注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

これは色仕掛けでしょうか?

レス22 HIT数 1342 あ+ あ-

匿名さん
19/09/21 23:25(更新日時)

長文失礼します。
大学の同じサークルに片想いの年上男性がいます。
私より2つ年上で昨年から所属サークルのリーダーになりました。
イケメンで優しい方なのですが2年間付き合っていた彼女と別れたという情報を聞き、私から積極的にアプローチをして頻繁に2人で食事やお出かけをしていました。
7月下旬にはディズニーにも行く予定でした。
しかし、副リーダー(片想いの彼と同い年)と夏合宿の下見に行った際に本来であれば日帰りだったところを豪雨で列車が止まってしまい、急遽泊まった旅館で一夜を過ごし体の関係を持ってしまったようです。
彼本人から「実は合宿の下見の時にこういうことがあった。だからディズニー行けないかも。本当にごめん」と打ち明けられました。
突発的な行為だったため副リーダーを妊娠させてしまった可能性もあり、責任を取るために副リーダーと交際することにした、と告げられました。
私もショックでしたが彼もかなり動揺しており、落ち着いてから話を聞くと「急な宿泊だったので部屋を1つしか取れなかった。副リーダーは入浴後に備え付けの浴衣に着替えたようで2人で軽く飲み交わした。そしたら副リーダーが徐々に酔ってきて体勢をクネクネ変えるうちに浴衣がはだけてきたんだけど、浴衣の下に何も着ていなかったようで角度によっては先端まで全部見えてしまい我慢できなかった。恐らくあれを見て我慢できる男なんていないだろう」と言っていました。
確かに、副リーダーは私よりも美人でモデル並みにスタイルも良いので仕方ないのかもしれませんが、何だかすべて計算されていたように感じてしまいます。
仲の良い友人に相談したところ「それ絶対に色仕掛けだよ!!」と言われました。
リーダーと付き合うあと一歩のところまで進展していたのにこんなことになるなんて悔しすぎます。
これは本当に色仕掛けなのでしょうか?

No.2880691 19/07/12 12:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 19/07/12 12:34
匿名さん0 

皆様、ご回答ありがとうございます。
実は今日ももこれからサークル活動があるので、活動が終わった後に思い切って副リーダーと2人きりで話をするつもりです。
何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • << 6 リーダーと付き合う事になったって本当なんですか!? へ〜羨ましいな〜私も彼氏欲しいです! 二人が付き合った切っ掛けって何だったんですか? この流れかな。
  • << 10 二人で話をするつもり。何の話をするのかな? 別にあなたの彼氏じゃなかったわけだし、付き合った経緯?色仕掛けかどうか? 二人で何の話しするつもりかを言わないとアドバイスのしようがないですよ。 付き合う一歩手前というけれど、確実に付き合える確証もなく押しまくっていた状態でしょう。 ディズニーに行けないと言うのは、彼女ができたから他の女性とは出かけることできないと言うことだし。

No.15 19/07/13 13:14
匿名さん 

引き続きのご回答ありがとうございます。
昨日、サークル活動が終わった後に副リーダーと2人で話し合ってきました。
副リーダーの言い分としては、入浴後にリーダーと2人で飲み交わした際、軽い下ネタトークになり「ひとりエッチをするときに私をネタにしたこともあるの?誰にも言わないから教えて?」と聞いたら「すみません、実はあります…」と白状したそう。
詳細を聞くと、副リーダーはサークル活動中にポロシャツの首元のボタンを全開にしているため体勢によっては胸元が見えてしまうことがあり、それがきっかけで徐々にリーダーは副リーダーのことを女性として意識するようになった、とのことです。
確かに、他の女性メンバーはポロシャツのボタンを開けるとしても1つや2つのみで、全開にしているのは副リーダーぐらいしかおらず私自身も「鎖骨を見せたくて開けてるのかな?」と思っていたのですが、それが今回の件のきっかけになるとは夢にも思っていませんでした。
そこから下ネタトークがより濃い内容になり、行為に至ったそうです。
さすがに口にはしませんでしたが、普段からポロシャツのボタンを全開にしていたのもリーダーを手に入れるための計算だったのではないかと疑ってしまいます…。
ちなみにリーダーには思いを寄せる好きな女性がいたそうで、ポロシャツの件がなければ副リーダーを女性としてそこまで意識をすることもなく、その女性にいずれ告白をするつもりだった、ということを副リーダーとの交際が決まった後にリーダーから副リーダーに打ち明けていたらしいです。
(私のことではないと思いますが…)

No.17 19/07/13 13:49
匿名さん 

>> 16 回答ありがとうございます。
その通りだと思います。
ただ、リーダーが元々想いを寄せていた好きな女性が誰だったのか、副リーダーが名前を聞いてもそれだけは教えてくれなかったそうです。
しかも副リーダーはその女性が私なのではないか?と疑っている様子で、少々複雑な心境になりました…。

  • << 19 疑うっていうのか、そんなことを聞けば疑われても仕方ないと思う。別に、どう付き合おうとあなたには正直何も関係ないわけですから、そこを詮索するって何?と思われて当然。 自から疑われるような行動をして、複雑とは何を言っているんでしょう。ならば、聞かなければよかったじゃんという結論になります。
  • << 21 いや、彼の好きな女性ってのは、やはり主さんの事でしょー 旅館の件も、いち早く「ディズニー行けないかも、本当にごめん」と報告しているし。 副リーダーと同じサークルに所属する女性だったからこそ名前を明かせなかったのだと思う。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧