注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

誠実で優しい彼なのに心から好きになれない

レス7 HIT数 606 あ+ あ-

匿名さん
19/07/10 16:17(更新日時)

私はバツイチ子持ちの29歳です。
彼氏は交際歴1年半の同い年です。彼氏もバツイチですが子供はいません。

彼はとても優しく穏やかです。私の子は結構やんちゃなんですが、いつも寛大な対応をしてくれます。
3人でいると家族のようで、本当に楽しいです。

私のことをとても大切にしてくれていて、いつも仕事が忙しくても会いに来たり喜ぶことをしてくれます。お互い失敗しているので慎重ですが、結婚の話も出してくれました。
ちなみに彼の離婚理由は性格の不一致のようで元妻に一方的に別れを告げられたそうです。私も彼も結婚期間は1年と短いものでした。

今とても悩んでいることですが、
私は彼氏に対して恋愛感情があまり持てないまま時間が過ぎてしまいました。
付き合い始めは好きだったと思います。

外見がタイプではありませんが、それは元彼にもタイプではなくてもドキドキしたりスキンシップを取ってちゃんと好きだったので、フィーリング的な問題なのかもしれません。

お泊りの時は寝たふりや、目をぎゅっと瞑ってやり過ごすこともあります。。最低ですよね。やきもちを焼いたような発言をされても引いてしまいます。
それでもたまに私の気分の問題なのか、嫌悪感なくできることがあります。5回に一回くらい。
そして自分の友達や家族に会わせるイメージが出来ません。

それでも彼と私の子供といることは幸せで、どうして恋愛感情で好きになれないのかすごく残念です。

別れる選択をしようと思います。
この先彼以上に愛してくれる人に出会える自信はありませんが、仕方ないですよね。

同じような経験がある方いらっしゃいますか。

No.2879206 19/07/09 19:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/09 19:42
匿名さん1 

別れてあげたら?
お互い不幸になりそう。

No.2 19/07/09 20:55
夜の魔術師 ( 30代 ♂ tyerc )

これから先も、キミは誰と付き合っても満たされる事はないでしょう。その都度ありがちな言い訳をし 自分に酔っているだけなのだと思います

No.3 19/07/09 20:59
イケメンさん3 

そうですね、別れましょう。
このまま一緒に居てもお互いが不幸です。

No.4 19/07/09 21:36
社会人さん4 

それは相性の問題なんだろうね。 
早く別れたほうがお互いの為です。

No.5 19/07/09 22:08
匿名さん5 

なんでただの彼氏の段階の男に、ホイホイ子供会わせるのかな。
振り回されるだけの子供、めっちゃ不幸。
離婚して不幸、母親とその彼氏に振り回されてさらに不幸。
親は選べないもんね、酷いもんだわ。

No.6 19/07/10 15:50
匿名さん6 

確かに、今の段階で彼のこと好きになれないのだったら結婚してもうまくいかないと思います。

No.7 19/07/10 16:17
恋愛中さん7 

でも幸せなんでしょ?
だったらいいんじゃない?
自分が付き合ってて辛いならアレだけど・・・。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧