注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

自己中な元カレの話

レス5 HIT数 595 あ+ あ-

社会人さん
19/07/23 01:16(更新日時)

彼氏が自己中で、先週LINEで別れを告げました。返事は「了解!」。結局そんなもんかと思いもはや笑いがこみ上げてきました。

彼とは1ヶ月程しか付き合っていませんが、どんどん自分勝手で自己中な部分が目についてきて、結婚やその後の事を考えられなくなってしまった為、早々にお別れを告げました。彼は、私が休日に「生理痛でお腹が痛いから寝てる」と連絡した際も「了解!」と返ってきて、ん・・・?と思いました。
彼がダイエットで夜ご飯サラダと連絡が来たので、「ダイエット頑張ってるね~私は3日連続で作り置きした同じおかずだよ笑」と送ると、「痩せるんだ~」だけ返ってきました。こんな感じで、私の話は無視、自分の話だけピックアップされることが多いです。

その他、自分の自慢話やら散々話してますが、私への興味はないのかな?と思うほどです。彼の仕事の自慢話(会社では同期の中で一番出世している、土日も忙しい、部下を何人も抱えている)は凄いですが、私の仕事の話はそういえば全然したことがありません。しても深堀りして聞いてきませんし、話そうとするとふーんと上の空なので、話す気も失せます。短期間で2回同じ質問をされたこともあり、同じように答えても「あ、前も言ってたね」と思い出す素振りもありませんでした。(昔やってたバイトの話や家庭環境の話しです)

自分主体の彼ですから、セックスも自己中な気がします。前戯が全然ないというか。。
あと悩んだのは、彼のにおいがあまり得意ではないことです。一緒に歩いていても気になりません。彼のベッドや脱いだばかりのシャツのにおいが苦手です。汗のにおいというか、脂臭いというか、早急に洗濯したくなるにおいがします。彼のベッドで寝ている時、一生このにおいに包まれて寝るのはきついと思ってしまいました。

そんな人から、別れて1週間後にやり直したいと連絡が来ました。「やっぱりやり直したい。嫌なところは直すから言って?大好きな○○ちゃんい会いたい」と来ました。
思ってる以上に好かれてたんだなーと思うと同時に、早く結婚したいという迷いが生まれましたが、たった1ヶ月一緒にいて無理と思ったなら無理なんだろうとも思うため、断るつもりです。
ですが、自己中な彼氏を改心させて、もしくは受け入れて結婚まで至った方はいますか?
自分の心が狭いだけなのかとも少し悩んだので。。

No.2879649 19/07/10 15:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/10 15:56
匿名さん1 

匂いが受け入れられないってことは細胞レベルで合わないんだと思いますよ。
あなたのことを愛してくれる人は他にもいますよ。

No.2 19/07/10 17:03
匿名さん2 

やり直したいって、好かれてるからじゃないですよ?
やり直したって、すぐに別れたくなるだけ。

No.3 19/07/10 21:09
匿名さん3 

もう別れたんだからグダグダ言うなよ~w

No.4 19/07/10 23:50
通行人4 ( ♂ )

いやいや、自分の自慢だけして前戯の無いHなんてあり得ない。そんなつまらないHをする男はNGでよし。同じ男でも引くね、そいつに性の感覚や価値観があるの?射精本能のみの猿じゃん。性文化、コミュニケーションになってないからこの先の向上は望めないと思います。自己中にもほどがあります。

No.5 19/07/23 01:16
匿名さん5 

セックスとは分けて考えましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧