注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

何人かと不倫

レス10 HIT数 1196 あ+ あ-

匿名さん
19/07/11 22:28(更新日時)

女友達がダブル不倫してます。
小さな子供もいます。

そこまでは、一歩譲っても良くあるのかと思い悩みなど話を聞いてました。

でも、時間が立つにつれ、次から次へと出てくる異性の存在。

他に四人程いるみたいで、
もう分け分からないし、惹きます。

本命は一人らしく、泣いて電話きたりするけど、返す言葉もない。

ただ、惹きすぎて、距離とってしまいます。

周りにこんな、人います?




No.2878818 19/07/08 23:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/09 02:14
oji ( tFLLv )

そこまで行くと、恋愛依存症かセックス依存症かな…


一人の人に愛されてると、別れる時(相手の気持ちが離れていく時)が怖いから、他の人とも恋愛する。

一人で過ごす時間が寂しいから、他の人とも恋愛し、一人の時間を作らない。

求められるのが嬉しくて、断れない。

セックスしてる時は不安や悩み、寂しさが消えるから。

女としての悦びが欲しいから。


そんな理由かな。

哀れな人…

  • << 3 ありがとうございます! 依存症、考えた事なかったですが、 病気かもと考えたら、納得です。

No.2 19/07/09 04:00
通行人2 ( 30代 ♂ )

辞めた先輩看護師にいました。
送別会にきていた男子ほぼ全員と関係もったって言ってました笑

楽しそうでいいじゃないですか。
僕も距離とりますけど、
自由に生きてそうで羨ましく感じます。

  • << 4 ありがとうございます。 すごい先輩ですね。上回る人数。 楽しいのかな。本人は辛いと言うけど確かに毎日充実してそうです。

No.3 19/07/09 22:42
匿名さん0 

>> 1 そこまで行くと、恋愛依存症かセックス依存症かな… 一人の人に愛されてると、別れる時(相手の気持ちが離れていく時)が怖いから、他の人… ありがとうございます!
依存症、考えた事なかったですが、
病気かもと考えたら、納得です。

No.4 19/07/09 22:44
匿名さん 

>> 2 辞めた先輩看護師にいました。 送別会にきていた男子ほぼ全員と関係もったって言ってました笑 楽しそうでいいじゃないですか。 僕も距離… ありがとうございます。

すごい先輩ですね。上回る人数。

楽しいのかな。本人は辛いと言うけど確かに毎日充実してそうです。

No.5 19/07/10 08:28
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

その子、まともな環境で育ってられてきてないんだろうなー。

親からきちんとした
愛情をもらえないで育てられた。

いつも異常なほど愛に飢えてる
印象、

普通に親から育てられた
人間には到底分からない、想像すら
できない、闇があるんだよ。きっとね。

本当に、その子が欲しいのは
親の愛なんじゃない、私はそう思うな。



  • << 8 ありがとうございます‼ そうなのかもしれません。 いつも男の話ばっかりなので、 親の話は聞いた事ないです。 ある意味かわいそうなのかもしれませんね。

No.6 19/07/10 12:37
社会人さん6 

私の周りには残念ながらそういう昼顔妻は居ませんね。
なのでテレビだけのことかと思ったら実際にいるもんですね・・・。

  • << 9 ありがとうございます! そうなんです。私も初めは不倫の話だけでもビックリでした。 ドラマよりすごい‼ しかも男は、それにきずかないんですよね。

No.7 19/07/11 19:15
匿名さん7 

悲劇のヒロインになりたいんじゃないですか?
子どもがかわいそう。早くバレて旦那さんに親権いけばいいのにね。

  • << 10 ありがとうございます‼ 私も、ずっと変わらない母親だったら子供ってどんな風に育つんだろうと気になってます。 別れたほうが子供の為にもなりますね。

No.8 19/07/11 22:21
匿名さん 

>> 5 その子、まともな環境で育ってられてきてないんだろうなー。 親からきちんとした 愛情をもらえないで育てられた。 いつも異常なほど… ありがとうございます‼
そうなのかもしれません。

いつも男の話ばっかりなので、
親の話は聞いた事ないです。

ある意味かわいそうなのかもしれませんね。

No.9 19/07/11 22:25
匿名さん 

>> 6 私の周りには残念ながらそういう昼顔妻は居ませんね。 なのでテレビだけのことかと思ったら実際にいるもんですね・・・。 ありがとうございます!

そうなんです。私も初めは不倫の話だけでもビックリでした。

ドラマよりすごい‼
しかも男は、それにきずかないんですよね。

No.10 19/07/11 22:28
匿名さん 

>> 7 悲劇のヒロインになりたいんじゃないですか? 子どもがかわいそう。早くバレて旦那さんに親権いけばいいのにね。 ありがとうございます‼

私も、ずっと変わらない母親だったら子供ってどんな風に育つんだろうと気になってます。

別れたほうが子供の為にもなりますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧