注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

あまのじゃくで変わった男性

レス28 HIT数 1215 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 00:28(更新日時)

男性にとって、甘える、拗ねる、やきもちやいて怒って無視する、でも甘えてこられると固まってモジモジするって、どんな相手ですか。

私が嫉妬して辛そうにしてるとじっと見てきて、そんな時決まって大胆に触ってきたりエッチな目で見てきたりする彼って変じゃないですか?


タグ

No.2878088 19/07/07 18:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/07 19:09
恋愛恐怖症1 

その彼はおいくつ?

  • << 3 40近い人です。

No.2 19/07/07 19:12
通行人2 ( ♀ )

試し行動
お子様男ですね

  • << 4 私の気持ちをはかってるということですか。好きなのかやりたい目線なだけなのかも知りたいです。

No.3 19/07/07 19:17
匿名さん0 

>> 1 その彼はおいくつ? 40近い人です。

  • << 6 まだ10代の子かと思った; 彼の行動と年齢からして、 貴女に気はあるんだけど、自分に自信が無い(経験不足)から、進んでは行動が出来ない。 貴女が自分に好意を持ってたら嬉しいんだけど、なんせモテた経験がないからわからない。 ただの勘違いだったら恥ずかしいし… 長年彼女が居ないから、貴女が彼女になってくれたら嬉しいな。 あんな事やこんな事も出来るし♡ かな。

No.4 19/07/07 19:18
匿名さん 

>> 2 試し行動 お子様男ですね 私の気持ちをはかってるということですか。好きなのかやりたい目線なだけなのかも知りたいです。

  • << 10 このレスだけでは、判断つきませんが… 考えられるとしたら、好意はあるかもしれませんが、自分の気持ちを言葉で表現出来ない。 もしくは、ただのかまって君かと思います。

No.5 19/07/07 19:30
恋愛の達人5 

いかにもって感じで気持ち悪いですね。

  • << 7 いかにもな感じが逆に演技っぽくて何ごっこ、これ?と疑ってしまうんです。本当にピュアなのか、ぶってるのかわからない人です。

No.6 19/07/07 19:31
恋愛恐怖症1 

>> 3 40近い人です。 まだ10代の子かと思った;


彼の行動と年齢からして、

貴女に気はあるんだけど、自分に自信が無い(経験不足)から、進んでは行動が出来ない。

貴女が自分に好意を持ってたら嬉しいんだけど、なんせモテた経験がないからわからない。
ただの勘違いだったら恥ずかしいし…

長年彼女が居ないから、貴女が彼女になってくれたら嬉しいな。
あんな事やこんな事も出来るし♡


かな。

  • << 9 彼はモテる人です。でも不思議で反応が10代の男の子みたいなんです。自信がないというのはあるかもしれないけど、自信満々で傲慢で横柄な態度をとる所もあって、本当にどんな人なんだかよくわからないんですよね。 むっつりスケベだろうなとは感じます。笑

No.7 19/07/07 19:35
匿名さん 

>> 5 いかにもって感じで気持ち悪いですね。 いかにもな感じが逆に演技っぽくて何ごっこ、これ?と疑ってしまうんです。本当にピュアなのか、ぶってるのかわからない人です。

  • << 13 付き合おうと言ってくるならそういう見方もできるかもだけど そうじゃないならやっぱりいかにもって感じで気持ち悪いかな。 結果次第だよね(笑)

No.8 19/07/07 19:41
匿名さん8 ( ♂ )

あまり恋愛慣れしていない
というか
精神的に子供なんだと
思います。
あなたが良ければ
いいのでは?
人はあまり変われる事は
ないでしょうから

  • << 14 恋愛慣れしてないんですかね。確かに子どもみたいでびっくりしたことが何度もあります。いとこの子供が小学生で、同じで焦りました。甘えたい男の人は甘えさせてあげるとどうなってしまいますか?

No.9 19/07/07 19:43
匿名さん 

>> 6 まだ10代の子かと思った; 彼の行動と年齢からして、 貴女に気はあるんだけど、自分に自信が無い(経験不足)から、進んでは行動… 彼はモテる人です。でも不思議で反応が10代の男の子みたいなんです。自信がないというのはあるかもしれないけど、自信満々で傲慢で横柄な態度をとる所もあって、本当にどんな人なんだかよくわからないんですよね。
むっつりスケベだろうなとは感じます。笑

No.10 19/07/07 19:49
通行人2 ( ♀ )

>> 4 私の気持ちをはかってるということですか。好きなのかやりたい目線なだけなのかも知りたいです。 このレスだけでは、判断つきませんが…
考えられるとしたら、好意はあるかもしれませんが、自分の気持ちを言葉で表現出来ない。
もしくは、ただのかまって君かと思います。

  • << 15 言葉で表現出来ないのはあるかもしれません。口下手だと思います。好きって言ってくれたら考えるんですけどね。私には構ってくんですけど色んな人にやってるわけではないです。

No.11 19/07/07 19:54
通行人2 ( ♀ )

私の近くにも、このような男がいますが💦
関わるだけあなたが疲れてしまうので、適度な距離感を保つか、嫌なら嫌、自分の意思表示は言葉で必要かと思います。

  • << 16 振り回されて疲れる時期はもう超えました。今は程よい距離感があるけど気になってます。私も彼に好意はあるんです。こんなこと長く繰り替えされて好きになっちゃいました。

No.12 19/07/07 20:00
匿名さん12 

大胆に触ってきてって、付き合ってない人に触らせてるんですか?

モテる男性っていっても、結構いい歳の方のようですし、独身か既婚者か、主と男性の関係性や出会いなども分からないですし。

主が男性に触られて満更でもないっていうのは、男性に伝わってるから、スレに書いてるような態度や行動になるのかと。

主が何歳なのか分かりませんが、お互いいい歳でそれなりに気があるなら、先に進めるでしょ!としか。

  • << 17 変なとこは触られてないですよ^^; お互い40近い独身です。私は2つ下です。普通ならこの態度取られていたら進みそうなものなのに進まないからからかわれてる?キープ?気まぐれ?と色々疑って振り回されてきました。私は付き合いたいですが言葉でハッキリ言ってくれなくて、いい態度ばかりじゃないし。だから戸惑うんです。最近私からお出かけに誘いました。小グループでキャンプします。進展あるといいんですけど。

No.13 19/07/07 20:20
恋愛の達人5 

>> 7 いかにもな感じが逆に演技っぽくて何ごっこ、これ?と疑ってしまうんです。本当にピュアなのか、ぶってるのかわからない人です。 付き合おうと言ってくるならそういう見方もできるかもだけど

そうじゃないならやっぱりいかにもって感じで気持ち悪いかな。

結果次第だよね(笑)

  • << 18 好きでもない人だったら気持ち悪いですけど、好きになっちゃったので気持ち悪いとは感じないです。結果が良いといいんですけど。

No.14 19/07/07 20:51
匿名さん 

>> 8 あまり恋愛慣れしていない というか 精神的に子供なんだと 思います。 あなたが良ければ いいのでは? 人はあまり変われる事は … 恋愛慣れしてないんですかね。確かに子どもみたいでびっくりしたことが何度もあります。いとこの子供が小学生で、同じで焦りました。甘えたい男の人は甘えさせてあげるとどうなってしまいますか?

No.15 19/07/07 20:56
匿名さん 

>> 10 このレスだけでは、判断つきませんが… 考えられるとしたら、好意はあるかもしれませんが、自分の気持ちを言葉で表現出来ない。 もしくは、ただ… 言葉で表現出来ないのはあるかもしれません。口下手だと思います。好きって言ってくれたら考えるんですけどね。私には構ってくんですけど色んな人にやってるわけではないです。

No.16 19/07/07 21:00
匿名さん 

>> 11 私の近くにも、このような男がいますが💦 関わるだけあなたが疲れてしまうので、適度な距離感を保つか、嫌なら嫌、自分の意思表示は言葉で必要かと… 振り回されて疲れる時期はもう超えました。今は程よい距離感があるけど気になってます。私も彼に好意はあるんです。こんなこと長く繰り替えされて好きになっちゃいました。

No.17 19/07/07 21:15
匿名さん 

>> 12 大胆に触ってきてって、付き合ってない人に触らせてるんですか? モテる男性っていっても、結構いい歳の方のようですし、独身か既婚者か、主と… 変なとこは触られてないですよ^^; お互い40近い独身です。私は2つ下です。普通ならこの態度取られていたら進みそうなものなのに進まないからからかわれてる?キープ?気まぐれ?と色々疑って振り回されてきました。私は付き合いたいですが言葉でハッキリ言ってくれなくて、いい態度ばかりじゃないし。だから戸惑うんです。最近私からお出かけに誘いました。小グループでキャンプします。進展あるといいんですけど。

No.18 19/07/07 21:17
匿名さん 

>> 13 付き合おうと言ってくるならそういう見方もできるかもだけど そうじゃないならやっぱりいかにもって感じで気持ち悪いかな。 結果次第だ… 好きでもない人だったら気持ち悪いですけど、好きになっちゃったので気持ち悪いとは感じないです。結果が良いといいんですけど。

No.19 19/07/07 22:13
恋愛の達人5 

>>18

恋は盲目って言うからね(笑)

それは仕方ない事だけどスレの内容を気にしても仕方ない。

付き合えるか否かそれだけだよ。そういう行動がないのならスレ内容なんて結果次第で気持ち悪い人にもなるし奥手っぽい人にもなるという事。

誘って食事したりデートしたりして親密になっていくものだ。気にするならそういう行動がまずはあるのかないのかだよ。

No.20 19/07/07 22:46
匿名さん 

>> 19 2人で会ったことはあります。でもいつも私からの誘いで彼は常に受け身。それも気になっています。責任になるような事を一切したくないのかなって。

付き合ってからが全てかもしれないですが、今はその過程にいるのかもしれないし、私にとっては今も大事です。気にしても仕方ないと言われても、恋愛に至るまでの過程を気にしない人なんているのでしょうか。

No.21 19/07/08 09:56
恋愛の達人5 

>> 20 付き合ってからが全てなんて言ってないんだけどね。

言葉が足りなかったかな。付き合えるか否かが問題なのでありそういう行動があるのかが見るべきポイントであってスレ内容は見るべきポイントじゃないと言ってるの。

スレ内容をいくら想像したところでいかようにも捉えられる事を考えても仕方ないと言ってるだけだよ。

スレ内容が正しい前提で想像するならモテるんだからヤキモチ焼かれても困るし拗ねられたら機嫌取ってるような感じだよね。そりゃ友達や知り合いの状況でそうなったらモメたくもないし誰に対しても彼のような反応になるのは想像つくからね。

同じ男からすると別にそこは見るべきポイントではないって思うから意見しただけなんだけどね。

誘うのはどちらからでも良いけど例えばあからさまに何度も誘ってるのに進展しないなら微妙かもしれないよね。少なくとも今の関係を維持したい感じになってしまうからさ。

No.22 19/07/08 22:58
匿名さん 

>> 21 ごめんなさいね、私の説明や背景が圧倒的に足りてないんです。でも身バレしたくなくてここには書けません。1度書きかけてやっぱりやめました。

あなたの言ってくれてることはよくわかるし、私の書いたことは表面に現れていることだけです。付き合う前兆にあるかどうかは半々と感じています。それは勝手な期待ではなくて予感めいたものだと自分では思ってるけど、あまり書くと馬鹿みたいでしょう。だからやめておきます。


  • << 24 書きたくない事を書く必要はないよ。 お気になさらず。 ではこれで俺は消えます。

No.23 19/07/08 23:15
恋愛の達人23 

いい男は40近くまで売れ残ってない
から、何かしら難ありだよね…。

一人相撲してても仕方ないの
だから、主から告って
付き合ってみたら?

その歳で、男がリードもクソも
ないと思う。リードして来なかった
から未だに独身なんだろーから、
女性から行くしかない。

掘り出し物だといいね
GOOD LUCK✨

  • << 25 いい男でも失敗して余ってると思いたいです。私もいい歳して余ってる女だから。いい女、とは、かなり、言いきれないけど。。。。。。。ありがとうございます。

No.24 19/07/08 23:17
恋愛の達人5 

>> 22 ごめんなさいね、私の説明や背景が圧倒的に足りてないんです。でも身バレしたくなくてここには書けません。1度書きかけてやっぱりやめました。 … 書きたくない事を書く必要はないよ。
お気になさらず。

ではこれで俺は消えます。

  • << 26 洞察力と本質を見極める目に惚れそうになりました。ありがとうございました!

No.25 19/07/08 23:23
匿名さん 

>> 23 いい男は40近くまで売れ残ってない から、何かしら難ありだよね…。 一人相撲してても仕方ないの だから、主から告って 付き合って… いい男でも失敗して余ってると思いたいです。私もいい歳して余ってる女だから。いい女、とは、かなり、言いきれないけど。。。。。。。ありがとうございます。



No.26 19/07/08 23:24
匿名さん 

>> 24 書きたくない事を書く必要はないよ。 お気になさらず。 ではこれで俺は消えます。 洞察力と本質を見極める目に惚れそうになりました。ありがとうございました!

No.27 19/07/22 21:37
匿名さん27 

どっちもめんどいな。

No.28 19/07/23 00:28
通行人28 

恋愛に慣れていないだけじゃないのー?
嫉妬されるのは嬉しいんだろうね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧