注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

ハッキリしない女ですか?

レス19 HIT数 818 あ+ あ-

匿名さん
19/07/07 20:03(更新日時)

2年くらい前に、彼女持ちの浮気相手をしていました。

一年くらい関係ありましたが、ドタキャンばっかりされ始めたので、こちらから離れました。

そのときは、ずっと彼氏がいなくて、多分魔法にかかってたんだと思うのですが、その後彼氏ができてから1ミリの興味もなくなった頃、その男から連絡がありました。彼女と別れたらしいです。

そのとき彼氏いること、ハッキリと連絡とるつもりはありませんと返信して、そのあとなんか言ってきたけど無視しました。

それでも諦めず無視しても何回も連絡してくるので、こちらは何もできないので早く彼女作ってください。と伝えたのですが、またしばらくしてから本当にもう会えないの?みたいなことを聞いてきました。

多分、粘ればいけると思われてるんだろうなという感じがしたので、会えないことを伝えるのすら、逆に勘違いしてきそう(わたしが苦渋の決断で答えてると受け取られそう)なので、用もないのにお前と連絡とるつもりはないので連絡してくるなという意味で、用があったらこちらから連絡しますとだけ答えてそのあとまたなんか言ってきたけど無視しました。


なのに、それからまた半年くらい経った今連絡してきました。


わたしって第三者目線で見て、ハッキリしない女になってますか?


連絡こようが罪悪感もないし、何とも思わないし過去の復讐?してやろうみたいな執着心すらないんです。まじで興味がない。

でも、面白いので特にブロックはしてませんし、ツイッターいきなりフォローしてきたので、フォロバはしました笑

投稿が自己顕示欲の塊で面白いし、ひそかにファンです笑

わたしがまだ未練あるとでも勘違いしてるように思えるのですが、客観的にわたしのせいなのか、その男が勘違い野郎なのかどっちか知りたいです。

No.2877515 19/07/06 18:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/06 19:02
匿名さん1 

嫌だと言いつつも返信したり、ツイッターフォロバしてるところを見ると、主さんも少なからず未練があるように見えるよ。関わる気ないならブロックでいいのに。

  • << 4 やっぱ、そう感じますか…。 わたしの場合、未練あったらツイッター見て他の女いたりしたら立ち直れないと思うので、見たくない派です。 連絡きて無視することに一切の罪悪感も抵抗もないので特にブロックしてないだけなんですが、ブロックしない=未練あるってことになるんですね、なるほど。

No.2 19/07/06 19:07
匿名さん2 ( ♀ )

勘違いするよね。
ほんとになんとも思わないのならSNSで関わる必要もないじゃない。
自己顕示欲の塊は主さんも同じなんじゃないの?追いかけられてることでどこか満足してる気持ちがない?
関わる気がないなら徹底的にしないと。
なめられてるんだと思うよ。いつか落ちるだろうとね。

  • << 5 ほんとのほんとに、彼氏にしか興味ないので、男としての興味は一切ありません。 ただ、いつまで連絡してくるんだろうという興味はあるし、キャラクター的な感じで全然嫌いではないです。関わるつもりはないですが、関わりたくない!嫌い!とは思ってません。 でもたしかにこのしつこさは逆に軽く見られてて失礼さを感じてるので、追撃がきたらそろそろキレようかと思います。

No.3 19/07/06 19:10
匿名さん3 

ハッキリとしない女ではなく、彼氏いてもヤレそうな女ということ?

No.4 19/07/06 19:12
匿名さん0 

>> 1 嫌だと言いつつも返信したり、ツイッターフォロバしてるところを見ると、主さんも少なからず未練があるように見えるよ。関わる気ないならブロックでい… やっぱ、そう感じますか…。

わたしの場合、未練あったらツイッター見て他の女いたりしたら立ち直れないと思うので、見たくない派です。

連絡きて無視することに一切の罪悪感も抵抗もないので特にブロックしてないだけなんですが、ブロックしない=未練あるってことになるんですね、なるほど。

No.5 19/07/06 19:19
匿名さん 

>> 2 勘違いするよね。 ほんとになんとも思わないのならSNSで関わる必要もないじゃない。 自己顕示欲の塊は主さんも同じなんじゃないの?追いかけ… ほんとのほんとに、彼氏にしか興味ないので、男としての興味は一切ありません。

ただ、いつまで連絡してくるんだろうという興味はあるし、キャラクター的な感じで全然嫌いではないです。関わるつもりはないですが、関わりたくない!嫌い!とは思ってません。

でもたしかにこのしつこさは逆に軽く見られてて失礼さを感じてるので、追撃がきたらそろそろキレようかと思います。

No.6 19/07/06 19:50
匿名さん6 

男性が勘違い野郎。

自分はモテてると勘違いしてるナルシストじゃないでしょうか。何故か女性を引っ掛かるのは上手いけど…中身はカラッポ。

振っても振っても『素直に甘えてよ』とか言ってくる人いますよ。

ナルシストな面白キャラクターとして眺めると楽しいですよね。

  • << 11 そーですよね!! 興味なさすぎて、嫌な気持ちになるとかすらないので、どんだけコイツ、プライドないんだろ笑って感じです。 完全にわたしが強がってるストーリーにされてる…笑

No.7 19/07/06 20:06
匿名さん7 

客観的に見て、主にも原因があるように見えます。

ここミクルでもよくみかけるのですが、ブロックされない=嫌われてない=脈あり?のように考える人が多いです。
次来たら文句言ってやろうと思うのなら、ブロックするのが大人な対応と思います。
Twitterも馬鹿にして見るのは楽しいかもしれませんが、客観的に見たら類友に見えます。
餌を撒いて寄ってきた鳩に怒って居るような、とても子供らしい可愛さはあるので、そのままで良いのなら変える必要はないかと。

友達が主と同じようなことをしていたら間違いなく止めます。

  • << 12 ブロックされてない=脈ありってすごいですね笑 どうでも良すぎて、嫌悪感とか罪悪感すら抱かないってこともあるということをみんなに知ってほしい! ハッキリと断ってるし、無視してるのにブロックしないだけで餌撒いてることになるんですね…

No.8 19/07/06 22:09
匿名さん8 

連絡きて、まんざらでもないんでしょ?
私モテてるみたいな気持ちでいるのが、優越感に浸ってるだけでは?

No.9 19/07/06 23:10
恋愛の達人9 

いやいや
主さんはハッキリしてて良いと思う。

その男がしつこいだけ。

  • << 13 ですよね!! ありがとうございます!

No.10 19/07/06 23:18
匿名さん10 

主さんは毅然とした態度とられていると思います。
男の人ってほんとに未練がましいですよね!
でもそんな人と関係をもっていたのも事実です。

  • << 14 ですよね!! あのときは魔法にかかってました。 こんなにプライドがない男だったとは笑

No.11 19/07/07 00:00
匿名さん 

>> 6 男性が勘違い野郎。 自分はモテてると勘違いしてるナルシストじゃないでしょうか。何故か女性を引っ掛かるのは上手いけど…中身はカラッポ。 … そーですよね!!

興味なさすぎて、嫌な気持ちになるとかすらないので、どんだけコイツ、プライドないんだろ笑って感じです。

完全にわたしが強がってるストーリーにされてる…笑

No.12 19/07/07 00:05
匿名さん 

>> 7 客観的に見て、主にも原因があるように見えます。 ここミクルでもよくみかけるのですが、ブロックされない=嫌われてない=脈あり?のように考… ブロックされてない=脈ありってすごいですね笑

どうでも良すぎて、嫌悪感とか罪悪感すら抱かないってこともあるということをみんなに知ってほしい!

ハッキリと断ってるし、無視してるのにブロックしないだけで餌撒いてることになるんですね…

No.13 19/07/07 00:06
匿名さん 

>> 9 いやいや 主さんはハッキリしてて良いと思う。 その男がしつこいだけ。 ですよね!!
ありがとうございます!

No.14 19/07/07 00:07
匿名さん 

>> 10 主さんは毅然とした態度とられていると思います。 男の人ってほんとに未練がましいですよね! でもそんな人と関係をもっていたのも事実です。 ですよね!!
あのときは魔法にかかってました。
こんなにプライドがない男だったとは笑

No.15 19/07/07 09:50
匿名さん15 

しつこいよ。お前に1mmも興味が無いんだけど(笑)

で、おわりじゃね?

No.16 19/07/07 14:15
社会人 ( ♀ nwmRv )

そういう風にされて嬉しいって思ってるのかなって文面から思いました。
何度も断ってるのにそれでも、連絡してくる男がいるんです〜><笑(羨ましいですよね?笑)
って思いました。

嫌ならブロックするのがいいと思いますよ。

No.17 19/07/07 17:11
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

興味ないがないといいつつ、面白がってる時点で興味あるよね。

男が勘違いをしているし、主が中途半端な対応しているし。

どっちもどっち。

No.18 19/07/07 17:53
匿名さん18 

彼女がいる男と浮気してたことを魔法にかかってたとか、誰も聞いてないのにわざわざ語ってる主と、彼女と別れたら元浮気相手の女にしつこく連絡してくる男は同類だった、ということでしょう。

完全に連絡手段を絶たず、何だかんだ「ねー!私がしてることって間違ってないですよね!」っていう同調を得たいが為のスレなのでしょうか?

自分で、面白いからまだ繋がってるって答えだしてるようですし、何が問いたいのかが謎。

同類だった人と完全に関係を絶つか絶たないか、過去もこれからも行動だけが現実ってだけ。

No.19 19/07/07 20:03
匿名さん19 

主さん、浮気相手だったんでしょ。
その男からしたら都合のいい相手だったから、連絡してやれたらラッキー程度にしか思ってないんじゃないかなー。舐められてる
半年後にまた連絡してきたのは、主さんを思い出して彼氏と別れたかもーぐらいで何の意味もないんじゃないかな。

言葉で伝えてるんだし、むしろハッキリした対応をされてると思いますが。
そんな都合のいい相手なんかなかなか見つからないし、あばよくばで男が諦め悪いだけ。

本当に嫌ならブロックすればいいのに、なんか弄んでるのは主さんのようにも思うけど

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧