注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

自然消滅

レス5 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
19/07/11 12:54(更新日時)

半年付き合っている彼氏が音信不通になりました。もう連絡が途絶えて1ヶ月になります。マッチングアプリで出会ってお付き合いしている方です。元々彼は恋愛の優先順位が低く、連絡は意外とマメですがあまり頻繁に会う人ではありませんでした。4ヶ月目に私の誕生日がありましたが特に何も無く、GWもすべて自分の趣味に時間を割いてました。その後、私が転職した事もあり、同県内ではありますがこれまでよりも少し物理的な距離が離れてしまいました。少しずつ自然消滅になるような予感はしていたのですが、出会ったアプリを付き合ってからも平気で続けていて、毎日チェックしていたようでした。友達がよくそのアプリでオンライン中を見掛けるとも言っていて...ここ1ヶ月連絡なかったのはそういう事かと、もう私は飽きられたなと。自分自身も少しずつ付き合いたてのような初々しい気持ちも薄れてしまっていたので、これは自然消滅に持ち込まれているのだと思い、区切りとしてLINEを一通だけ入れて終わりにしようと思いました。すると、1ヶ月既読もつかなかった彼からすぐに返事があり、病んでいたと来ていました。でもそのアプリで見掛けたのは2週間前なので、まだごく最近の出来事です(笑)

もう私の中では区切りがついたのでそのまま既読つけずにブロックかなと思うんですが、、、

ただ吐き出したかっただけなんですが、何かご意見あればお願いします(笑)

タグ

No.2879514 19/07/10 09:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/10 10:18
匿名さん1 

私もアプリで知り合った彼と音信不通、フェードアウトされて振られました
付き合った期間5ヶ月だったけど、地味~に辛かったです

思えば付き合って1ヶ月過ぎた辺りから連絡減って、3ヶ月目にはLINEの返信は2週間後、みたいな感じでした
会ったのも結局数回でした

とりあえず自分の気持ちをスッキリするために最後に「ありがとうさようなら」というような内容でLINEしたら「ちょっと体調崩してて」って連絡きましたよ(笑)
病院の無菌室にでもいたの?違うでしょ?って笑っちゃいました、それで終わりました

No.2 19/07/10 10:21
匿名さん0 

コメントありがとうございます🙇‍♀️

まさか全く同じような経験をされた方がいらっしゃったとは😅

私もお世話になりましたと区切りをつけました(笑)結局は追い込まれてからしか反応して来ないということはそれまでですよね😓

No.3 19/07/10 12:30
匿名さん3 

別れるんだったらはっきりともう別れようと言って承諾してもらわないと、
あっちは付き合ってると思っているかもね。

No.4 19/07/10 22:16
通行人4 

自分の中で区切りついてるならそのままでいいんじゃないですか?
ブロックして終わりでいいと思いますよ。

No.5 19/07/11 12:54
八方美人ちゃん5 

もうこのままフェードアウトしてもいいと思うけど、気になるなら最後に言いたいこと言ってサヨナラしてもいいんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧