注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼氏からの誕生日プレゼント

レス5 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
19/07/10 12:22(更新日時)

私の誕生日プレゼントの件で質問です。

付き合ってる彼氏が前々から、誕生日にダウン(10万くらいします)をプレゼントするね言われてたのですが先日ペアリングを2人で見に行った時に誕生日ペアリングにしようか、と言われて私的にはペアリングの方が2人でつけれるし嬉しいなと思い、嬉しい!ほしいな〜!と楽しみにしていました。
2つで8万円ほどしたので今日は持ち合わせないからまた別日に買いに行こうと言われてたのですが、
昨日会った時に誕生日プレゼントをみようといわれたので、内心え、指輪じゃないの?思ってて、ネックレスとかどう?と言われて見ていたのですが、
彼に、ペアリングじゃなかったの、、?
と聞くと8万でしょ〜と、、言われて
そうだよね!と言ったのですが、
ダウンを買うね!と言ってくれたり
指輪にしようか!と言ってくれたり
なんなんでしょうか?
一緒に見ていても、あれが欲しいな、とか私が言える性格じゃないので、
帰り際に誕生日なにもいらないよ、でもお手紙ほしいー!と言いました。
もうダウンや指輪の話した事は忘れてしまったんでしょうか?


No.2878626 19/07/08 16:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/08 17:12
匿名さん1 

いざ買うとなると高いなーと思ってしまったのではないかと…。

言うだけはただなので。

十万とか八万ってかなり高額ですよね。彼氏さんはそんな稼いでいるなら分からないですが。また彼の誕生日に同等のお返しをしなきゃいけないから私なら値段下げます。私はそこまで出せないので(^-^;

No.2 19/07/08 17:15
匿名さん2 

ペアリング8万高いな、もう少し安いのにしてくれないかな、ネックレスとか欲しがってくれないかな?ってことだったんでは?
とりあえず彼のなかではダウンとペアリングは高いんだろうな、と感じました

自分からこれ欲しい!と言えないと、相手は何あげていいか困ると思いますよ

No.3 19/07/08 17:36
匿名さん3 

10万 8万ときてプレゼント要らないって どうなんだろう

彼もハッキリしない所があるけど2〜3万で考えてるのなら 主さんって金の掛かる女だと思われたかも。

No.4 19/07/08 17:55
ラブラブさん4 

でも少なくとも好きだから付き合ってるわけで、問題がなければ結婚も視野に入れて考えるわけでしょ?

きちんと話せばわかる彼女、ってのを知りたいなら
「もう少し安いので良い?」ってはっきりいえば良いし。

自分から「ダウン買ってあげるよ」「ペアリングにしようか」なんてカッコつけといてダサすぎ。

「そんな高いものなんていらない!あなたにおめでとうって言ってもらえるだけで幸せなの!」とか言う女が良いならギャルゲーでもやっとけ。

「そんな高いものもらえない」も、あまり言い過ぎると「あなたにそんな高いの買えないでしょ」って言われてる気になんないかな?

No.5 19/07/10 12:22
匿名さん5 

彼氏って金持ちなんですか?
私だったら10万もするプレゼント、欲しいなんていえないし、買ってあげるよって言われても他のものを提案する。
主さんの感覚も、私には理解できないな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧