注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

出会った日に告白されたのに距離を置かれている

レス8 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
19/07/08 01:13(更新日時)

大学1年。これまで交際経験はおろか、告白したこともされたこともない、恋愛経験ゼロでした。
先月先輩達と遊んだときにある先輩の連れの男の子に出会いました。先輩から仲良くしてねって言われて、みんな解散したあと私と彼がお腹減ったと言ったら、先輩がお前ら2人で飯行ってこいって言われて、2人でご飯食べました。
そのあと、ベンチに座って話してました。最初は普通の会話でしたが恋愛の話をしているうちに相手の様子がおかしくなってきて腰に手を回してきたりしたので、どうしたの?って聞いたら、私の目がすごい綺麗だとか言ったので、私もそんなこと初めて言われて正直嬉しかったです。
そして、もっと話したいし寒いから室内行こうって言われたので了解したら、何もしない話すだけと言われホテルに連れて行かれました。正直これまで恋愛沙汰が全くなさすぎてこのような状況になるのはびっくりした反面少し期待もしてしまって、断りませんでした。何もしないと言いながら結局彼はすぐにキスしてきて体を抱いて、セックスは私が断ったのでしませんでしたがその手前までしました。しまいに大好きと言われ、人生で初めて言われたことが嬉しくて、こんなに私のことを受け入れてくれたことが嬉しくて、付き合う?と言って付き合いました。
正直私はここまで恋愛に音沙汰ないと、自分を好きって言ってくれる人が好きみたいな感じになってました。あとは正直このままセフレにされたくないって思ったのもあると思います。
その後一度デートすることになったのですが、彼が出会ってからそんなに経ってないからあんまり飛ばしすぎずゆっくり過ごそうって言ったので、ファミレスとカラオケに行きました。
でも彼がそう言ったくせにカラオケに行ったらキスしてきて、性器を触ってほしいって言われました。正直それは嫌だったのですが、ずっと言ってくるしそのときは私も好きな気持ちがあったので、触ってあげました。ホテルに誘われたけどその日は生理だと断って、カラオケ終わって帰りました。
そのあとくらいからLINEの返信が1日置きくらい遅くなって、しかも今週は忙しいから会えないと言われました。
私はまだお互いのことをよく知らないまま付き合ったので、これからたくさん会いたいと思っていましたが、忙しいのはしょうがないと思って我慢していました。
しかし後日長文のLINEが来て、「お互いのことをよく知らないまま付き合ったから、距離を置きたい」「友達ぐらいの距離感になりたい」と言われました。
私と考えていることが真逆すぎて理解できなかったのですが、もう遅いし寝ようと言われその日のLINEは終わりました。
翌日ちゃんと時間とって話そうってLINEしたら、近日中は厳しいと言われました。しかも返信が2日後くらいにしか帰ってきません。
もうこうなると相手が私を好きという気持ちが感じられず、私も好きという気持ちがなくなってしまいました。
私は正直別れたいです。でもそういう大事な話はLINEでするには淡白なので、会えなくてもせめて電話で話したいのですが、返信が遅いのでなかなかタイミングが取れません。早く今すぐにでも別れたいです。
私にもダメなところはあると分かっています。こんな男、別れたほうが正解ですよね?また、彼はどういうつもりなんでしょうか?相手の意図が全く理解できません。

No.2877037 19/07/05 19:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/05 20:35
匿名さん1 

やりたい時にやれないから冷たくなったんだろうね。相手は主さんと同じように誠実な気持ちではないと思うよ。
LINEで別れ話するしかないと思う。本気で主さんが好きなら、別れのLINE見てすぐに通話来て、今から直接会って話そうってなると思うよ。

• << 3 とりあえずタイミングみて別れようって送ろうと思います。

No.2 19/07/05 20:39
匿名さん2 

彼の中では自然消滅を狙ってて、主さんはすでに終わった相手と思うから、二度と連絡しないがいいです。

やらせてくれそうだから、好きだと言って、生理だと断られたから身持ちが固そうと思われ、手っ取り早くやれない相手に興味を失ったということですよ。

またやりたくなれば優しい言葉をかけてくるだろうけど、どんなに好きと言われても、もう相手にせず、ブロックを。

主さん、免疫無さすぎ。
仲介した人にも気をつけて下さい。
簡単にやれる子だと言ってあるのかも知れないから。
普通すぐホテルには連れて行かない。
本気の子に、触ってなんか口が裂けても言えないです。
好きじゃなかった証拠ですよ。

• << 5 でも仲介の先輩はほんとに仲良くしてくれて、私普段下ネタとかにも免疫ないからすぐやれるとは思ってないと思います。。 ただその彼氏のことほんとに良いやつだから仲良くしてっていつも言ってて、、先輩とはこれからも仲良くしたいけど彼氏のこと良いやつって言ってるのが理解できなくて。 てか女なんて月一で生理来るんだからそんな都合良くねえっての!!! 私は曖昧なこの感じがもう嫌なのでLINEでも一方的にでも別れようって言おうと思います。

No.3 19/07/05 22:02
匿名さん3 

>> 1 やりたい時にやれないから冷たくなったんだろうね。相手は主さんと同じように誠実な気持ちではないと思うよ。 LINEで別れ話するしかないと思う… とりあえずタイミングみて別れようって送ろうと思います。

No.4 19/07/05 22:03
匿名さん4 ( ♀ )

簡単にヤレると思ってたら違っていたから、面倒くさくなってサヨナラしたいのでしょう。
だいたい初対面の日に腰に手を回してくるとか、絶対に体目当てでしょう?女性側にその気がなければ鳥肌もんですよ。キモすぎて普通はこっちからサヨナラします。
今後は気をつけてくださいね。

• << 6 ほんとに反省してます。すぐ浮かれてしまって。。。今後は気をつけて男の子と接しようと思います。

No.5 19/07/05 22:06
匿名さん3 

>> 2 彼の中では自然消滅を狙ってて、主さんはすでに終わった相手と思うから、二度と連絡しないがいいです。 やらせてくれそうだから、好きだと言っ… でも仲介の先輩はほんとに仲良くしてくれて、私普段下ネタとかにも免疫ないからすぐやれるとは思ってないと思います。。
ただその彼氏のことほんとに良いやつだから仲良くしてっていつも言ってて、、先輩とはこれからも仲良くしたいけど彼氏のこと良いやつって言ってるのが理解できなくて。
てか女なんて月一で生理来るんだからそんな都合良くねえっての!!!
私は曖昧なこの感じがもう嫌なのでLINEでも一方的にでも別れようって言おうと思います。

No.6 19/07/05 22:08
匿名さん3 

>> 4 簡単にヤレると思ってたら違っていたから、面倒くさくなってサヨナラしたいのでしょう。 だいたい初対面の日に腰に手を回してくるとか、絶対に体目… ほんとに反省してます。すぐ浮かれてしまって。。。今後は気をつけて男の子と接しようと思います。

No.7 19/07/06 17:05
匿名さん7 

わかるわかる。恋愛経験ないと騙されちゃうもんだよね
そいつは最初っから好意なんてなくて、やりたかっただけなのよ。
目がすごい綺麗とか腰に手回してくるとか、それなりに経験ある女性なら寒気するレベルでキモい。
別れ話も何もしないで着信拒否だけで終わらせていいよそんな奴は!次からは気をつけてね、いい人きっと出会えるよ

No.8 19/07/08 01:13
匿名さん8 

>> 7 先日、我慢できずにLINEで別れましょうって言いました。
あっさり了解されたので、やはり向こうに好きという気持ちはなかったんだなと確信しました。別れて正解でしたが、少しの期間でも騙されて浮かれてしまったことがほんとにほんとに悔しいです。はじめての相手だったので最初は嬉しくて友達にも報告してたし。
また、周りの友達がどんどん付き合いだして、私だけこんなアホな経験をして、ほんとに恥ずかしい。
早くちゃんとした誠実な人に出会いたいけど、その反面、しばらく男はこりごり、、っていう気持ちもあり、。
複雑です。。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧