注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

また一週間後....??

レス8 HIT数 453 あ+ あ-

m( 20代 ♀ Iy8Rv )
19/07/15 15:13(更新日時)

私への気持ちがわからないと言っていて距離を置いていた彼氏と話し合って一週間後にまた話そうとなっていました。
彼が忙しく切羽詰まっていろんなことで八つ当たりされたり裏切られたりされてしびれを切らし、離れることを決意しました。大学生で同棲をしていたので同棲を辞めました。離れている間も彼は連絡取ったり、たまに学校で会ったり家に荷物を取りに行くとと甘えてきます。そして一週間が経ち気持ちをきくと、「今週は友達がいっぱい遊びにきたりして自分の時間がなく考える暇がなかった。ごめん。けど前の喧嘩していた最悪の時期よりは断然前向きで進んでるからもう一週間欲しい。今度は友達とも遊ぶのを減らし考えるから。」と言われました。男性の前向きとは??もう一週間与えるべきですか?

No.2880661 19/07/12 10:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/12 10:50
アドバイザー1 

もう少し女友達とも仲良く遊びたいから待っててw

と言われてるんですよ?

そんな男の事なんかサクッと切って、
もっと自分を大切にしましょうよ。

No.2 19/07/12 10:53
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

おそらく彼にとっては今の距離感がちょうどいいってことでしょ。 よりを戻したらまたダメになる。 もう別れた方がいいと思うが。。 (^^;)

No.3 19/07/12 10:56
匿名さん3 ( ♂ )

不誠実過ぎるだろ、その男。

No.4 19/07/12 11:05
匿名さん4 

同棲してた時は友達とも遊べなくて生活も彼女に合わせなきゃいけない部分もあって負担に感じて付き合うのが嫌になってきてたけど、距離をとって自由時間も増えて、友達とも楽しく過ごせるようになったら、たまに甘えられるくらいのこの距離感がキープ出来るならわざわざ別れなくてもいいかなーって思えるようになってきたってことかな。
別れてもいいと思いますよ。
彼も離れたことで独り暮らし満喫してるみたいだし。主さんも友達や他の男の子と話してみたり、別れたらどんな学生生活が楽しめるか少し考えてみては。

No.5 19/07/12 11:23
匿名さん5 

彼女と別れることになるかもしれない。そんな大事なことを考えて決めるための1週間を「友達がきたから考えられなかった☆」って…

ナメすぎ。
私なら「あなたにとって私の存在はその程度だったんでしょ。私もそんな人はいりません、さよなら」だわ

No.6 19/07/12 12:42
匿名さん6 


都合のいい女になっては
駄目ですよー!

離れる決意をしたら
決意を曲げないで

大学生なら、これから
就職してさまざまな出会いも
待ってる!

No.7 19/07/15 14:45
匿名さん7 

ズルズル期限を延ばしても意味がないと思うので、あと一週間、待ってみてそれで決断できないならその時は別れていいと思う。

No.8 19/07/15 15:13
ラベンダー ( zKePv )

待たずに、気持ちを伝えたらどうでしょう?「もう別れよう」って。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧