注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

教えて下さい

レス1 HIT数 456 あ+ あ-

匿名
19/07/11 07:59(更新日時)

妊娠が分かり、(今9ヶ月目です)今年の5月に籍を入れましたが、旦那と離婚した方が良いか悩んでいました。付き合ってからは4年7ヶ月になります。付き合ってる時から、SNS絡みでの喧嘩が数回あり、もうしないと2回程許しました。が、今年の5月中旬にTwitterで知り合いですに出てきました。そして、見ると、知らない女性とペア画、そして、その女性の彼ぴと書いてあるURLから旦那の所に飛べるようになってました。その女性は声ともというアプリとSkypeを使ってるようだったので、インストールして見てみたら、旦那が居ました。もうそこで、やっていることは知ってましたが、Twitterの事だけ、これピー(名前)?と、聞いたらそうだと言いました。ゲームのオンラインの中の、ファミリーという枠での事だと言われて、彼ぴとかは、この子が勝手に書いてるだけだと言われました。声とももSkypeもやってない。過去にSNSで喧嘩になってるから、学習するよ。そんな馬鹿じゃないとハッキリ言われました。旦那の声とものプロフィール欄には、その子の事は好きぴと書いてました。(好きな人の事だそうです)馬鹿じゃないと、そこまで言うのなら、やめるのかなと思って、出掛けてばいばいした後、10分後にはもうその相手にコメントしてました。 知ってから、2ヶ月間我慢してますが、それを始めたくらいの3カ月前くらいから、連絡も極端におざなりになったり。逢うことも籍入れる前はほぼ、逢ってたのに、今はほぼ逢ってないです。期間も一致したので、ビックリしました。私の親も逢わなさすぎて、ビックリしてます。これから子供も産まれ、相手が、一人っ子で片親。また旦那の旦那の祖父祖母と一緒に皆で暮らせる家を探してるとの事で、今はお互いが実家です(というのも、旦那の母親が母親と父親と離れて暮らしてる事が心配で一緒に住みたいと元々言っていた事。旦那の立場だと皆で住むのが良いのかなと思い合意しました)7月末か8月にその決まりそうな家を見に連れてくと言われましたが、この状態じゃ一緒に住みたいと思えません。Skypeで会議(色んな女の人と話したり)個人(一対一で話したり)してることも、声ともの投稿で分かってしまいました。家探しで忙しいと言っていたから、連絡も逢う頻度も仕方ない事だと思っていました。なのにそれを知ってからは、
悲しい気持ちです。ライン交換もしたりも出来るらしいので、そこまでだったら…とか思います。札幌に2泊3日で今旦那は仕事で行ってますが、朝1言おはよから、既読になってても返信来ないし電話も折り返しありません。アプリのログインはしてるのに。小さな嘘を元々付く癖はありますが、こうゆう時ですらと思うと悲しいし、精神的に疲れてしまいました。治らないのかなって思ってしまいます。籍入れる1週間前くらいからそんなアプリやってたとは思ってなかったです。全く今後が見えません。何かアドバイス頂けますか?離婚するべきなんでしょうか。

No.2879981 19/07/11 01:04(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/11 07:59
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

1人で育児してゆく自信があるならば、話し合いを経て、
離婚もアリだと思います。

しかし、SNS狂いは、単にネットワークというバーチャルな世界だけの話です。

それを広い心で許してあげることも大事ではないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板