注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

元カノへの連絡の取り方

レス6 HIT数 696 あ+ あ-

匿名さん
19/07/09 14:20(更新日時)

元カノに未練があります。

別れた後も会ったりしていましたが、喧嘩になり、こちらからもう連絡して来ないでくれと伝えました。
向こうも了承し、二度と連絡しないと連絡が来ました。

それから約三週間程度連絡を取っていないのですが、やはり未練があり、連絡をしたい気持ちが強いです。

喧嘩の原因は元カノにあるため、こちらから謝るというのは不自然かと思います。
何度も嘘をつかれ、私が怒ったという流れです。

こういう時はどのように連絡するのがベターなのでしょうか?
恐らくですが、元カノには新しい彼氏or既に親しい男性が居ます。

一度冷却期間を設けた方が良いのでしょうか?

タグ

No.2878102 19/07/07 19:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/07 19:37
匿名さん1 

自分から「もう連絡しないでくれ」と言ってる事、そして元カノに雰囲気良さげの相手がいるなら、なおさらもう連絡しないほうがいいです。
向こうも主が未練タラタラなのわかるでしょうし。
もう忘れて新しい恋愛をさがしましょう。

  • << 3 こちらから吐いた唾ですもんね。 今更連絡をすれば未練タラタラなのがバレてしまいますね。 もしどうしても諦めきれない場合は、長時間経ってからの連絡が良いでしょうか?

No.2 19/07/07 19:42
恋愛恐怖症2 

新しい男のがいるかも知れない、アナタを傷付けた女に、
今更なんの用事があって連絡したいのですか?


もう連絡しないって言葉は取り消して欲しい。
僕とやり直して欲しい。
今度から嘘を付かないって約束して欲しい。


なんて、3つもお願い出来る立場じゃないですよね。
(´・ω・`)

  • << 4 ご指摘の通り、3つもお願い出来る立場じゃないですね。 きっと悔しさもあり、未練を感じているんだと思います。 やはり客観的に見ても連絡しないのが1番ベターですよね。 わかってはいるんですが、全て断ち切るって難しいですね。

No.3 19/07/07 19:49
匿名さん0 

>> 1 自分から「もう連絡しないでくれ」と言ってる事、そして元カノに雰囲気良さげの相手がいるなら、なおさらもう連絡しないほうがいいです。 向こうも… こちらから吐いた唾ですもんね。
今更連絡をすれば未練タラタラなのがバレてしまいますね。

もしどうしても諦めきれない場合は、長時間経ってからの連絡が良いでしょうか?

No.4 19/07/07 19:55
匿名さん 

>> 2 新しい男のがいるかも知れない、アナタを傷付けた女に、 今更なんの用事があって連絡したいのですか? もう連絡しないって言葉は取り消… ご指摘の通り、3つもお願い出来る立場じゃないですね。

きっと悔しさもあり、未練を感じているんだと思います。

やはり客観的に見ても連絡しないのが1番ベターですよね。
わかってはいるんですが、全て断ち切るって難しいですね。

No.5 19/07/07 21:21
恋愛の達人5 

その手の場合は、冷却期間を取っても意味無しです
主さんは、人生恋愛が全てのように思えてなりません
現在、盲目状態なのでは?
必ず冷め時が来ます、残念ながら
確かに恋愛は、人生の大イベントですが
一生ひとりの人を思い愛し続ける等、皆無です
生きて行く為には他にも、しなくてはいけない事が、山程あります
忘れた頃、何かに夢中になっている時、また好きな人が現れます

No.6 19/07/09 14:20
通行人6 

元カノが悪いのに、元カノが頭を下げてまでヨリを戻そうって言ってこないんだから、主さんがヨリを戻そうって言うしかないんじゃないの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧