注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

フリウェル、低用量ピルについて

レス2 HIT数 751 あ+ あ-

ほっぺ( ♀ oybmXd )
20/03/26 22:35(更新日時)

現在低用量ピルフリウェルを4年ほど服用しております
ここ最近2ヶ月に1度ほど生理予定日より1週間ほど早めに不正出血があったりするときがあります。
今回も生理予定は1週間後なのですが、出血してしまい、今日で2日目、それなりに量も多く、生理並みで生理痛と同じ痛みもあります。
ピルを飲んでても生理が早くなる事って有るのでしょうか?

思い当たることと言えば気が向いたときにおっぱいマッサージをしております。(気が向いたときなのでトータルすると月に2,3回程度)それに微量のボルフィリンが含まれてると思います
ピルを飲んでいるとそういうのでも反応してしまうのでしょうか?
来月はマッサージを辞めて様子を見てみようと思ってます。

No.2879485 19/07/10 08:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/10 09:47
冷え症さん1 

不正出血はピル服用でよくあることです。
同じピルを長期服用していて、ある日突然副作用が出る事も稀ではありません。

が、その不正出血が、絶対にピルの副作用だとは言いきれないし、病気の可能性もあるので、次に婦人科に行かれた時に医師に話しておく方がいいです。

No.2 19/07/10 15:59
心配性さん2 

>> 1 ありがとうございました
今回はなんと1日のみ忘れでした…
決まった時間にアラーム設定して飲んだつもりだったのに…飲んだ記憶が合った気がしましたが(^_^;)ボケてました
ありがとうございましたm(__)m

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧