仕事のスピード

HIT数 966 あ+ あ-

名無し
19/07/13 06:01(更新日時)

派遣で仕事をしています。
慣れてきたせいか仕事のペースも
早くなり暇になってきました。
上司に仕事をやってしまった事を報告すると他の方の仕事を引き継いで貰うことになりました。皆さんなら与えられた仕事をこなしていくうちにだんだんとやる仕事がなくなってきたらわざと遅くやったりしますか?周囲の方に派遣なんだからもっと仕事ゆっくりやったらいーのにと言われたりしたので気になってしまいました。

タグ

No.2880819 19/07/12 17:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/12 17:40
匿名1 

派遣で評価が良ければ社員にとか、時給単価が上がるなら頑張れば良いけど、何も変わらない様ならボチボチと遣るかな

  • << 3 ありがとうございます。 普通に(むしろゆっくり?)こなしていますが終わってしまいます。 時給は上がりませんが。。普通にやっているつもりですが更にもっとゆっくりやった方が良かったのか考えるようになってしまいました。

No.2 19/07/12 18:06
匿名2 

暇は嫌。
たくさんこなせた方が勉強になるし自分が満足する。
でも、たくさん仕事を貰ってやりきれなくて文句言われるくらいだったら、ゆとりをもってやりきれるくらいの量がいいですね。

  • << 4 ありがとうございます。 難しい問題ですよね。まだ働いて2ヶ月ほどなので上司の方もペースがつかめないと思います。私自身もそうです。入社して1ヶ月くらいは覚えるのに必死でちょうど良いペースでしたが最近は暇になるのが早くなってきて上司に仕事を終わってしまう事を報告したら他の仕事を一部引き継いで様子を見てみるとの事です。

No.3 19/07/12 18:16
名無し0 

>> 1 派遣で評価が良ければ社員にとか、時給単価が上がるなら頑張れば良いけど、何も変わらない様ならボチボチと遣るかな ありがとうございます。
普通に(むしろゆっくり?)こなしていますが終わってしまいます。
時給は上がりませんが。。普通にやっているつもりですが更にもっとゆっくりやった方が良かったのか考えるようになってしまいました。

No.4 19/07/12 18:19
名無し 

>> 2 暇は嫌。 たくさんこなせた方が勉強になるし自分が満足する。 でも、たくさん仕事を貰ってやりきれなくて文句言われるくらいだったら、ゆとりを… ありがとうございます。
難しい問題ですよね。まだ働いて2ヶ月ほどなので上司の方もペースがつかめないと思います。私自身もそうです。入社して1ヶ月くらいは覚えるのに必死でちょうど良いペースでしたが最近は暇になるのが早くなってきて上司に仕事を終わってしまう事を報告したら他の仕事を一部引き継いで様子を見てみるとの事です。

No.5 19/07/12 18:55
匿名5 

周囲の方に派遣なんだからもっと仕事ゆっくりやったらいーのにと言われだしたところが、若干、気にかかる内容かな?
色んな事情で働いてる方がおられますからね。
だとすると、配慮の必要なケースもあるかと思います。
困ったことですが。

No.6 19/07/12 19:05
名無し 

>> 5 ありがとうございます。
周囲の方とは仕事内容が違っていますが難しいですね。他の方はフルタイムで私だけ六時間のパートです。
あまりに居心地が悪くなってきたら
更新を辞めて他の仕事も探そうと思っています。

No.7 19/07/13 00:08
名無し7 ( 30代 ♂ )

自分からは他部門への手伝いなんて絶対しないな、悪印象与えるは必至なので…
何もしないで時間を潰すのは苦痛なので必ず担当上司の指示を受けます!

No.8 19/07/13 06:01
名無し 

>> 7 ありがとうございます。
皆さん同じ部署で皆さんそれぞれ違う仕事内容をしています。
仕事を終わってしまった事を直属の正社員の上司に報告しました。仕事を
やっているフリもできないので。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧