セクハラ

HIT数 607 あ+ あ-

社会人
19/07/11 03:36(更新日時)

初めまして。
私♀は20代後半で事務職をしている者です。

10人程度の小さい会社に勤めていています。

建築会社なので昼間は皆さん外に出て働き、事務所の中は私と60代の男性のみで仕事をしています。

仕事は遣り甲斐のある仕事で、まだまだ覚えることが沢山ありますが毎日がとても楽しいです!

しかし1つ困っている事があります。
それは60代の男性がセクハラをしてきます。
最初はボディータッチが多いなと思っていましたが我慢していました。
しかし、黙っている事を良いことに、膝の上に手をおいてきたり、抱きついてきたり、お尻や胸を揉んだり、服の中に手を入れてきたりとエスカレートしてきました。
今日は後ろから脇を触ってきて「辞めてください!」と突き飛ばしましたが、脇を触った手の匂いを嗅いでいました。

気持ち悪いです。

その他、「指輪やピアスを買ってあげたい」と言われ私は「彼氏から買ってもらうので結構です」と断りました。

また毎日電話が掛かってきて、もう鬱になりそうです。

彼氏にも相談しました。
そしたら彼氏も「自分の彼女にそんな事を!許せない!そいつに電話する!!お前は会社を辞めろ」と言っています。
上司に相談したいのですが、なかなか事務所に戻ってきません。

もう苦痛です。触られた所が気持ち悪くて毎日、毎日除菌シートで拭いて、仕事が終わったら直ぐに帰ってシャワーを浴びます。

こういうのは、証拠がないと訴えれないんですよね?
2人だけの時にされています。

No.2879702 19/07/10 17:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/11 03:36
通行人1 ( ♂ )

彼氏に頼んで隠しカメラかボイスレコーダーに記録するしか

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧