注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

復縁

レス9 HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
19/07/13 20:40(更新日時)

2年前に婚活で出会った人に連絡したいのですが、なんて言ったらいいかわかりません。
当時は3回ほどデートをしました。
いい雰囲気だと思ってましたし、地元のイベントに行く約束もしてました。
ですが、彼から「実家に帰る、もう会えない」とラインがきました。
わたしの県と彼の県は新幹線で3時間ほどかかります。
そのとき彼のことを好きになっていたのですが、気持ちを伝えることがないままラインブロックされてしまいました。
彼の言っていることが本当かどうかはわかりません…。
そして、今年30歳になりました。
彼のことが今だに忘れられません。
最後に、もう一度だけ彼に会いたいです。
ラインはブロックされてしまいましたが、彼の電話番号は知っています。
わたしの電話番号は知らないので、着信拒否とかはされてないと思います。
電話か、SMSか、でもなんて言ったらいいのからわかりません。
どなたか知恵をお貸しいただけると助かります。

この2年間、婚活を頑張ったり、彼のことを忘れようと何度も思いましたが、無理でした。
なので他にもっといい人がいるよ、とかは遠慮してほしいです…。

No.2881405 19/07/13 19:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/13 19:20
oji ( tFLLv )

貴女がそこまで想えるステキな男性。
二年間も一人で過ごしてたとは思えないのですが、その覚悟はありますか?

(´・ω・`)

  • << 3 彼に恋人や奥さんがいるならいるで仕方がないと思います。 でも最後に一度だけ会いたい、会えなくても連絡したいです。

No.2 19/07/13 19:27
匿名さん2 ( ♂ )

「もう会えない」はいいとして、彼は何故LINEブロックなんてしたのだろう?
主さん思いあたる事ある?

  • << 5 わかりません…。 会えないって言われたあと、 「わかった、ありがとう」みたいなラインを送った覚えがありますが、未読スルー状態で、ブロック確認したかんじです。

No.3 19/07/13 19:32
匿名さん0 

>> 1 貴女がそこまで想えるステキな男性。 二年間も一人で過ごしてたとは思えないのですが、その覚悟はありますか? (´・ω・`) 彼に恋人や奥さんがいるならいるで仕方がないと思います。
でも最後に一度だけ会いたい、会えなくても連絡したいです。

No.4 19/07/13 19:33
恋愛の達人4 

ブロックされた人と復縁したいと思うんですね。

連絡したいならどうぞ。

No.5 19/07/13 19:34
匿名さん 

>> 2 「もう会えない」はいいとして、彼は何故LINEブロックなんてしたのだろう? 主さん思いあたる事ある? わかりません…。
会えないって言われたあと、
「わかった、ありがとう」みたいなラインを送った覚えがありますが、未読スルー状態で、ブロック確認したかんじです。

  • << 7 主さんは、彼との別れがあまりにも突然訪れたせいで、未だにそこから抜け出せないでいる。 そのせいで、今も尚過去に生きている。 なので、彼と直接話をして「当時何故そうなってしまったのか?」を知り、そこから解放されない限り前へは進めないと思っている。 って事でOK?

No.6 19/07/13 19:50
匿名さん6 

ブロックされるって相手に拒否されてるんですよ。
会いたい気持ちもわかるけど、
彼は会いたくないんです
辛いけど忘れるしかないの!

No.7 19/07/13 20:03
匿名さん2 ( ♂ )

>> 5 わかりません…。 会えないって言われたあと、 「わかった、ありがとう」みたいなラインを送った覚えがありますが、未読スルー状態で、ブロック… 主さんは、彼との別れがあまりにも突然訪れたせいで、未だにそこから抜け出せないでいる。
そのせいで、今も尚過去に生きている。
なので、彼と直接話をして「当時何故そうなってしまったのか?」を知り、そこから解放されない限り前へは進めないと思っている。

って事でOK?

No.8 19/07/13 20:20
匿名さん 

>> 7 そう…なのでしょうか
すみません、自分のことなのに全然わかってなくて。
もう2年前もたつのに、全然忘れられないんです。

No.9 19/07/13 20:40
匿名さん2 ( ♂ )

>> 8 自覚が無くてもトラウマなのかもね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧