注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

見た目の悪口を言われていた

レス13 HIT数 798 あ+ あ-

名無し
19/07/12 09:27(更新日時)

顔の薄さ、地味さって内面もおしとやか、優しい、おだやかに見られますか?

私の内面は
仲良くなるとうるさくておおざっぱで男みたいです。
しかし外見は目が離れていて鼻が低く肌が白く薄いです。
たまに美人と言われる程度です。


この前友達に地味だよねって裏で言われてたみたいで。
深く傷つきました。

服もおしゃれしているのに。


私は幼少期少しの期間イジメられていました。
内容は宿題などの押し付けや
ノートを隠されたり
からかったりされていました。

今までずっとその原因を探していましたが、体型も痩せてるし、服装もおしゃれにしたりしているのにと。KYでもないし。変わった発言もしてない。

しかし今回言われた陰口で
もしかして顔の作りで内面もおとなしく優しそう、怒らなさそうみたいに思われてしまうのかな?

と疑問に思いました。

まさかそれが原因でイジメられていたのか?



客観的に文を読んでどう思いますか?

タグ

No.2880540 19/07/12 01:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/12 01:46
名無し0 

見た目=内面=その人の印象

って繋がってますか?

No.2 19/07/12 01:50
名無し 

>> 1 ちなみにブスとは言われたことが一度もありません。
なぜイジメたのでしょうか💦

ブスと言われてイジメられてたのなら納得出来ます。
理由が分からないから
ずっとモヤモヤしています。

  • << 4 美人だから嫉妬したんですよ☆ といって欲しそうでイラッとしました。

No.3 19/07/12 01:50
匿名3 

客観的に文を読んでみて、ですか。

いじめられそうだなぁと思います。

  • << 5 ありがとうございます。 よろしければそう思った理由を教えてください。

No.4 19/07/12 01:53
匿名3 

>> 2 ちなみにブスとは言われたことが一度もありません。 なぜイジメたのでしょうか💦 ブスと言われてイジメられてたのなら納得出来ます。 理… 美人だから嫉妬したんですよ☆
といって欲しそうでイラッとしました。

  • << 6 イラッとさせるように書いてしまいすみません💦 美人ではなく 単にブスと言われてイジメられていた訳ではない、ということです。 何も言われずにイジメられる その理由が本当に分かりません。 ややこしくてすみません😭

No.5 19/07/12 02:26
名無し 

>> 3 客観的に文を読んでみて、ですか。 いじめられそうだなぁと思います。 ありがとうございます。

よろしければそう思った理由を教えてください。

No.6 19/07/12 02:28
名無し 

>> 4 美人だから嫉妬したんですよ☆ といって欲しそうでイラッとしました。 イラッとさせるように書いてしまいすみません💦

美人ではなく
単にブスと言われてイジメられていた訳ではない、ということです。
何も言われずにイジメられる
その理由が本当に分かりません。

ややこしくてすみません😭

No.7 19/07/12 02:30
匿名7 

顔じゃなくて、性格かなぁー。たぶん。

  • << 9 性格ですか💦 性格はクラスで明るい方でした。 なんでなのでしょうか💦 しかし、イジメられていた人にはそう映らなかったんですよね。 大人になってあったことがありましたが、そういう性格だったんだね(明るい)と言われたので 性格が地味だったってことなんですかね😢 でも周りには見た目も地味で中身も地味な子はいたのになぜ私? とぐるぐる考えてしまいます。 多少大人しそうな見た目も含まれてますか?

No.8 19/07/12 02:42
匿名7 

思うに、堂々とした態度でないと、人って軽んじられる傾向にある。

卑屈だったり、人の目気にしてばかりだと、下に見られる。

  • << 10 ありがとうございます。 堂々とした態度になりたいです。

No.9 19/07/12 06:15
名無し 

>> 7 顔じゃなくて、性格かなぁー。たぶん。 性格ですか💦

性格はクラスで明るい方でした。
なんでなのでしょうか💦

しかし、イジメられていた人にはそう映らなかったんですよね。

大人になってあったことがありましたが、そういう性格だったんだね(明るい)と言われたので
性格が地味だったってことなんですかね😢

でも周りには見た目も地味で中身も地味な子はいたのになぜ私?
とぐるぐる考えてしまいます。

多少大人しそうな見た目も含まれてますか?

No.10 19/07/12 06:15
名無し 

>> 8 思うに、堂々とした態度でないと、人って軽んじられる傾向にある。 卑屈だったり、人の目気にしてばかりだと、下に見られる。 ありがとうございます。

堂々とした態度になりたいです。

No.11 19/07/12 08:40
匿名11 

友達じゃないからですよ。

No.12 19/07/12 08:43
通行人12 

>客観的に文を読んでどう思いますか?

どことなくヘンです
変な人という印象。

No.13 19/07/12 09:27
匿名13 

ブスじゃないけど、平面顔で幸薄そうな地味顔が浮かんだ。
あと文章を読むと、なんかブスじゃないとか性格を強調しているあたりが、若干自意識過剰に思えた。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧