注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

私がおかしいの?

レス8 HIT数 626 あ+ あ-

社会人
19/07/12 23:06(更新日時)

料理スレと迷いましたがあまりにも幼稚な感じなのでこちらに…

さきほど他掲示板において
『とりむね肉に塩、酒をつけておくと柔らかくなるけど、その状態で冷凍しておいても大丈夫なのか』
との質問に対して私は

『大丈夫です。乾燥がパサつきの原因になるのでラップにくるんでジップロックに入れて保存してください。私は唐揚げ用等のむね肉も下味をつけて冷凍保存しています』
と返答いたしました。

すると『下味をつけずに冷凍したいんです!』と返信。

あれ?私そんなわかりにくい返答した?まわりくどかった?と何回か読みなおしましたが何がいけなかったのかわかりません。

私の返答はコピーしてそのまま貼り付けましたので偽りはありません。

どこがいけなかったですか?

タグ

No.2880672 19/07/12 11:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/12 11:12
匿名1 

そんなに気にしなくて良いのでは?
こだわりというか、固執した感覚なのでしょう。サラダチキンみたく使いたいとかかも。
せっかくお返事して、ガックリきますね。

No.2 19/07/12 11:18
社会人0 

>> 1 ありがとうございます。

なので『大丈夫です。ラップにくるんでジップロックにいれてください』と返答いたしました。

唐揚げ用とか下味とか余計なことを書いたから
「私の質問に答えてない!」と思われたのでしょうか?

余計なお世話だったんですね、きっと。

これからは気をつけます

No.3 19/07/12 11:23
匿名 ( FjGEl )

普通に問題ないと思うけど、まぁ、多分

「唐揚げの話なんか聞いてない!下味つけずに保存したいのに、なんで下味つける意見を書くの!私の聞きたいことが全然伝わってない!!」と文書の前後を読み取れずにカッとされたんじゃないですかね。

そういう人もいると忘れたほうがいいですよ。

個人的には、その唐揚げの下味つけた保存方法を教えて欲しいけど。
鶏胸肉・・・なんかいつもパサパサにしちゃう・・・

  • << 5 ありがとうございます。 やっぱり唐揚げ用~とか書いたのが余計だったんですね(^-^;) そういう人には私みたいな人間は合わないですよね。 さきほど、私のスマホにはその人が今後何か質問しても表示されないようにいたしました。 唐揚げ用に下味をつけたものでもラップ→ジップロックでパサつき回避できますよ! さらに金属トレイにのせて急速冷凍させるとなお良し、です🙆🙆

No.4 19/07/12 11:33
匿名4 

向こうに読解力がなかっただけだよ

  • << 6 ありがとうございます。 良かった、今までこんな回答されたことなかったのに急に何で?私がおかしかった?と心配になって質問してしまいました

No.5 19/07/12 11:37
社会人 

>> 3 普通に問題ないと思うけど、まぁ、多分 「唐揚げの話なんか聞いてない!下味つけずに保存したいのに、なんで下味つける意見を書くの!私の聞き… ありがとうございます。
やっぱり唐揚げ用~とか書いたのが余計だったんですね(^-^;)
そういう人には私みたいな人間は合わないですよね。
さきほど、私のスマホにはその人が今後何か質問しても表示されないようにいたしました。

唐揚げ用に下味をつけたものでもラップ→ジップロックでパサつき回避できますよ!
さらに金属トレイにのせて急速冷凍させるとなお良し、です🙆🙆

No.6 19/07/12 11:39
社会人 

>> 4 向こうに読解力がなかっただけだよ ありがとうございます。
良かった、今までこんな回答されたことなかったのに急に何で?私がおかしかった?と心配になって質問してしまいました

No.7 19/07/12 19:16
名無し7 

質問内容だけ答えて欲しかったのでしょうね。

でも この返しは頭にきますね。
人としてどうなんでしょうね。

今後、関わりたくないですね。

No.8 19/07/12 23:06
ヒマ人8 

その状態で…って質問だったからソコだけに答えて欲しかった感じですけど、主さんは最初に「大丈夫です」とキチンと答えてるからホント謎にキレられ「???」ってなりますね(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧