注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ゴムを着けない彼氏

レス21 HIT数 1120 あ+ あ-

はる( ♀ eylBSb )
19/07/19 00:14(更新日時)

大変長い文章となりますが、相談に乗っていただけるとありがたいです。

私には付き合って数ヶ月の彼氏がいるのですが、お恥ずかしい話、今までゴムを着けずに行為をしてきました。
毎回着けてほしいと言うのですが、その度に持ってないと言われ、結局流されてゴム無しでしてしまいます。

私自身、結婚願望が無いわけではありませんが、時期的にまだ早すぎるのと、今は子供を望んでいる訳ではないので、流石にゴム無しでの行為に危機感を感じ、先日その旨、彼氏に伝えました。

「ゴムには避妊目的と性感染症予防の役割がある、どうしても着けてしてくれないのであれば、結婚して子供ができてもいいとなるまでは二度とやらない」と伝えたところ、今までゴムを着けてしたことがほとんどないし、別に性欲ないからしなくてもいいけど、したくなったら生でさせてくれるセフレを作るかもしくは月一で風俗に行かせてくれと言われました。

彼氏の経験人数は元カノ含め20〜30人で、そのうちほとんどがゴム無しでしていたとのことです。

流石に呆れて、セフレ作るぐらいなら別れる、百歩譲って風俗に行くとしても高級なとこでないと無理と話しました。

すると、セックスするだけだしそこに愛はないので別れる必要はない、でもどうしてもしたくなったら風俗には行かせてほしいと言ってきました。

ただ数百円出してゴム着けるだけなのにどうしてそれが出来ないのか、私の事を思ってくれているのであれば、欲を優先せずきちんと避妊してくれてもいいのにと思って腑に落ちず、しかも、そこだけは譲れないと言われても、私には到底理解が出来ません。

また、風俗のシステムをよく存じていないのですが、高級なところに行ったとしても彼はゴムはしないと思うので性感染症のリスクはついてまわるし、もしその後、私と生でやったとして、危険なのは目に見えて分かるので、すごく嫌です。
まだ、ゴムを着けて風俗で遊んでくれたほうがマシです。

長々となりましたが、とにかくゴムを着けない彼氏に対して、モヤモヤしてしまい誰かに聞いてほしくてこちらに書き込みました。

皆さんのご意見いただければありがたいです。
よろしくお願いします。

No.2877119 19/07/05 22:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/05 22:20
匿名1 

ろくでもない男だな

子宮頸がんに気を付けてね

• << 4 レスありがとうございます。 そうですよね。文章にするとすごいこと言われてるなと自分でも思いました。 流石に心配になってきたので、近々性病検査してこようかと思います。
  • << 9 横レスゴメン! 男です無知です ゴム無しでやると子宮頚癌になりやすいのですか?

No.2 19/07/05 22:22
匿名2 

今までゴム着けた事無いならもう病気持ってるかもだし主さんも潜伏してる可能性はあるよね

取り敢えず検査行って、何にもなかったらゴムを主さんが買って着けてあげるしかないかな

主さんが本当にもう結婚するまでしたくないなら別にしなくても良いと思うよ

• << 5 レスありがとうございます。 遊んでいた時期があったらしいのですが、病気持ってなさそうな人を選んでしていたので病気にはかかってないと言ってました。 検査してないのにどこからその根拠が出てくるんだと呆れてます。 おっしゃるとおり、自分で自衛するかもしくはやらないようにします。

No.3 19/07/05 22:51
匿名3 

最低な自己中だな。
他のことでもそういう面が出てくるだろう。
結婚も付き合いもやめときなさい。
いま梅毒もエイズも流行ってるから
ほっときゃそのうち感染して痛い目みる。
でも感染した跡は残るからずっとそれと
の戦いになるだろうな。
バカの極みだな。ホケンタイイクとか
ネット情報見ないのかね。
まあすぐ別れなさいよ。
そんなんびょーき移されたら最悪すぎでしょ。

• << 6 レスありがとうございます。 最低なこと言ってる自覚はあるみたいなのですが、何故そこまでして頑なに着用を拒否するのか本当に分かりません。 痛い目に合ってこなかったらこそ、そんなことが言えるんだろうなあと思います。 彼が感染してないとは言い切れないので、今後の付き合い方もきちんと考えようかと思います。

No.4 19/07/05 22:54
はる ( ♀ eylBSb )

>> 1 ろくでもない男だな 子宮頸がんに気を付けてね レスありがとうございます。
そうですよね。文章にするとすごいこと言われてるなと自分でも思いました。

流石に心配になってきたので、近々性病検査してこようかと思います。

No.5 19/07/05 23:00

>> 2 今までゴム着けた事無いならもう病気持ってるかもだし主さんも潜伏してる可能性はあるよね 取り敢えず検査行って、何にもなかったらゴムを主さ… レスありがとうございます。
遊んでいた時期があったらしいのですが、病気持ってなさそうな人を選んでしていたので病気にはかかってないと言ってました。
検査してないのにどこからその根拠が出てくるんだと呆れてます。

おっしゃるとおり、自分で自衛するかもしくはやらないようにします。

No.6 19/07/05 23:13

>> 3 最低な自己中だな。 他のことでもそういう面が出てくるだろう。 結婚も付き合いもやめときなさい。 いま梅毒もエイズも流行ってるから ほ… レスありがとうございます。
最低なこと言ってる自覚はあるみたいなのですが、何故そこまでして頑なに着用を拒否するのか本当に分かりません。

痛い目に合ってこなかったらこそ、そんなことが言えるんだろうなあと思います。

彼が感染してないとは言い切れないので、今後の付き合い方もきちんと考えようかと思います。

No.7 19/07/05 23:41
匿名7 

性に対してまじめに考える人であれば、ゴムナシ、風俗、セフレ…そんなことになりません。
彼女(女性)を大切にする気が感じられません。
ゴムをたとえ着けたとしても、彼女がいるのに風俗にいくのが私なら許せません。
お2人の仲を知らずに勝手を言ってすみません。

はるさんは自分のお考えをきちんと彼に伝えており、とても勇気がいることと思いました。
自分の身体を守るためにも、彼との関係は一度見直してみてはいかがでしょうか。

• << 12 レスありがとうございます。 やはりそうですよね。。。大切にしてくれているなら彼女の為に着けようとか思いますよね。 風俗に行くのも気が進みませんが、セフレ作られるよりマシかなと思ってしまいました。 そうおっしゃっていただけて、ちゃんと自分の意思を伝えて良かったなと思います。 やはり、今後のことも含め真剣に彼とは話し合いたいです。

No.8 19/07/05 23:54
主婦8 

勿論 風俗行ったら生でやる気マンマンだよね?

恐ろし過ぎ。

あとソープの高級店って生でやるからかなりヤバいよ。

• << 13 レスありがとうございます。 恐らくそうかと思います。 やはり生でしてしまうんですよね、、、きちんとされてるとは思いますが、それでも心配です。

No.9 19/07/06 00:07
匿名9 ( ♂ )

>> 1 ろくでもない男だな 子宮頸がんに気を付けてね 横レスゴメン!
男です無知です
ゴム無しでやると子宮頚癌になりやすいのですか?

• << 19 https://ganjoho.jp/public/cancer/cervix_uteri/index.html 3発生要因で読み解けるかと思います
  • << 20 子宮頸がんとは、子宮の入り口「頸部」にできるがんのことで、原因の多くはHPV(ヒトパピローマウイルス)感染です。ごくありふれたウイルスで、多くの女性が一生に一度は感染すると言われています。ただし、感染しても必ずしも発症するわけではありません。 しかし「まだ大丈夫」などと油断はできません。下記のグラフから、子宮頸がんは20代から急増しているのがわかります。 年間約11000人が罹患し約2800人が死亡(罹患率2014年データ、死亡率2017年データ) 性交渉によるウイルス感染が原因でなる可能性が HPVはほとんどが性交渉によって感染します。性交渉を経験した女性なら誰でも感染する可能性があります。 初期症状がないから気がつきにくい 初期は自覚症状がないため、自分ではがんであることに気がつきません。不正出血と思われる症状がある場合は市町村の検診を待たず、すぐに婦人科を受診してください。 だからこそ!2年に1回の定期的な検診が大事! 今週届いた川崎市の子宮頸がん検診の案内のハガキに書いてあった内容。 つまり子宮頸がんはウイルス感染が原因で起きる。 不特定多数と生でしてたらその感染リスクはあがってしまうということ。 もちろん子宮頸がんだけではなく、HIV、クラミジア、梅毒、淋病、その他色々危険な感染症はたくさんあるから感染予防にもゴムは大事。

No.10 19/07/06 00:23
匿名10 

何だか若い方っぽいですね!外出しでも妊娠しますから気をつけてくださいね

• << 14 レスありがとうございます。 お互い20代後半です。 いい歳してどういう考えしてるんだっていう話ですよね。。。 本当にまだ妊娠したくないので、気をつけます。

No.11 19/07/06 00:25
匿名11 

ゴム無しなんて、本当に妊娠してしまいますよ
私は それで妊娠しましたし

彼が今まで妊娠させてないなら精子の質が悪いとか、数が相当少ないのかもしれませんけど

人として どうかと思うので別れた方がいいです

• << 16 体験談お話いただきありがとうございます。 望んで授かれば良いのですが、望んでない妊娠は本当に避けたいです。 本当にラッキーだったとしか言いようがないです。

No.12 19/07/06 00:57

>> 7 性に対してまじめに考える人であれば、ゴムナシ、風俗、セフレ…そんなことになりません。 彼女(女性)を大切にする気が感じられません。 ゴム… レスありがとうございます。
やはりそうですよね。。。大切にしてくれているなら彼女の為に着けようとか思いますよね。

風俗に行くのも気が進みませんが、セフレ作られるよりマシかなと思ってしまいました。

そうおっしゃっていただけて、ちゃんと自分の意思を伝えて良かったなと思います。
やはり、今後のことも含め真剣に彼とは話し合いたいです。

No.13 19/07/06 00:59

>> 8 勿論 風俗行ったら生でやる気マンマンだよね? 恐ろし過ぎ。 あとソープの高級店って生でやるからかなりヤバいよ。 レスありがとうございます。
恐らくそうかと思います。

やはり生でしてしまうんですよね、、、きちんとされてるとは思いますが、それでも心配です。

No.14 19/07/06 01:00

>> 10 何だか若い方っぽいですね!外出しでも妊娠しますから気をつけてくださいね レスありがとうございます。
お互い20代後半です。
いい歳してどういう考えしてるんだっていう話ですよね。。。

本当にまだ妊娠したくないので、気をつけます。

No.15 19/07/06 01:03
匿名10 

>> 14 そうなのですね。もう出産とか考える時期ですよね。外出しでも妊娠しますから気を付けてくださいね

• << 17 まだ付き合って2ヶ月とかですし、本当に結婚していいのかも決めかねているので、慎重になりたいと思います。

No.16 19/07/06 01:06

>> 11 ゴム無しなんて、本当に妊娠してしまいますよ 私は それで妊娠しましたし 彼が今まで妊娠させてないなら精子の質が悪いとか、数が相当少な… 体験談お話いただきありがとうございます。
望んで授かれば良いのですが、望んでない妊娠は本当に避けたいです。

本当にラッキーだったとしか言いようがないです。

No.17 19/07/06 01:12

>> 15 そうなのですね。もう出産とか考える時期ですよね。外出しでも妊娠しますから気を付けてくださいね まだ付き合って2ヶ月とかですし、本当に結婚していいのかも決めかねているので、慎重になりたいと思います。

No.18 19/07/06 02:21
匿名10 

>> 17 そうですよね。よく話し合った方が良いと思います

No.19 19/07/06 10:29
匿名1 

>> 9 横レスゴメン! 男です無知です ゴム無しでやると子宮頚癌になりやすいのですか? https://ganjoho.jp/public/cancer/cervix_uteri/index.html

3発生要因で読み解けるかと思います

No.20 19/07/06 14:37
名無し20 

>> 9 横レスゴメン! 男です無知です ゴム無しでやると子宮頚癌になりやすいのですか? 子宮頸がんとは、子宮の入り口「頸部」にできるがんのことで、原因の多くはHPV(ヒトパピローマウイルス)感染です。ごくありふれたウイルスで、多くの女性が一生に一度は感染すると言われています。ただし、感染しても必ずしも発症するわけではありません。
しかし「まだ大丈夫」などと油断はできません。下記のグラフから、子宮頸がんは20代から急増しているのがわかります。

年間約11000人が罹患し約2800人が死亡(罹患率2014年データ、死亡率2017年データ)

性交渉によるウイルス感染が原因でなる可能性が

HPVはほとんどが性交渉によって感染します。性交渉を経験した女性なら誰でも感染する可能性があります。

初期症状がないから気がつきにくい
初期は自覚症状がないため、自分ではがんであることに気がつきません。不正出血と思われる症状がある場合は市町村の検診を待たず、すぐに婦人科を受診してください。

だからこそ!2年に1回の定期的な検診が大事!

今週届いた川崎市の子宮頸がん検診の案内のハガキに書いてあった内容。

つまり子宮頸がんはウイルス感染が原因で起きる。 不特定多数と生でしてたらその感染リスクはあがってしまうということ。

もちろん子宮頸がんだけではなく、HIV、クラミジア、梅毒、淋病、その他色々危険な感染症はたくさんあるから感染予防にもゴムは大事。

No.21 19/07/06 16:55
名無し21 

そんな男のどこがいいの?自分のことしか考えてないじゃん。

そんな人と結婚したら妊娠出産を何度も繰り返すだろうね。で、「経済的にも体力面でも子どもはもう無理です」って言ってもまた今回のようなことを言われて終わり。
主さんかその人が妊娠しない、させないように手術するしかないだろうね。

その人さぁ、定期的に検査してるならまだしも根拠もなく、病気を持ってないなんていい加減な人だね。

主さんもさぁ「妊娠しなくて本当にラッキー」「望まない妊娠は避けたい」っておかしいし、説得力ない。そもそも行為をしなきゃ子どもはできないんだから、流されちゃダメでしょ。子どもができる行為を「流されて何も着けずにしました」って主さんもいい加減だと思うよ。子どもができることなんだからね。子どもが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する