注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

もう会いたいといわないほうがいいでしょうか

レス7 HIT数 859 あ+ あ-

匿名さん
19/07/15 12:07(更新日時)

八ヶ月付き合っている彼女とのことです。
お互い社会人で最近は毎週一回会っています。
ですが最近彼女の体調が悪くて断られることがあります。体調が悪いのは本当です。ただ、その度に私は「無理をしたらだめだよ」と言い、心配している反面、会えなかったことに落ち込んでいました。そして、一昨日も断られたのでつい感情的になってしまいこのことで喧嘩になってしまいました。今は仲直りしましたが私の内心は「会いたいけど次誘ってダメだったらまた落ち込むからしんどい」というのが本音です。喧嘩した後に彼女から「夏休みどこかいこか」と言われたことに対しても「予定が分かったらまた言うね」といいました。恋愛は素直になることが大切だとは思いますが、私から会いたいばっかり言っても負担になるなら極力もう言わないほうがいいですよね?皆様はどう思われますか?

タグ

No.2882108 19/07/15 00:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/15 00:32
匿名さん1 

いや、男のくせに、ねちっこい。

No.2 19/07/15 00:36
アドバイザー2 

女から、会いたいと言われる、男になろう!!

No.3 19/07/15 00:36
匿名さん3 ( ♀ )

誰が1番大事なの?彼女?自分?
寂しい気持ちはわかるけど、彼女の体調が悪いとわかっているならもう少し大人にになるべきじゃない?
子供みたいに拗ねてどうするの。
彼女を大切に思うなら、もう少し気持ちに余裕を持って接してあげてね。
そんな男に女は惹かれるんです。

No.4 19/07/15 00:38
匿名さん4 

体調が悪くても、条件次第では会えなくはないですけどねぇ。
どちらかが一人暮らしなら、部屋で過ごすとかできますし、さすがに熱があるとか、動いたらまずいとなるとダメですが、近所で気分転換に散歩に出るとか。

会いたいと思うなら、言ったほうがいいと思います。
それで会えないことが多いとかで、あなたが嫌になってしまうなら、別れるという選択肢もある。
どのみち、会いたくても会いたいと言えないようになっていけば、続かないと思いますよ。

私は持病があるので、体調が思わしくない時が、ちょくちょく発生したりするんですが、経験としては、体調がいまいちだなぁってときに、それでも、それを告げた上で会って、過ごすことがない人とはまずうまくいかなかったですね。

どうしてもだめなときは言いますが、体調がいまいちだとわかってても、家で横になってるだけでもいいし大丈夫って、良くないときも一緒に過ごせた人のほうがいい関係だったように思います。

No.5 19/07/15 00:43
匿名さん5 ( ♀ )

そんなんだから ちょっと体調が悪いなぁってくらいだったとしても
断ろうって思っちゃうんだよ。

No.6 19/07/15 00:49
oji ( tFLLv )

会う時って、どのような場所で会ってるんですか?

すべて貴方が支払ってます?

彼女は金銭的理由で、会いたくても会えないのかも知れません。
もし割り勘してるのなら、次からは貴方が全額支払ってみてはいかがでしょうか。

(´・ω・`)

No.7 19/07/15 12:07
社会人 ( 30代 ♂ 062Rv )

それだけ好きな気持ちがあるんですね
素晴らしいと思います
ですが調子悪い時に会えないのは仕方ないですよ
彼女さんに依存しすぎるのでは無く
会えない時は会えないなりに
別の事など
やる事ありませんか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧