注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

自然消滅??

レス7 HIT数 1511 あ+ あ-

匿名さん
19/07/19 12:50(更新日時)

1年前から不倫してた上司
1ヶ月前にいつも通り「また今度ね」「連絡いれるね」って言ったっきり彼からLine来ず。。普段通りの態度でいつもと変わりなかったのにいきなりすぎて、、
自然消滅ねらってるのかな??なんかあったのかな?
割り切り不倫、いつか別れが来るのも分かってるはずなのに。。
もう自然消滅って思って何もしないのがいいんですかね??(´;ω;`)

No.2874917 19/07/01 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/01 23:03
oji ( tFLLv )

歳と共に性欲も薄れていくんですよ。
一、二ヶ月はしなくとも良くなっただけでは?

夏になり暑くなってくると、また性欲が増してきます。
薄着のお姉さん達もウロウロ歩き回るから、余計にね。

そうなったら、またお誘いの連絡が来るでしょうから、それまで待っててみてはいかがでしょうか。

No.2 19/07/01 23:15
恋愛恐怖症2 

そりゃ…不倫はいけない恋だからね…

問題になってないなら自然と元の立ち位置に戻れた方が良いよ。

とりあえず…不倫お疲れ様😆🎵🎵

No.3 19/07/02 08:38
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

他の男性と仲良くしてる雰囲気を見せつけて嫉妬心を仰いでみたらどうですか?

それか、
「新しい下着買っちゃった!歯で紐パンほどいて欲しいな♪」
と書いた付箋を書類に貼ってウインクしながら渡すとか

まだ一年なら飽きてないんじゃないですか?
会う頻度が多ければ、少し休憩かも知れませんし。
既婚者ならそれなりの出費もあるでしょうし、先月は金銭的に余裕が無かったのかも知れません。

その人のこと、もう割り切れない感じですか?
別れが辛くなりそうなら、セフレを複数用意するとか、別の人に乗り換える準備をしておいた方がいいかもですね。

切迫感を出すと既婚者じゃなくても逃げますから、程よい余裕を感じさせてください。

No.4 19/07/02 22:18
通行人4 

主さんからは連絡してみないんですか?それに対しての相手からの反応を見てみたらどうですか?

No.5 19/07/05 23:32
通行人5 

不倫だからね。
何か言葉があってもいいと思うけど、ある日突然捨てられても何も言えないよね…。

No.6 19/07/18 17:40
恋愛の達人6 ( ♀ )

すごーく不思議に感じるんですが、
彼(不倫相手)からすごく愛されてる。とか絶賛不倫中のスレには皆ボロクソに詰るのに、終わりそうな不倫は応援したり、アドバイスしたり??
なぜ??
横スレ失礼しました。

うん、本題の回答は
上司はこのままフェードアウトしようとしてると思います!
深追い禁物。

No.7 19/07/19 12:50
社会人さん7 

社内の人、特に同僚か自分の上の上司に警告されたとか。

社内不倫って隠しててもわかりますからね。本人たち以外(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧