注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

趣味・美容・予定⑬

レス500 HIT数 8665 あ+ あ-

匿名
19/09/08 03:30(更新日時)

呟きたいことを好きな時に自由に

No.2877298 19/07/06 09:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/06 09:40
匿名0 

先にスレ作成しときましたo(^-^)o

No.2 19/07/06 22:22
遊び人2 

試しにレスしてみました🤗💖適当にしたら入れたので😘7スマホです😌💓笑っ🥰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆画像とかわからんけどレスはできそう(*´ー`*)😃💓💞

No.3 19/07/06 22:41
遊び人2 

スタンプは押せないのかな(´・ω・`)?リアルラインは押しまくりしてるよ(*´∇`*)🏙️🌙🌟🤔💖

No.4 19/07/08 04:07
匿名 

あかんわ(^-^;今日は7🎀スマホでミクルに入れないや

というかスレに辿り着けない
ミクル呟き板には簡単に来れるのだけど私のスレに辿り着けない12も13も両方とも(^-^;
いくら検索しても履歴は出るのに我がスレに行けない

さっき就寝前と今さっきも試したけどだめやった

土曜日はすんなり行けたのにな

5分閲覧して気分を味わって下さいって出たからそれからレスれたのだけど

No.5 19/07/08 04:28
遊び人2 

入れた(*´ω`*)💞そろそろお弁当詰めて就寝準備しなきゃp(^-^)q朝は9時に起きようd(⌒ー⌒)!(*´∀`)ノ色々絵文字やフェイスマーク入れてるけど違うように出るね(´・ω・`)投稿するまでわかんないや(´・ω・`)仕方ない

No.6 19/07/08 09:29
遊び人2 

おはようございますd(⌒ー⌒)!今日から又一週間頑張りますv(・∀・*)皆々様も体に気を付けて無理なくお仕事や家事ファイトです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💖💞💓

No.7 19/07/09 00:42
遊び人2 

皆々様(*´ω`*)お疲れ様です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💖💞(*´∀`)良い1日過ごせましたかv(・∀・*)ゆっくり休んで寝て疲れを取って下さいね💖💞💓(*・∀・*)ノ🌼🥀🌹いい夢💤🎠💤良い睡眠を((o(^∇^)o))《*≧∀≦》(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)🥞🍰🥧

No.8 19/07/09 23:07
匿名 

来れへんみたいやな(^-^;
一旦閉めるで(^-^;リア戻る
寝てまいそうヘロヘロ(-.-)zzZちょと寝る可愛い彼女先生とラインしまくってたら睡魔が💤✨✨

No.9 19/07/09 23:34
匿名 

ジャニー喜多川さん
ご冥福をお祈りします

No.10 19/07/10 05:31
匿名 

>> 9 ニュースずっと観ています

ジャニー喜多川さん、87歳でまだまだ元気でいていただきたかった
アイドルの父様

残念です

働き過ぎの日常お疲れ様でした。ごゆっくり休まれ、安らかに永眠されて下さい

本当にお疲れ様でした

No.11 19/07/10 11:20
匿名 

皆々様✨
おはようございます\(^-^)/☀✨

起きて
制服(昨日旦那がお弁当とかおかずとか手伝ってほとんど作ってくれてたから直ぐご飯食べた)

ランジェリー
旦那仕事関係
タオル関係
寝具等々分けて洗いましたo(^-^)o✨✨

もうすぐお風呂入りますo(^-^)o✨✨

きれいきれい(*^^*)ノ💕✨嬉✨喜✨

今日の予定は
お注射
梅田百貨店にエスティローダー美容液
ボディショップにハワイアンリッチボディクリーム
映画ダイナー

観に行きたかったが時間がない💧

お風呂入って録画観て買い物になるかな~

どちらにしても
エスティローダーの美容液はもうすぐ使い切るから買わないと✨だし、ボディショップはプレミアム会員の~

お得なのが貰えるから両方近々(今月中)には行かないといけない
期間が決まっている

非常に迷っている

行くかもしれない(^-^;✨✨

早くティーチャにも会いたいな✨✨

いつ行けるかな💦

No.12 19/07/10 11:46
匿名 

朝の用事全部済ませてきましたo(^-^)o前髪切ろうかな

先月15日
第1関門入る前に美容室行った✨だけど今月も行きたい

第2関門
第2部門突入前に行っとこうかな

美容室と耳鼻科
予約入れとかないと

耳鼻科
半年間検診行く

今月中に行かないと次は診察料金+5400円かかる

No.13 19/07/10 12:04
匿名 

ジャニー喜多川さんが天国に召されたことで海外のジャニーズファンの方々や
キムタクややっくん等々皆々様からご冥福の言葉がUPされていますね

どうかゆっくり休まれて下さい

先月だったかなその前かな…美容室に行った時タッキーがめちゃくちゃ働いてる……と

土下座当たり前
寝る間も惜しんで、営業や仕事、這えずりまわる程走りまわり働いてる…と

どうか本当に無理をされませんようお願い致します

いつ寝てるん
倒れちゃうよ…と心配される程働いてるって…息抜き休憩して、身体を休め、心、身体を壊さないようにしてください

これからもジャニーズを応援しています

No.14 19/07/10 12:30
遊び人2 

ずっとニュース観ています。ジャニーズの歴史皆様の築きあげてきたお姿華々しい輝いてるお姿を ジャニーズの父様いて皆様がいて今までこられた歴史57年✨素晴らしいです

No.15 19/07/10 12:42
匿名 

フォーリーブスや郷ひろみさん等々歴代の方々からキンプリまで

○年デビュー日時
皆々様の歌い踊る姿
順番に映像が出て解説入って観てたら号泣してしまいます

思い出しただけで泣いてしまいます

懐かしい映像
ジャニさんについて語る色々なメンバーのエピソード等々も観ています

No.16 19/07/10 12:56
匿名 

ジャニJr.まだCD出してない新しいユニットの子達の今後の予定も出てる

タッキープロディースのメンバー達✨ジャニJr.祭り等々色々ガン見していた

話題が変わるまで全部観てしまう

No.17 19/07/10 13:09
匿名 

お風呂入るね✨

さっき出てた、深キョンのラムちゃん姿ダイナマイトボディー💕セクシー可愛い💕(*^^*)ノ💕✨✨
相変わらずの美脚✨

ライオンキング
吹き替え声優賀来くん達がするんだね✨✨o(^-^)o✨

プンバァ
佐藤さんだって(*^m^*)💕✨

そそ💕
グラビア女優みたいな先生おられるよ✨✨

美人可愛い✨ニコニコ💕
細いけどお胸が豊満💕で(*^^*)ノ💕✨

ドッキーン💕💓o(^o^)oとしちゃうんだよ✨✨

思わずグラドルかモグラ女子ですか✨✨✨って聞いちゃう程に(*^^*)💕✨✨

詳しく書けないけど若い頃のSOPHIAの充さんみたい超クリソツ美形男性がいるよ💦✨✨ヤバいんですけど🙌🍀🎀✨✨

ではでは✨
皆々様✨午後も無理なく
お仕事&家事
引き続きファイトですp(^-^)q✨✨

ハピラブ🍀🎀✨

良い日を\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/💕🎀🍀✨✨

極楽💕✨キューピッド👼✨ハッピー🍀🎀✨

No.18 19/07/11 01:22
遊び人2 

皆々様🍀こんばんは😃🌃7🎀スマホです😌💓(*´ω`*)o(^-^o)(o^-^)o💞お弁当直して○○○茶も直してからスペシャル歯磨きとヘアケアしてたら今になりました(*^.^*)🌼🍀水曜ドラマも良かった(*´ω`*)毎週観る(*≧∀≦*)杏ちゃんと宮沢氷魚君が気になって(*´ω`*)観て良かったわ(*・∀・*)ノ💖TOKIOも観た三浦春馬君観たくて。それからニュース観て…💫🍀みたいな(。・ω・。)ゞ💓💖💞

No.19 19/07/11 01:39
遊び人2 

昨日は出掛けるつもりで気分揚げ揚げで新しいランジェリー🍀淡いピンク(*´ω`*)と新しい真っ白なピタッTを着たが録画観てたら止まらなくなり7時間分位無理矢理観て消したりしてたd(⌒ー⌒)!🥞🍰🥧✨美容液🍀ボディバターは今月中🍀お注射💉金曜日予定💉映画は3連休中に観たい💞💖💓v(・∀・*)🎥🍀✨働く時間ちょと増やして学びを増やしたら毎日益々時間足りないけど大好き😆💕楽しいから精進&継続していく( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💕ショッピングも帰り梅田寄りそうになるよん((o(^∇^)o))(*´∇`*)ノ🍀✨

No.20 19/07/11 01:46
遊び人2 

耳鼻科🍀予約取れた(*´ω`*)行っておかないとね👂️大切(*´ω`*)五体満足粗末に扱ってはいけない感謝して生きてる。親に頂いたこの身体🍀バカ食いさえしなくなったらなぁ…ヽ(´o`;💦

No.21 19/07/11 02:17
匿名 

やぱガラにしよ✨

ガラだと頭に電気ガンガンあてながらレスれるo(^-^)o✨✨

テーブルにパカパカ携帯置いて右手中指で打つだけ

左手でデンマあてまくり最強激痛コースで気持ち良い✨

今朝
7時前?くらいかな

金縛りにあった
すごーく久々だったな

朝寝たからテレビを消して寝てみた
大丈夫かな、と

5時過ぎ起きてきた旦那におはようと言ってから寝落ちしてた

金縛り時
目は開いてたと思う
人の気配
スーツ姿の知らない男性頭元に歩いて何かを…

でも身体はガチで動かない

頭元にソッと来てバッグ?を…

実際のバッグの位置は違うところに

男性の気配が消えたら金縛りも解け身体は解れて動けるようになった

時空
時が停止…停まってる感じがしていた空気が冷たいような無音の中静かなサワサワ…みたいな風もないのに感じてる…的な白い雲の上に居てるような清んだ綺麗な空気を感じていたドライアイスのような白い…

金縛りが解けたと同時に時計の針も動きチクタクチクタク聞こえる
みたいな

そんな感じ

軽くなってからは再9時まで爆睡したよ

疲れてるのかな
入眠時レム睡眠時におきたみたい

No.22 19/07/11 09:28
匿名 

皆々様✨
おはようございます(^-^)/

昨夜
レスした後2時半からアニメ✨青春豚野郎始まったから観てて途中睡魔が半端なくきて限界まで戦ったが知らない間に寝ちゃってた💦

眠くて眠くて
(-.-)zzZ🌙⏳✨

可愛い彼女先生とラインラリーしまくって楽しかった✨✨毎日ラインラリーしてる(*^m^*)💕✨

○○ちゃん♍(可愛い彼女先生の名前)私の事○○○←ある有名アニメヒロインの名前呼び捨てに呼んでくれてるんだけどずっと子供ちゃんたちに呼ばれてた名前だから嬉しいのだ(*^^*)ノ💕✨

歴代の💕💕ちゃん達✨○○ちゃん♍先生だけこの呼び名(*^^*)💕✨✨

第2関門
第2部門前に会って
打ち合わせミーティングしたいのだがなかなか日が…○○ちゃん♍彼女先生と勤務時間が異なるからなぁ

金曜日
旦那が飲み会やから夕方🌆出てもよくなったんやけど

旦那に
もっと飲み会とか行って良いよ(^o^*)/✨って言ってるo(^-^)o✨✨前みたいに✨

家帰るの楽しみらしい(*^^*)💕✨✨

ジムもなかなか行かず真っ直ぐ帰ってくるから行ってや行ってや(^-^)/って伝えて行ってもらってる✨✨

No.23 19/07/11 09:29
匿名 

今ずっと足裏マッサージしてるo(^-^)o✨✨

頭マッサージもしよo(^-^)o✨✨

No.24 19/07/11 10:42
匿名 

歯磨きして朝ご飯食べて薬&サプリメント飲んで、旦那の会社関係の衣類
ジム関係
タオル関係洗濯したのでお風呂入りますo(^-^)o

お風呂出たら、ランジェリー上下洗ってエステ✨ボディケア
昼御飯
スペシャル歯磨き
ドライヤー
UVカット等々して早く出発する

毎回2時間近く早く向かって近場で時間を過ごし予習復習
身だしなみ再チェックして入らせていただいてる

着替えは5枚は毎回持っていき
最低でも2回は着替えるので3枚は着る

夜は
上3枚+キャミと下のパンツと靴下2足
ハンドタオルのみ洗って干す

私のお仕事グッズだけで洗濯してる

基本皆2度洗い✨

No.25 19/07/11 10:50
遊び人2 

スマホ🍀絵文字とフェイスマークかなり違うように出るね💦まいっか(。・ω・。)ゞ💓💖💞それはそれで勉強になる(*´ω`*)文字化けみたいなの…お風呂😌♨️入ってきまぁす(*´∇`*)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*^o^)/\(^-^*)(*´ω`*)💖💞💓(*・∀・*)ノ(*´ω`*)o(^-^o)(o^-^)o💞

No.26 19/07/11 12:17
匿名 

モンストのCMいい感じやな✨

京本君やらジェシーやら森本慎ちゃんやらSixTONES皆が出てるo(^-^)o✨✨

No.27 19/07/12 00:58
匿名 

皆々様✨
こんばんは(^-^)/✨✨
お疲れ様ですo(^-^)o✨✨

おばあちゃん世代親世代私たち世代私には居ないが子供世代と代々続く幼なじみからライン来て今までやり取りしてた✨

小学生からの凄い仲好い友達にもライン送っておいたの返事が来て(*^m^*)💕✨✨

可愛い彼女先生と出勤前もラインで○○ちゃんお疲れ様✨私は今から頑張ってきまーす\(^-^)/みたいな✨✨スタンプも送りまくりして(*^m^*)💕✨

また今幼なじみから(*^m^*)💕✨2歳年下でカッコ可愛いんだ✨美容師✨

今子供ちゃんの写真ラインで見せてくれて超絶感動してた\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/💕✨大きくなってた✨✨

旦那○○君も子供ちゃんたちも皆元気で幸せで何よりや✨✨泣きそうなった嬉しくって(*^^*)ノ💕✨✨

No.28 19/07/12 01:22
匿名 

お弁当直してきた✨✨

ちょとコップとか今使ってたのん洗って拭いて布巾洗って絞ったら、手のひらの分厚い部分の皮膚が痛かったように思ったけど気のせいかな

手を洗いすぎなのと強い消毒液ついたタオルとか雑巾を素手で洗って絞ったりするから仕事でも

切れやすくなるかも真冬とか

No.29 19/07/12 01:36
遊び人2 

7🎀です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💖(*^o^)/\(^-^*)🍀今日旦那飲み会やから私も可愛い彼女○○娘ちゃん先生とご飯かお茶しながら打ち合わせミーティングしたかったのだが時間があわないのだ。・゜゜(ノД`)レジュメやテキストや書類山程持っていって色々討論したいのだがφ(..)✏️🍀✨○○先生とも近々お会いしたい同じく打ち合わせで(*^-^*)💕💖💞💓💕💗💓

No.30 19/07/12 01:44
遊び人2 

にしてもSOPHIAの充さんクリソツ過ぎて参っちゃいますわ(^∀^;)💦緊張しまくりィ~💫✨みたいな(o^ O^)シ彡☆💗💛🧡💜🖤💙💚💘と色んな色のハートを入れてみるっと_〆(゚▽゚*)💖

No.31 19/07/12 02:05
遊び人2 

レス消えちゃった(; ・`д・´)まぁ仕方無い(´・ω・`)未来のミライ夜放映されるね(*・∀・*)ノ💖映画館観に行ったけど良かった(*´ω`*)映像美でストーリーも良かった(*´ω`*)💖✨今日も観よう(*^▽^*)🐇🐁🐈️ちょと絵文字も試しに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💕

No.32 19/07/12 02:21
匿名 

やぱ絵文字もうまいこと出ないなぁ💦

フェイスマークや可愛い絵文字表情のもスマホラインではめちゃくちゃ可愛いんだけど残念黄色の顔で表情が堪らなく可愛い

さっきも幼なじみに○○ちゃん🎀何かキラキラやな~✨と言われた(^-^;

アニメ始まった新しいの
ギヴンっていうアニメ
観てみよう

菅田君✨CMしてた

昨日ライン来てた小学生からの友達菅田君好きやねんで(*^m^*)💕✨菅田くんが画面いっぱい(*^^*)

No.33 19/07/12 10:41
匿名 

皆々様✨
おはようございます(^-^)/☀⛅✨

起きてはちみつ○○○パン食べて○パン食べて洗濯してまぁすo(^-^)o✨✨

昨日洗った乾いてる洗濯物たたんで洗ったのを干すよ(^-^)/✨✨

旦那がいつも
綺麗にたたんでくれてるなぁ✨✨
ありがとうなぁ✨✨

って言ってくれるから嬉しい✨✨

どうやったらこんな綺麗に整えられるん?と聞くから
畳むのうまくないけど心を込めてたたんでるよぉ(^O^*)/👔👕✨

と伝えたら
そうなんやぁ✨✨と(*^m^*)

No.34 19/07/12 11:12
遊び人2 

洗濯物干したしお風呂入ろうかな(*´ω`*)♨️(*^▽^*)✨朝から友達とラインしながら(o^ O^)シ彡☆💗いっぱい語りたいことあって追い付かないや(´・ω・`; )(^∀^;)💦ゆっくり語っていこ💖彼女も旦那様の会社手伝って働いてるしママさんもしてるけどいつまでも綺麗やわ✨生き生きしてる人は美しくて輝いてるね(*´ω`*)(*^¬^*)💖🍀お注射行ってやることやって💖頑張ろ(*´∇`*)(о´∀`о)ノ☆⌒(*^∇゜)vq(^-^q)( °∇^)](*^)(*^-^*)ゞ(*^-^)ヘ_/💖🍀✨💘💓💞💕💗💛🍰🥞🥧皆々様🍀今日は週末金曜日🍀お仕事&家事ファイトです✊‼️🍀q(*・ω・*)pファイト!です😌💓🍀HAPPYLOVE🍀💖良い日を\(^-^)/💞💖💕( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*^o^)/\(^-^*)💖🍀

No.35 19/07/12 11:24
遊び人2 

そだそだ‼️(*´ω`*)皆様はギガとかどうしてますか💖うちは家Wi-Fi💖🍀最近あきらや他の友達も新しいスマホにしてる🤗買い換えブームみたいに。ギガは1ギガだけど外でもラインするくらいだから問題無いかな?(*^-^)ヘ_/💖🍀YouTubeとか観ない歩きスマホ一切しないから危険だし迷惑かけちゃうのダメだから💌ラインは駅に早く着くから人の邪魔にならない端でしてる背中向けて( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💖🍀✨

No.36 19/07/12 23:41
遊び人2 

皆々様🍀
こんばんは🌃✨🍀☆⌒(*^∇゜)v

お疲れ様です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💖🍀💖(*^o^)/\(^-^*)💖

お注射行って買い物いっぱいしてきました(*´ω`*)美白美容ジェル

ストック3個
家に10個あるから又増やしておいた🍀真夏に向けて( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💖🍀💞💓💕🥞🥧🍰

他にも靴の除菌スプレーや目薬等々ストック増やしておいた🍀

診察もして鼻のアレルギーの薬等も貰っておいた🍀

ちょと再来週から暫く出勤増えたり検診や美容室や免許証更新や打ち合わせミーティング、第2関門2部門に突入するから体力保つか心配だがやるしかないので根性で行くしかない

お注射行けるかな…

お注射は行っておきたい

最大の御守りやから🍀💖🍀💖🍀

( °∇^)](*´∀`)(*´ω`*)(ノ´∀`*)(o^-^o)(●^o^●)(゜∇^d)!!

q(*・ω・*)pファイト!💕私💖🍀( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💖🎆✨

No.37 19/07/12 23:54
遊び人2 

村田選手🍀勝利おめでとうございます‼️(ノ´∀`*)💖🍀( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🏆️🥇✨

これからもご活躍されるのを楽しみに応援しております💖🎆🍀

🎀🍀🏆️

No.38 19/07/12 23:57
遊び人2 

定期にお金チャージしてるよん(*´ω`*)💖

色んな電鉄乗るのに便利やから🍀💖(*^o^)/\(^-^*)💖🍀💖

No.39 19/07/13 00:11
遊び人2 

又消えちゃった(´・ω・`; )

ミライのボイスもについてレスってたの…ヽ(´o`;💦

No.40 19/07/13 00:21
遊び人2 

ミライの未来だ

なんか反応悪くなる時があるよ?私だけ(´・ω・`)?

映像美でストーリーも良かったでしょう?✨観ていて改めて思い出してたよ✨

巨大スクリーンで観た時🍀吸い込まれそうだったよ✨(*´ω`*)

映画館🍀

この4連休中に映画館行って百貨店行って美容液買ってボディショップにもボディバター買いにいく(●^o^●)💖

洗い物したいけど布巾洗うのがちょち恐怖で前に進めない💦(^∀^;)💦

まぁ洗うけど衛生手袋して絞れば大丈夫かな

• << 43 また間違えたすみません 未来のミライ 泣きそうになりながら観てた ジィ~ン…ときて 映画館観に行った時も楽しみにしてた理由の1つが声優キャスト✨✨ くんちゃんを上白石萌歌ちゃん ミライちゃんを黒木華ちゃん お父さんを星野源くん お母さんを麻生久美子さん ばあば 宮崎美子さん じいじ 役所広司さん 青年 福山雅治さん 謎の男 吉原光夫さん 福山雅治さんと役所広司さんの声がたまらんかったよ✨✨

No.41 19/07/13 00:40
匿名 

お仕事帰り💕○○先生と一緒に帰ったよo(^-^)o✨✨

すごーく明るくてスレンダー✨仕事ができる優しい\(^-^)/✨✨

皆々様✨本当に親切であたたかくてありがたいんですけど元気いっぱいもらえました(*^^*)ノ💕✨✨

これからも頑張らなくっちゃp(^-^)q🍀✨✨

嬉しいこといっぱい言ってくださってめちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*)💕✨✨

○○先生💕とご一緒に帰った時もたくさん良い話をしていただいて✨💕✨ハピハピでした🍀o(^-^)o✨✨✨

昨日
ある大きなショップ入って買い物してたら
5歳くらいの男の子が妹かな?1歳くらいの赤ちゃんをママさんから抱っこしたい💕と
抱っこしてた

私があまりの可愛さに見てたら目が合ってにっこ~(*^-^*)て笑うから私もにっこ~と笑ったら

ママさんに赤ちゃん渡したら私の前に来て歌舞伎みたいな踊りを見せてくれた

イケメン○○○君みたいに可愛い顔してた✨✨

どこも長蛇の列だったけど微笑ましく見守ってしまうほど可愛いらしい子供ちゃんだった性格愛嬌あって園にいたらいっぱい遊んでるだろうなぁ✨✨

って思ってたp(^-^)q✨✨

天使の笑顔だね🍀✨(^O^*)/🎀💕✨

No.42 19/07/13 01:54
匿名 

洗ってきた✨

すすいで絞って最後の思い切り絞る時だけ衛生手袋した

良かったわ✨無事に終了してスペシャル歯磨き&洗顔&今エステティック中✨✨

腰のマッサージできてないな

またしないといけないけど

アニメと志尊君主演ドラマ観る

重なるから録画予約を

ジョジョ暫くないから泣きそうや

観たいわ

No.43 19/07/13 02:15
匿名 

>> 40 ミライの未来だ なんか反応悪くなる時があるよ?私だけ(´・ω・`)? 映像美でストーリーも良かったでしょう?✨観ていて改めて思い… また間違えたすみません

未来のミライ

泣きそうになりながら観てた

ジィ~ン…ときて

映画館観に行った時も楽しみにしてた理由の1つが声優キャスト✨✨

くんちゃんを上白石萌歌ちゃん

ミライちゃんを黒木華ちゃん

お父さんを星野源くん

お母さんを麻生久美子さん

ばあば
宮崎美子さん

じいじ
役所広司さん

青年
福山雅治さん

謎の男
吉原光夫さん

福山雅治さんと役所広司さんの声がたまらんかったよ✨✨

No.44 19/07/13 21:36
遊び人2 

皆々様🍀
こんばんは(*´ω`*)💕🍀💖

お疲れ様です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💖🍀💖🍀💖

今日はうたばん観てますσ(*´∀`*)💖🍀💞💕🍰🥞🥧(●^o^●)

昼にお出かけして旦那にまたまた美味しいご飯のおかずいっぱい作ってもらって可愛い彼女○○娘ちゃんと○○先生💕とまたまた先生💕とお姉しゃんたちに大切な要件でラインして打ち合わせミーティングの日を決めて安心してバカ食い&スイーツ🍰🍩🍮✨もいっぱい食べたら気持ちよくなり寝ちゃってた😌🌸💓😪💤💤😌🌃💤💖o(__*)Zzz✨💘✨

起きて再度うたばん観てる✨エアコンが涼しい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💖🍀💞d(⌒ー⌒)!(*´∀`)ノ💓v(・∀・*)💖(*^o^)/\(^-^*)💖(*≧∀≦*)💖🍀

明日は朝四時半過ぎに起きてお風呂入って用意して出掛けるよ(*´ω`*)💖帰りに大阪城公園の方の美味しいラーメン屋🍜🍥行くわ☆⌒(*^∇゜)v💖(*≧∀≦*)💖🍀(*^o^)/\(^-^*)💖(〃^ー^〃)ノ🍜🍥

楽しみ(*´ω`*)ご飯🍀((o(^∇^)o))

No.45 19/07/13 21:53
遊び人2 

洗い物して布巾昼も夜も素手で洗って絞ったが大丈夫💖痛み無い💖

クリーム塗り込みしたら治ってるよ(*´ω`*)💖🍀(*^o^)/\(^-^*)💖🍀

うたばん早いな✨汗✨応援歌🍀

前番宣何ヵ月前かTVでしてて前スレか前々スレに忘れないように夜中レスっててもう当日だ(n‘∀‘)η(*´ω`*)💖( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🍀💖🍀

ジャニのとか良かったわぁ🍀💞💖泣けたよ

今からドラマボイス観る✨

お姉しゃからラインが来たわ(о´∀`о)✨🌹✨

No.46 19/07/13 22:06
遊び人2 

アマゾンプライムでバンブルビー観たくなりAlexaで聞いたら字幕も吹き替えももうあるから旦那と観る\(^-^)/💞💖💕

この前映画館観に行ったと思ったけどもう観れるんだね(*´ω`*)早いわ🍀💞d(⌒ー⌒)!💖( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💖🍀(*^o^)/\(^-^*)💖

明日出掛けて帰りに大阪城公園ラーメン屋🍜🍥行って帰ってきて車で買い物行って帰ってきてからビー観る予定🐝✨

時間間に合うかなぁ(^∀^;)💦🍀💞💖

No.47 19/07/13 23:07
遊び人2 

ドラマボイス観たわ

来週に続くはよ観たい

話変わるが
可愛い彼女○○娘ちゃん先生💕
彼氏さんは何と一回り以上20歳近く年下だよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💖🍀(*^o^)/\(^-^*)💖🍀💞

イケメンでかっこ良い\(^-^)/💞

前○○で毎日会ってたときに写真見せてくれた(*≧∀≦*)💖🍀💞ラブラブな写真🍀(*´ω`*)(n‘∀‘)η(〃^ー^〃)🌹🍀💞

美男美女でお似合い💖(*´∀`)(*´ω`*)(ノ´∀`*)💖🍀

私と友達になれて心底嬉しい😌🌸💕と喜んでくれて今度会った時に募る話がいっぱいいあるらしい(*´ω`*)💖🍀

あの最終日に勇気を出して声をかけて良かった(*´ω`*)💖

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💖🍒🍀(*^o^)/\(^-^*)💖🍰🎂🥞🌹✨✨

No.48 19/07/13 23:20
遊び人2 

録画予約してるし💖早めに寝よう(*´ω`*)夕方爆睡したらめちゃくちゃすっきりした(ノ´∀`*)💖🍰✨

昨日かな

あきたいぬ依りの勇敢なワンコと戦い?闘い?に行く夢見た

チャリかバイクみたいな乗り物乗って相棒ワンコはかごに乗っててねv(・∀・*)ある時飛び降りて橋の上から川みたいな砂漠のような砂浜?みたいなところにワンコが駆け寄るから見たら同志?のワンコがお亡くなりになってて……

悲しい気持ちでワンコと目的地に向かう

そんな夢だった

No.49 19/07/13 23:28
遊び人2 

マツコ観てる✨

JALの元CAのOGの会を観てるが皆々様🍀
アラフィフ&アラカンの方々だけど品があってとてもお美しい✨💖✨🌹✨🏵️✨

月曜日
映画何観に行こうかな✨✨

ミューツーの逆襲にしようかな
他にも気になるのあるから考えて決める

No.50 19/07/13 23:54
遊び人2 

うたばん始まりましたね✨

WILKINSON飲んだコップ洗って再観てます✨✨

観ながら寝ます😪💤💤😌🌃💤💖(。-ω-)zzz✨💖🍰🍒🍀💞d(⌒ー⌒)!(*´∀`)ノo(*⌒―⌒*)o

(゜∇^d)!!(≡^∇^≡)(*゜Q゜*)('ε'*)(・ε・` )(*・∀・*)ノ💖🍒🍀(*^o^)/\(^-^*)💖🍰

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧