注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

離婚危機

レス6 HIT数 997 あ+ あ-

匿名( ♂ )
19/07/19 19:24(更新日時)

参考程度に教えてください。

こんな離婚危機からこんな改善をして
乗り越えた挙句今はこうなりました〜

のような事、皆さまにもありますか?

タグ

No.2883600 19/07/17 18:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/17 19:31
既婚者1 

ありますね。

介護の必要性が出て義祖母・義父との同居話が出たときが大きな離婚危機だったように思います。
私は同居したくなくて反対して(上手くいくとも思えなかったし、まあ、私のわがままです)、主人はだったら私や子供と別れても1人でも戻るってなって…話は平行線。
結局、同居しない方が色々いいからと話は流れ、でも、主人の地元には引っ越すってことで話はまとまった。

もう7年くらい経ちますが、以来離婚危機は多分ないかな。

No.2 19/07/17 19:51
匿名0 ( ♂ )

>> 1 主です。ご回答ありがとうございます。

なるほどですね。

お話しし合い、落とし所つけた感じですね。
義両親の件はどこの家庭も避けられないですよね。

その後は仲良いですか?溝はあるままでしょうか?

No.3 19/07/18 02:06
通行人3 

お互い、角を突き合わせてるから、危機になるんだと思います。 人を変えるのは、至難の技なので、自分が、変わって行くしかないでしょう。
まぁ、それか、危機になってるなら、崩壊まで一気にいくか、どちらかでしょう。 どちらになっても悔いの無いように、頑張って下さい。では。

No.4 19/07/18 15:49
匿名 ( ♂ )

>> 3 自分が変わる事。

なるほどです。まずは自分をよく見つめ直してみます

No.5 19/07/19 16:18
通行人5 

僕の金銭的な管理不足や、合コンに行っていたということで妻に離婚をつきつけられましたが、平謝りしました。
今は妻の言いなりです。

No.6 19/07/19 19:24
匿名 ( ♂ )

>> 5 通行人さん。ありがとうございます。

私も私が原因で離婚したいと言われ(紙は渡されていない)ました。
子供達への手が離れたら離婚するとは言われてますが、妻の事は愛しています。なんとか元に戻せればと思っています。

私も頑張ります。通行人さんも諦めずに頑張って頂ければ幸いです。また情報共有出来たら良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧