注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました

出禁になった店に行ってみたら

レス6 HIT数 1049 あ+ あ-

横尾たん女( 20代 ♀ dOT41b )
19/07/07 21:51(更新日時)

私は生主をやっているのですが
先日、配信のネタで四年前出禁になったBARに行きました。
(理由はほかのスナックで問題起こしBARまでも出禁になった)
意外にも最初は気付かれず座って飲んでると
マスターから「わかった、あの子やろ。ないから!」などと言われました。
「僕はハッキリしてるから!そういうとこちゃんとしてるからね。お客さんじゃないから。鬱陶しいな。出禁になったお客さんを入れてしまった僕が間違えて悪かったです!ごめんなさい」と早口でサバサバした感じで言われました。
隣の客が撮影のことをチクリ、「これ辞めて。あなためちゃくちゃすんねや?君むちゃくちゃやねん。」などと言われ
他の客もマスターの味方のような感じで「営業妨害になるやんか」と言い出し、私は「なんで私のお父さんが....話を聞いてください」と繰り返しましたが「他のこともあったし。いやいや、もう出禁なんで」と全く聞く耳持ってくれず、隣の客がしまいに「じゃあ僕が話聞きます」と言って、マスターが止める中、外で一瞬話を聞いてもらい、すぐ中に入り、中の様子を見ると客がマスターに何かを話していて、なんだか空気が悪かった、、(笑)
その後、店に電話が鳴りました。
もしかしたら祝電かもしれません。(リスナーからの電話)
そして最後に文句言って帰りました。
「最低な店やな!また来たるからな!覚えとけ!」と。。。

これは私が悪いですか??笑

タグ

No.2877670 19/07/06 23:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/06 23:20
小学生1 

踏ん張って下さい。

No.2 19/07/06 23:21
遊び人2 

何ヤってんの?
最低…なのは店?…店長?
否‼️
出禁になってる主さんが店に行って、色々言われて…挙げ句の果てに…
「…また来るからな?覚えとけよ‼️」
↑と最低な事をしてはりますヤン‼️

No.4 19/07/06 23:40
匿名4 

「なんで私のお父さんが・・・・」の下りとか、よく分らない部分が多いけど、
ネタの為にして良いことと悪い事も区別もつかない人は動画配信とかしちゃいけないと思うよ。
どう考えても、一般的な対応じゃないし、主さんがお店を選ぶ権利があるように店側にも客を選ぶ権利があります。
何しでかしてそこまで嫌われてるんだか分らないけど・・・。

No.5 19/07/07 07:23
匿名5 

出禁なのに行っちゃうからでしょ。相変わらずね、優美さん。

No.6 19/07/07 21:51
横尾たん女 ( 20代 ♀ dOT41b )

>> 5 配信の絵にしたかったんだ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧