー側は罪を認めている。が、

個人の年収8億9千万円とも言われている(公式発表)、また税金対策のため子会社をやたら作っているジャニーが、そんな裁判に負けて支払う金なぞ屁でもなかった。

みんなスターになりたくて泣く泣くジャニーの餌食になって、やがては一部を除いて消えて行くか飼い殺し。

恨みこそあれ、恩義なぞねーだろ。ジャニーがくたばる前日だろうが、どこに遊びに行こうが知ったかよ。

ジャニーがくたばってホッとしているタレントなんて山ほどいるわ。笑わせんな。


  • << 39 滝沢とマッチは間違いなくほられてな!

No.15 19/07/13 17:19
匿名さん15 

部外者の主は黙ってろい
主みたいな馬鹿が居ると何もできない世の中になってしまうわ

No.16 19/07/13 17:34
匿名さん16 ( ♀ )

多分 ジャニーさんは、そんな事望まないと思うよ?


わからないけど。多分…

No.17 19/07/13 18:19
匿名さん17 

主さんのご意見は、まさに今、社会に蔓延してる不謹慎狩りだと思います。

No.18 19/07/13 20:00
ジャニーズ大好き18 

いや、「ジャニーズは特別」とか訳わからないこと言ってないで、主さんがそうなったら、そうすればいいんじゃないですか?
主さんがお勤めしたら、自分の会社の社長が入院してる間は、どこにも遊びにいかないで下さいね。
ジャニーズ事務所に、主さんが勤める事は出来ないから、普通に会社員になった自分に置き換えて考えてみたら分かりますよ。
おかしなこと言ってませんか?

まだ学生さんなら、
「校長先生が入院中は、遊びに行ったら不謹慎」って主さんは言ってる、って事だし、普通は行かない、って言ってるんですよ笑

で主さんは、校長先生、入院してたら亡くなるまで遊びに行かないですか?
亡くなるのを待って、遊びに行く?

No.19 19/07/13 20:30
匿名さん19 

言ってる事はわからなくもないけど、そこまでキチキチしなくても。
いつジャニーさんがそうなるかはわからないのにずっと休みでも遊びにいくなって?

ちゃんとお見舞いも言ってるかもだし。まさか次の日にそうなるなんて予想してなかっただけじゃないですか?

No.20 19/07/13 21:04
匿名さん20 

こういうことは投稿しない方がいいですね。そもそも主さんには全く関係無いですし、人それぞれプライベートはあるんです!その方のファンであれば息抜きも必要なはず!とかは思わないのでしょうか?芸能人はプライベートも許されないのでしょうか?あんな大勢のジャニーズの方が周りの患者さん関係無くゾロゾロと病室に安定するまで病室にいる必要ありますか?ファンでいらっしゃるのならば尚更分かってあげてください!!

No.21 19/07/13 21:38
匿名さん21 

亡くなるの待ってって考え方のほうがよっぽど不謹慎だわ

No.22 19/07/13 23:09
匿名さん22 

>Tw◯tt◯rで検索したら仲間が沢山います!
仲間が居るから強気に出るんだ?

>人を幸せにしたいとか言いながらジャニーさんの病室に行くよりディズニーで楽しむタレントは理解不能。
あなたにいちいち理解されないとだめなんですか??ジャニーズのタレントにしかわからないこと、いっぱいあるよ。あなたに何がわかるの?

>思いやりがあって心がキレイだと思って好きだったのに、なんか一気に冷めた。そういう本質的なところを皆んな感じてるからファンが極端に少ないんじゃないと思ってしまう。
勝手に冷めたらよかっただけ。
自分の意見を押し付けて、それが何になりますか。

No.23 19/07/14 00:06
匿名さん23 ( ♀ )

主みたいなのがファン止めてくれて助かったと思うよ。

No.24 19/07/14 00:56
匿名さん2 

>> 9 亡くなるのを待てというのは言葉のあやで、とにかく入院中に遊びに行くなんて危機感がないし、そういう所が嫌いなんです! 言葉のあやなのはわかった。
けども、わしなら普通に出かけるぞ。
デズニーには行かないけど、遊びに行きたい思ったらいつも通りに行くし。

入院中に遊びに行くなんて危機感がないじゃと?
事務所の社長であれ、入院してることぐらいは知ってたと思うで。
でも、今日明日の死を待つのは縁起が悪いというか失礼な気がすんねん。

主さんの嫌いなところもわかったんやけど、事務所の社長が入院したとかぐらいで「遊びに行くな!」と言われたら余計に辛くなるやろうな。
悪いことも何もしてないし、ましてや「謹慎」状態じゃないのにプライベートまで色々規制されたら、どこかで耐えられへんようになるやろ。

きっと、主さんも同じような状況になれば分かるようになるで。きっと、多分。

No.25 19/07/14 01:17
匿名さん14 

主へ。

ジャニー喜多川 性犯罪 でググってみ?

閲覧には注意が必要だが、スレ本文に書いた事、後悔するぞ。

テレビ局も思ったより短期間で報道終了したな。とりあえず、今のジャニタレとの人間関係もあるだろうし、

あの黒柳徹子さんでさえジャニーの死には今のところテレビで触れてない。

待ってましたとばかりにジャニー喜多川の映像や写真を各局垂れ流ししてたな。

ジャニタレの中にはマジでジャニーの死を喜んでるヤツ大勢いるな。

メリー婆さん早くくたばれや。

  • << 28 ヤマピーがコードブルーの前ぐらいの時期 酷い斜視になったのに関係あるかな?

No.26 19/07/14 02:34
匿名さん23 ( ♀ )

追悼の気持ち、
主こそ微塵もないのですか?

故人が嫌がるのは、
そして主がだーい好きなジャニタレ達が迷惑なのは、
タレントが亡くなる前日にディズニーランドに行かれたことより、
ジャニヲタが
『ジャニーズ事務所は特別です!』
なんて知ったような顔をして不謹慎狩りに躍起になっていること。

ファンを語りながらタレントが嫌がることを平気でやるから
ジャニーズのファンは気持ち悪い。

No.27 19/07/14 08:58
匿名さん27 

正義感ぶって偉そうな事を言ってるけど、ディズニーランドに行った事により主に何か都合が悪い事や被害が被るの?
何も関係ないんでしょ
こんな事に文句を言って正義かざしても、かなりバカっぽいよ

No.28 19/07/14 10:18
通行人28 

>> 25 主へ。 ジャニー喜多川 性犯罪 でググってみ? 閲覧には注意が必要だが、スレ本文に書いた事、後悔するぞ。 テレビ局… ヤマピーがコードブルーの前ぐらいの時期 酷い斜視になったのに関係あるかな?

  • << 55 何それ? 具体的に 詳しく教えて

No.29 19/07/14 13:38
アニメ大好き29 ( 40代 ♀ )

亡くなるのを 待つ
これ不謹慎よ??

No.30 19/07/14 14:12
匿名さん30 

あのお爺さんは神だったの❓
入院したからって、ジャニタレ全員いつも自宅待機しなくちゃいけないのかよ。
人間、死ぬ時は死ぬんだし、生きる時は生きるんだよ。

No.31 19/07/14 14:27
通行人31 

何か宗教めいてて、気持ち悪いかも・・・・
別に、親兄弟ってわけでもないんだし遊びに行っても良くない?
入院している間は、常に病室に行って自宅で「良くなりますように」ってお祈りしなきゃいけないの?
仮に同じ事務所の人がそういう指摘をするならまだしも一般人に言われる謂われはないじゃないかな。
正直、「死んだ」ってニュースで聞いても「へぇ、そうなんだ。んで、どんな顔の人?見たこともねぇわ。」が感想だった私からすると主さんの熱量はなんか怖い。

No.32 19/07/14 15:32
匿名さん32 ( ♀ )

遊びに行ってたタレントって誰?
検索するの面倒だから、誰か教えて。

No.33 19/07/14 15:38
匿名さん33 

主みたいな人がいるからジャニファンは大嫌い。
仕事でやってるのに、ドラマで共演した女優を勝手に敵視したり、迷惑行為を平気でして度々問題視されてますしね。
今回のこと不謹慎とかスレ立てるぐらいジャニさんを信仰してるなら、ジャニさんが作り上げたジャニーズをイメージが悪くなるような傷つける行為やめたら?
毛嫌いするのは勝手だがそれを押し付けるなよ。だからジャニファンは嫌い。
知り合いでジャニファンいるけど、自分が好きだから当たり前に「あなたも好きよね?」みたいなそれが普通みたいに話されたのが衝撃的だわ。
みんながみんなそうだとは思わないけど、ただ不満だけ吐き出してる主みたいな人はただの偽善者だと思うよ。
ディズニー行くのが不謹慎になるなら、そのお仲間だけで集まって何か行動起こせば?
まぁ、ジャニさんは後ろ向いたりネガティブなことが嫌いらしいから喜ばないと思うけど。
ジャニさんは自分がいなくなって息子たちが悲しむのが嫌ってそうゆう性格みたいだから、悲しんでるよりディズニー行って楽しんでる方がいいんじゃん。

No.34 19/07/14 16:24
芸人魂34 

>> 8 みんなが病室に入れ替わり立ち替わりでジャニーさんを励ましにお見舞いしてる時に、ディズニーで自分達だけが楽しむなんて許せないからです! 何で恩着せがましいことすんの?
頭おかしいの?
主さんの考えならさ仕事もするべきじゃない 自粛するべき 仕事しておいて遊びに行くなは、無いな
主さん訴えるなら仕事も自粛するべきと言わないとね 問屋おろさないから

ふーんもし植物状態でもそんなこと言えるんだ
息が詰まって死ぬよ

No.35 19/07/14 16:26
芸人魂34 

>> 9 亡くなるのを待てというのは言葉のあやで、とにかく入院中に遊びに行くなんて危機感がないし、そういう所が嫌いなんです! 主さんみたいな事ってね今か今かと死ぬのを待ってる人と同じなんだよ
死んだらいっぱい遊べるのに何で行くって言ってるようなもんだから

No.36 19/07/14 16:42
匿名さん14 

主、途中から返レスがねーが、レス14と25を読んでショック受けたのか?

自分は、ジャニファンってのは、例えジャニタレがジャニー喜多川におぞましい目に合っていても、だからこそ応援しようっていうものなのかと思っていた。

だからジャニーがくたばってホッとしたタレントの気持ちが解るんだと思ってたんだ。

まさか本気であのホモジジイを足長おじさんだなんて思ってた訳じゃねーだろ?

くも膜下出血ってのもどうだかな。アメリカでさんざん変な薬を手に入れてたっていうし、タレントは、顔の雰囲気に合わせて背が伸びない様に注射してたんだろ?

風間俊介や嵐のメンバー、30代後半にしちゃ、チビで顔がおぼこいと思わないか?俳優の玉木宏やディーンフジオカらと同世代だぞ、

大人の男性の存在感が欠けてると思わないか?

今は発刊禁止になった本に書いてあった。「木山将吾 ジャニー喜多川」でググると出てくる。

昔、発禁になる前に色々買ったが、胸クソ悪いんで古本屋に売っちまった、取っとくんだった。

とにかくジャニー喜多川がくたばって悲しんでるヤツなんてそんなにいねーって事だ。

No.37 19/07/14 17:27
匿名さん37 

主が一番、不謹慎じゃん

No.38 19/07/14 18:16
匿名さん38 

87老衰で死んでんだからさ、葬式モード不要不要

主はジャニー死んだのにミクルで遊ぶはいいんだー笑笑

  • << 40 老衰ではないだろ。

No.39 19/07/14 18:19
匿名さん38 

>> 14 ジャニーズのタレント全てがジャニー喜多川の死を悲しんでいると思うな。 そりゃ人ひとり亡くなっている訳だから、それなりに大人の対処はする… 滝沢とマッチは間違いなくほられてな!

No.40 19/07/14 18:36
匿名さん40 

>> 38 87老衰で死んでんだからさ、葬式モード不要不要 主はジャニー死んだのにミクルで遊ぶはいいんだー笑笑 老衰ではないだろ。

  • << 42 平均寿命以上に生きてんだから、老衰だろよ 人間最後はなんだかの病気起こして死ぬんだよ

No.41 19/07/14 18:39
匿名さん41 

くだらん

No.42 19/07/14 18:48
匿名さん38 

>> 40 老衰ではないだろ。 平均寿命以上に生きてんだから、老衰だろよ

人間最後はなんだかの病気起こして死ぬんだよ

No.43 19/07/14 20:01
匿名さん40 

>> 42 老衰の意味が違うだろ。

No.44 19/07/14 20:06
匿名さん38 

>> 43 何歳から老衰?

No.45 19/07/14 21:05
匿名さん45 

>> 44 ディズニーって、当日の朝に思い立って1人で行くようなもんじゃないやん。

それなりに前から友人と予定立ててたのを「社長の入院」で取り止める人の方がイカれてない?

亡くなった後に、わざわざ予定立てて行ったなら多少の批判は仕方ないにしても前日なら生きてるし。

No.46 19/07/14 22:27
匿名さん46 

>> 8 みんなが病室に入れ替わり立ち替わりでジャニーさんを励ましにお見舞いしてる時に、ディズニーで自分達だけが楽しむなんて許せないからです! 気持ち悪いしこわい爆笑

あたま大丈夫ですか?

No.47 19/07/14 23:05
芸人魂34 

>> 8 みんなが病室に入れ替わり立ち替わりでジャニーさんを励ましにお見舞いしてる時に、ディズニーで自分達だけが楽しむなんて許せないからです! あんた怖いわー
皆ええやんとなってる時に一人ムキーって
親戚でいるわこんな奴
てか病室に見舞い行くのも自由だから
親代わりと慕った人もいればだーかーらー何?と言う人もいるわけで
あんたは、遊ぶな言うけど遊びを自粛する方が死んでくれるのを待ってるみたいだしな
だって近々死ぬから待てるんだろ?
いつ死ぬかわからないのに自粛してたら不満だわ
あんたは、待てる?
家族がいて子供もいる人もいるあんたは、子供に言うん?死んだら遊びに行けるけん自粛しょうなって

もっと言うよ
あなたの許可は、要らないしあなたに許してもらう必要もないしあなたに権利ないし
あんたさ言える立場だと思ってんの?

No.48 19/07/15 00:21
匿名さん48 

亡くなると思って無かったから遊びに行ったと前向きに考えたら?
元気になって帰ってくると思ってたと。
死ぬの待つより良いじゃん。

人間なんかいつどうなるか分かんないし。
もしそれ以前に亡くなってたら今度は亡くなって日が浅いのにディズニーなんて許せないとか言ってたんでしょ?笑
ジャニーズの追っかけこわーい。

No.49 19/07/15 15:17
通行人49 ( ♀ )


一部のジャニーズタレントが、ファンに苦言を呈したのが分かる気がした。

『ジャニーズ・エンタテイメント』ですよね?

所属タレントは、エンタテイメントに徹しているだけなのに、妄信的に接して来るファンは恐怖でしかない。

No.50 19/07/15 16:34
芸人魂34 

生きるのを願っていた戻ってくると信じていた人たちが多いとする
そんな連中に自粛や謹慎を強制すると言う事は、どうせ死ぬんだからそれまでの辛抱
遊びたきゃ早く死ぬのを願えみたいじゃん
主は、いい事言ってるアテクシなんだろうけど実際は、はよ死ねなんだよ
気づいてる?
図星か

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧