注目の話題
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました

手紙の意味

レス2 HIT数 869 あ+ あ-

匿名さん
19/07/08 19:41(更新日時)

深刻ではないものの、ずっと心に引っかかっていることがあります。
バツ1の30代女です、
少し前に離婚に伴う引越しのために以前勤めていた会社を辞めました。
辞めるときに年下の既婚者の男性職員よりメッセージカードとギフトカードもいただきました。
その方は、仕事上あまり接する機会はないものの、休憩の時にたまーに世間話程度話したりする間柄だったんですが、
いただいたメッセージカードに
「密かに笑顔に癒されてました、
生まれ変わったらデートしてください❤️」みたいな感じに書かれており、そういう冗談を言う感じでは全くなかったのでびっくりしました。
離婚した私への励ましかな?なんて思ったりしたんですが、とても素敵なパパさんだなぁと感じていたので少し嬉しく、
でもリップサービスかな?と思ったり、
思い出すとモヤっとします。
しかもたまにその会社の元同僚に会いに行く機会があり、もしその方に遭遇してしまったらなんとなく気まずく何とお礼を言ったら良いのかわかりません。

その方は一体どんな心境でメッセージをかいてくれたのでしょうか?
もしわかる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

タグ

No.2877716 19/07/07 00:23(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/08 03:30
匿名さん1 

おそらく主さんが退職してもう会うこともないと思ったので、はっちゃけたんでしょう。
もし元の職場で彼に遭遇してもカードのことは触れないでおいてあげて下さい。

既婚者が「デートしてください❤」ですよ?
我に返ったら恥ずかしすぎるでしょう。

No.2 19/07/08 19:41
匿名さん0 

>> 1 レスをありがとうございます!
普段言わない事をはっちゃけて言ってしまったんですかね!
そう思ったらその話は絶対しないほうがいいですね、
少しすっきりしました!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧