注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

怪我?

レス4 HIT数 738 あ+ あ-

ニュース速報
19/07/06 21:41(更新日時)

「6日午前1時ごろ、山梨県大月市富浜町鳥沢の中央自動車道上り線で車7台が絡む多重事故があり、軽乗用車の2人が死亡した。
山梨県警高速隊によると、亡くなったのは神奈川県厚木市毛利台1丁目の無職森岡照勝さん(79)と妻の啓子さん(72)。工事規制による渋滞で止まっていた大型トラックに乗用車が追突し、後続の軽乗用車が突っ込むなどしたという。大型トラックの男性も軽いけが。
現場は片側3車線の直線で、当時は工事のため、通行できるのは追い越し車線だけだった。この事故の影響で、上り線の大月インターチェンジ(IC)―上野原IC間が約6時間通行止めになった。」

というニュースがありました。大型トラックの運転手も軽い怪我という事ですが、普通車が追突して大型トラックの運転手が怪我をするとは考えにくいです。大袈裟に「首が痛い」などと言い病院に行ったのかも知れません。
何が言いたいかは・・・。

タグ

No.2877525 19/07/06 18:57(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/06 19:42
匿名1 

大袈裟に首が痛いとか憶測でモノを言う根拠は??自分も昔大型10トンに乗ってて工事渋滞で止まり、そこに軽自動車に100キロで突っ込まれて。

首が痛くて病院に行ったら脛椎捻挫の診断が出た(そもそも首が痛くて立って居られならかった。)こっちに言わせりゃ指示で工事渋滞で止まり……

勝手に突っ込んできあがって積み荷を壊され、しかも突っ込んで来た奴が亡くなったから事故処理まで付き合わされ、大袈裟に?痛くないのに?

はあ馬鹿じゃねーの?って話だわ。主も実際に100キロで突っ込まれてみてから大口叩いてみ

No.2 19/07/06 20:01
ニュース速報0 

>> 1 根拠は過去23回の実体験だ。経験すらない者の意見は無用だ。

No.3 19/07/06 21:01
心配性3 

>> 2 実体験ってなんだ❗

追突された経験が
23回有るって事か?
何かの祟りか?

No.4 19/07/06 21:41
ニュース速報 

>> 3 >> 3
そうなんよ!やっぱし、なんかの祟りやろか・・・。
中には、追突された事さえ気づかんかった事もあるぐらいやで。せやから、怪我なんてするはずないんよ。
ま、あんたも知っとるかもしれへんけどな、事故で医者に行くとな、相手からの保険が下りて少し儲かるようになっとるんよ。
ただ、わしは一度もせんかったで。「人身事故になってまうから医者にかからんでください」なんて懇願しよる相手もいたな。
わしは曲がった事が嫌いなんじゃ。👍

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧