注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

1度別れてから復縁したことのある方へ

レス4 HIT数 777 あ+ あ-

ラブラブさん( 40代 )
19/07/09 21:16(更新日時)

別れた彼と、1年後に復縁して再び付き合い始めました。
元々別れた原因は「思っていた相手と違う」と言われたことなのですが、復縁する時は「やっぱり君しかいない」と言われました。
彼は現在、私がほかの男性と仕事の話を少しでもしたり、元気そうに異性に挨拶をするだけでも、ヤキモチを焼くほど私を好きでいてくれます。
前回とは別人のように優しくなり、笑顔も増えたので私も楽しく過ごしています。
が、過去に別れる際に言われた理由は、未だに真意を話せてもらえてません。
そこが心の何処かに引っかかったままです。

それでお尋ねなのですが、復縁して付き合っている方で、その後も順調に交際を続けているか、それとも結局別れてしまったか、別れた理由は前回と同じだったかについて、良ければ教えてください。

No.2877777 19/07/07 04:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/08 06:26
匿名さん1 

もしかしたら、他に相手が出来たのかもしれませんよ?
けど、結局フラれて主を思い出して復縁とか…。

私は3年付き合った彼と別れて、半年後くらいに寄りをもどしましたが、2年たって別れました。
結局別れの理由も大体同じ、一時は改善されたかの様に思い、幸せな日々過ごしますが同じ事の繰り返しだと思います。

No.2 19/07/09 05:51
ラブラブさん0 ( 40代 )

>> 1 ありがとうございます

そうですか。やはり最初に別れた原因って大事ですよね。
私達は最初の距離感が遠くて、常に交際相手なのかと疑問に思うような他人行儀な関係でした。今は身も心も近くに感じるので、この距離感が維持出来れば。。なんて思ってます。
彼の浮気ですか。
可能性はないとは言えないですね。
それが原因なら、それを繰り返す可能性があるのなら、今後の交際を続けるのは難しいかもしれないです。

No.3 19/07/09 13:59
八方美人ちゃん3 

別れた理由が性格の不一致でした。でも別れたあとに、もしかしたら自分が努力すればその不一致は補えるんじゃないかって思って復縁しましたが、やっぱり無理でした。

No.4 19/07/09 21:16
ラブラブさん ( 40代 )

>> 3 うーん。
お互いの努力が必要なんですかね。
ちなみに復縁してどれくらいしてから別れましたか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧