注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

友達になりませんか?

レス299 HIT数 4022 あ+ あ-

おしゃべり好き
19/08/04 13:11(更新日時)

49才のおばちゃんです
バツイチ
趣味はガーデニングと映画鑑賞

友達になりませんか?

よろしくお願いします!

No.2876998 19/07/05 18:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/07/05 20:16
名無し1 ( ♀ )

こんばんは。
私も、おばちゃんです。

  • << 4 はじめまして! お返事ありがとうございます(≧▽≦) 急に変ですが、韓ドラは好きですか? 私は関西に住んでるんですけど、毎週金曜日に懐かしの冬ソナの再放送をやっていて今更ながらハマっています。 遅いですよねーW

No.2 19/07/05 21:44
善 ( ♂ wjUX0b )

こんばんは🌃
おっちゃんだよ😅

  • << 5 はじめまして! お返事ありがとうございます。 善さんは何か趣味とかありますか?

No.3 19/07/06 00:27
ちょい悪オヤジ3 

俺もおっさんです!
還暦から6年目シングルシルバーです!

  • << 6 お返事ありがとうございます! 今の方って、還暦を過ぎたって言ってもお若いですよね。 私が子供のころは50代でもすっかりおばあちゃんに見えました。 今でもお仕事されていますか?

No.4 19/07/06 06:32
おしゃべり好き0 

>> 1 こんばんは。 私も、おばちゃんです。 はじめまして!
お返事ありがとうございます(≧▽≦)

急に変ですが、韓ドラは好きですか?
私は関西に住んでるんですけど、毎週金曜日に懐かしの冬ソナの再放送をやっていて今更ながらハマっています。
遅いですよねーW

No.5 19/07/06 06:33
おしゃべり好き 

>> 2 こんばんは🌃 おっちゃんだよ😅 はじめまして!
お返事ありがとうございます。
善さんは何か趣味とかありますか?

  • << 12 こんにちは🎵 趣味は、野球観戦です 特に高校野球が好きで、時間がある時は見に行きます各地で夏大会が始まりましたね⚾ こちらは、北関東です😄✌

No.6 19/07/06 06:38
おしゃべり好き 

>> 3 俺もおっさんです! 還暦から6年目シングルシルバーです! お返事ありがとうございます!
今の方って、還暦を過ぎたって言ってもお若いですよね。
私が子供のころは50代でもすっかりおばあちゃんに見えました。
今でもお仕事されていますか?

  • << 8 おはようございます。主さんは早起きですね! 勿論、身体の動くうちは出来る仕事をしたいと思います。(本日は休み) 実は私も関西ですよ!(驚き!)大阪府の北部の町ですよ! 線状降水帯の影響で大雨の被害を受けた地方の方は大変ですね。 最近の天候は本当に異常だと感じる時もありますね。 主さんは、お仕事されているのですか? NOだけでは親近感がないので「アイビー親父」とでも呼んでください! 出来れば主さんの愛称もお知らせください!

No.7 19/07/06 08:14
名無し1 ( ♀ )

>> 6 おはようございます。
私も関西です。
仕事なので又、来ます。

  • << 9 はい! いってらっしゃいませ(≧▽≦)

No.8 19/07/06 08:44
ちょい悪オヤジ8 

>> 6 お返事ありがとうございます! 今の方って、還暦を過ぎたって言ってもお若いですよね。 私が子供のころは50代でもすっかりおばあちゃんに見え… おはようございます。主さんは早起きですね!
勿論、身体の動くうちは出来る仕事をしたいと思います。(本日は休み)
実は私も関西ですよ!(驚き!)大阪府の北部の町ですよ!
線状降水帯の影響で大雨の被害を受けた地方の方は大変ですね。
最近の天候は本当に異常だと感じる時もありますね。
主さんは、お仕事されているのですか?
NOだけでは親近感がないので「アイビー親父」とでも呼んでください!
出来れば主さんの愛称もお知らせください!

  • << 10 アイビーさん おはようございます。 6時頃には起きます。 そして、二度寝します!WWW 私は京都市です。 アイビーさんは大阪の北部でしたら、京都に近いのでしょうか? 最近の日本は四季が変わってしまったように思います。 春と秋が短くなり、雨は熱帯地域のようですね。 私は体を壊して入院してしまって、仕事を辞めました。 今は良くなったのでまた働きたいと思っていますが、なかなか条件に合った仕事が見つからないのでぼちぼち探しています。 ですから、現在無職です(*'ω'*)! 愛称。 何にしましょう… では、“モン”と呼んでください。 モンステラが好きだからです。 アイビーさんは、その名の通りアイビーがお好きなんでしょうか?

No.9 19/07/06 10:21
おしゃべり好き 

>> 7 おはようございます。 私も関西です。 仕事なので又、来ます。 はい!
いってらっしゃいませ(≧▽≦)

No.10 19/07/06 10:36
おしゃべり好き 

>> 8 おはようございます。主さんは早起きですね! 勿論、身体の動くうちは出来る仕事をしたいと思います。(本日は休み) 実は私も関西ですよ!(驚… アイビーさん
おはようございます。
6時頃には起きます。
そして、二度寝します!WWW

私は京都市です。
アイビーさんは大阪の北部でしたら、京都に近いのでしょうか?

最近の日本は四季が変わってしまったように思います。
春と秋が短くなり、雨は熱帯地域のようですね。

私は体を壊して入院してしまって、仕事を辞めました。
今は良くなったのでまた働きたいと思っていますが、なかなか条件に合った仕事が見つからないのでぼちぼち探しています。
ですから、現在無職です(*'ω'*)!

愛称。
何にしましょう…
では、“モン”と呼んでください。
モンステラが好きだからです。
アイビーさんは、その名の通りアイビーがお好きなんでしょうか?

No.11 19/07/06 12:33
アイビー親父 ( 60代 ♂ TT171b )

>> 10 モンさん!こんにちは😃

10時頃から近くの公園を徘徊してコメダ珈琲でお茶して帰って来てビックリ‼️モンさんからの返信に喜んでいる所です。=(^.^)=

観葉植物のモンステラですか?ハワイ語で「湧き出る水」と言うらしいですね!
風水学的には家の南に置くと金運UP↑するらしいですよ!(以前何かで聞いたような)

私の言葉が足りなかったようですね!ごめんなさい🙏
私のアイビーは植物のアイビー(ヘテラ)ではなく、私の学生時代に流行ったファッションでアイビールック(アメリカントラッドスタイル)の事でした。(どっちでも良い話)

私の住んでいるのは北部西側の豊中市という所です。
緑の沢山ある町で古い街並みや高層マンションも建って今昔入り乱れ大阪市内までは
30分までで行けるベットタウンです。

モンさんは、病気はすっかり良くなられたのですか?
やりたい事もあるでしょろうけどあまり無理せず出来る事からぼちぼちしてみたら!

長々とごめんなさい🙇‍♂️ モンさんも気が向いたらまた返信して下さい。

アイビー親父より

  • << 13 アイビーさん コメダ珈琲といえば、シロノワールですね~。 私もコーヒーが好きです。 20年近く前に喫茶店で働いていました。 ハンドドリップには今でも自信があります!W モンステラは、丈夫でダイナミックな存在感が好きです。湧き出る水、ですか。どんどん育つので納得です。 今、西側のダイニングに置いてます。 南側は和室ですが、置く場所を考えてみます! アイビールック、調べてみました。 ブレザーをかっこよく着る上品で爽やかなファッションなんですね。 現代でも通じそうですね✨ 体のこと、気遣ってくださってありがとうございます(●^-^●) ぼちぼち…ですよね! そうしますね。 アイビーさんも無理なくお返事をくださるとうれしいです!

No.12 19/07/06 13:27
善 ( ♂ wjUX0b )

>> 5 はじめまして! お返事ありがとうございます。 善さんは何か趣味とかありますか? こんにちは🎵
趣味は、野球観戦です
特に高校野球が好きで、時間がある時は見に行きます各地で夏大会が始まりましたね⚾
こちらは、北関東です😄✌

  • << 14 善さん こんにちは。 アイビーさんとお話ししていて、私の名前は“モン”に決めました。 改めて、よろしくお願いします(≧▽≦) 北関東は、野球場がたくさんありますよね? 高校野球はプロ野球と違って青臭い(←いい意味で)感動がありますよね。 今年の春の甲子園は病院のベッドで観ていました。 ひとつひとつの試合にドキドキさせられて、ドラマがあると思います。 今年も熱い季節がやってきましたよね☆

No.13 19/07/06 13:28
おしゃべり好き 

>> 11 モンさん!こんにちは😃 10時頃から近くの公園を徘徊してコメダ珈琲でお茶して帰って来てビックリ‼️モンさんからの返信に喜んでいる所です… アイビーさん

コメダ珈琲といえば、シロノワールですね~。
私もコーヒーが好きです。
20年近く前に喫茶店で働いていました。
ハンドドリップには今でも自信があります!W

モンステラは、丈夫でダイナミックな存在感が好きです。湧き出る水、ですか。どんどん育つので納得です。
今、西側のダイニングに置いてます。
南側は和室ですが、置く場所を考えてみます!

アイビールック、調べてみました。
ブレザーをかっこよく着る上品で爽やかなファッションなんですね。
現代でも通じそうですね✨

体のこと、気遣ってくださってありがとうございます(●^-^●)
ぼちぼち…ですよね!
そうしますね。

アイビーさんも無理なくお返事をくださるとうれしいです!

  • << 18 モンさん おはようございます。 大阪の天気は今日明日は時々お日様がのぞくお天気だそうです。 昨日と今日はお休みなので今日も近辺を徘徊しようかなと思っています。 近くには大小様々な公園があり手入れされたお花🌼、季節の虫🐞、鳥の声🦅などを 朝から徘徊しながら見たり聞いたり触ったりしています。 公園の蓮の池は蕾が出て来ていたり、気の早いひまわりが2輪程咲いていたり竹林の中を 通ると色々な鳥の声が聞こえてきます。 徘徊の後はお決まりのコメダ珈琲店でのモーニングでひと休みひと休みです。 モンさんご自慢のハンドドリップのコーヒーを飲みたいですが(ここは我慢して) 梅雨の時期雨が降らないのも困りますが被害が出る程の大雨も怖いですね! モンさんがお住いの京都は、これから祇園祭で賑やかになりますね!行かれますか? 私は、学生の頃👨‍🎓彼女と京都にはよく行きました。祇園祭も1~2度(俗に言うデート) また長々となってしまいました。ごめんなさい🙏 もう一つだけ 今日は七夕🎋ですね天の川が見えたら何をお願いしますか? 私はもう1人の方が気楽で良いですからね!朝のテレビの情報番組の締め言葉を借りて 「今日1日がより良い一日でありますように!」とお願いします。 モンさんは素敵な彦星様に出会えるようにお願いしてみたらどうですか? 只今公園のベンチにて! have a nice day アイビー親父より

No.14 19/07/06 13:39
おしゃべり好き 

>> 12 こんにちは🎵 趣味は、野球観戦です 特に高校野球が好きで、時間がある時は見に行きます各地で夏大会が始まりましたね⚾ こちらは、北関東で… 善さん

こんにちは。
アイビーさんとお話ししていて、私の名前は“モン”に決めました。
改めて、よろしくお願いします(≧▽≦)

北関東は、野球場がたくさんありますよね?

高校野球はプロ野球と違って青臭い(←いい意味で)感動がありますよね。
今年の春の甲子園は病院のベッドで観ていました。
ひとつひとつの試合にドキドキさせられて、ドラマがあると思います。
今年も熱い季節がやってきましたよね☆

No.15 19/07/06 21:03
善 ( ♂ wjUX0b )

>> 14 モンさん
こんばんは🌃
ご病気大変でしたね
私の息子も高校球児でしたあっという間の3年間でしたよ⚾

No.16 19/07/07 07:19
おしゃべり好き 

>> 15 善さん
おはようございます☺
今は、すっかり元気で普通の生活を送っていますよー♪

息子さんが高校球児だったんですか。
友人に同じパパさんがいて、土日はいつも練習を観に行ってると言っていました。
親子で同じ方向を見るって、素敵な親子ですね。

私も息子が一人いますが、東京に行ってしまってからはすっかり疎遠になっています。
便りがないのが元気な便り?
たまにFacebookを覗いて安否確認をしています。笑

No.17 19/07/07 07:39
おしゃべり好き 

1番さん
今日もお仕事でしょうか?

良かったら、遊びにきてくださいね。
(*^-^*)ノ

No.18 19/07/07 08:51
アイビー親父 ( 60代 ♂ tY171b )

>> 13 アイビーさん コメダ珈琲といえば、シロノワールですね~。 私もコーヒーが好きです。 20年近く前に喫茶店で働いていました。 ハン… モンさん

おはようございます。
大阪の天気は今日明日は時々お日様がのぞくお天気だそうです。

昨日と今日はお休みなので今日も近辺を徘徊しようかなと思っています。

近くには大小様々な公園があり手入れされたお花🌼、季節の虫🐞、鳥の声🦅などを
朝から徘徊しながら見たり聞いたり触ったりしています。

公園の蓮の池は蕾が出て来ていたり、気の早いひまわりが2輪程咲いていたり竹林の中を
通ると色々な鳥の声が聞こえてきます。

徘徊の後はお決まりのコメダ珈琲店でのモーニングでひと休みひと休みです。
モンさんご自慢のハンドドリップのコーヒーを飲みたいですが(ここは我慢して)

梅雨の時期雨が降らないのも困りますが被害が出る程の大雨も怖いですね!

モンさんがお住いの京都は、これから祇園祭で賑やかになりますね!行かれますか?
私は、学生の頃👨‍🎓彼女と京都にはよく行きました。祇園祭も1~2度(俗に言うデート)

また長々となってしまいました。ごめんなさい🙏

もう一つだけ
今日は七夕🎋ですね天の川が見えたら何をお願いしますか?
私はもう1人の方が気楽で良いですからね!朝のテレビの情報番組の締め言葉を借りて
「今日1日がより良い一日でありますように!」とお願いします。
モンさんは素敵な彦星様に出会えるようにお願いしてみたらどうですか?

只今公園のベンチにて! have a nice day アイビー親父より

  • << 20 アイビーさん おはようございます(*'ω'*) 花鳥風月の中で生きていらっしゃいますね。 雨は多すぎても少なすぎても困ったものです。 お野菜の値段も上がりますし… 祇園祭は行ったことがないんですよ~ 専らテレビで観ています。 あまり外出しないので、京都のことはアイビーさんのほうが詳しいかもしれないですね。 祇園祭デート、いいですね💛 私が外出するのは日々の買い物と友達とランチに行く時くらいです。 あと、本屋さん巡りが好きです。 今はずいぶん前に買った【イマジン・清水義範著】を読み返しています。 読書が好きで年間150冊は読んでます。 趣味が読書、ガーデニング、映画って完全にインドアですよねー笑 彦星様との出会いですかっ!? 一人が長いので、そういう意味での出会いは躊躇してしまいます。 私の願いはとても小さくて凡庸なものです。 【宝くじが当たりますように…】笑 アイビーさんも素敵な一日をお過ごしくださいませ。

No.19 19/07/07 08:56
名無し1 ( ♀ )

>> 18 おはようございます。
今日は休みです。
今、洗濯してます🌞
梅雨の中休み晴れたら暑ね💦

  • << 21 1番さん おはようございます。 洗濯日和ですね。 確かに蒸し暑い! 今日のお昼はそうめん決定です。 (超手抜き) 今日はなんだか甘いものが食べたくて、葛藤しています。 我慢。我慢。 1番さんのこと、なんとお呼びすればいいでしょうか? 私は“モン”と呼んでください。 モンステラから付けました。 改めて、よろしくお願いします(*'▽')

No.20 19/07/07 09:20
おしゃべり好き 

>> 18 モンさん おはようございます。 大阪の天気は今日明日は時々お日様がのぞくお天気だそうです。 昨日と今日はお休みなので今日も近辺… アイビーさん

おはようございます(*'ω'*)
花鳥風月の中で生きていらっしゃいますね。

雨は多すぎても少なすぎても困ったものです。
お野菜の値段も上がりますし…

祇園祭は行ったことがないんですよ~
専らテレビで観ています。
あまり外出しないので、京都のことはアイビーさんのほうが詳しいかもしれないですね。
祇園祭デート、いいですね💛
私が外出するのは日々の買い物と友達とランチに行く時くらいです。
あと、本屋さん巡りが好きです。

今はずいぶん前に買った【イマジン・清水義範著】を読み返しています。
読書が好きで年間150冊は読んでます。
趣味が読書、ガーデニング、映画って完全にインドアですよねー笑

彦星様との出会いですかっ!?
一人が長いので、そういう意味での出会いは躊躇してしまいます。

私の願いはとても小さくて凡庸なものです。
【宝くじが当たりますように…】笑

アイビーさんも素敵な一日をお過ごしくださいませ。



  • << 40 モンさん!おはようございます。 指の怪我大丈夫ですか?痛かったでしょう! 昨日は、友人が大江戸温泉物語に行こうとお誘いがあったので行ってきました。 近くの箕面の大江戸温泉物語なんですが夜に露天風呂から大阪の街が一望出来ます。 善さん、ワンさん、とお話し友達共仲良くお話しされていますね! 今日は、お友達とのランチタイムですね!楽しんで下さい。 僕は、今日も仕事昼からのシフトなので朝のうちに家事(掃除、洗濯)やってます。 今日1日がモンさんにとってより良い1日でありますように! アイビー親父より

No.21 19/07/07 09:27
おしゃべり好き 

>> 19 おはようございます。 今日は休みです。 今、洗濯してます🌞 梅雨の中休み晴れたら暑ね💦 1番さん
おはようございます。

洗濯日和ですね。
確かに蒸し暑い!
今日のお昼はそうめん決定です。
(超手抜き)

今日はなんだか甘いものが食べたくて、葛藤しています。
我慢。我慢。

1番さんのこと、なんとお呼びすればいいでしょうか?
私は“モン”と呼んでください。
モンステラから付けました。
改めて、よろしくお願いします(*'▽')

No.22 19/07/07 11:15
名無し1 ( ♀ )

>> 21 そうめん。
暑い時は、だよね。
私は、豆腐丼。食べやすい。
豆腐、安い、旨い😋
私は1だから、ワンちゃんで、呼んで下さい。よろしくです。
しかし退屈。何しょうか考え中🤔




No.23 19/07/07 12:36
おしゃべり好き 

>> 22 ワンちゃん
よろしくです✌

豆腐丼、ヘルシーで簡単でいいですよね。
私はダイエットする時に納豆を入れた豆腐丼の上だけを食べます。

今、うつらうつらしていました。
暇な時は昼寝です!笑
起きたのでそろそろそうめんを茹でます。

ワンちゃん、関西のどちらにお住まいですか?
私は京都市ですよー。
熱くてたまらない京都市ですよー。

No.24 19/07/07 14:55
名無し1 ( ♀ )

>> 23 私は大阪です。
昼寝してて蚊に刺され起きました。
どえらい脹れてるよ😥痒い。
馬鹿、阪神フアンの多い、大阪😓
私は野球興味無いけど😁

No.25 19/07/07 15:37
おしゃべり好き 

>> 24 ワンちゃん

蚊に刺された時の対処法を調べたら“かゆみ止めを塗る”だって。
役に立たない~笑

ああ。
阪神は嫌いじゃないけど、阪神ファンが嫌いっていう人いますよね。
って、野球興味ないんですねー笑笑笑

私は世界衝撃映像100連発をドキドキしながらみています😀

No.26 19/07/07 16:52
名無し1 ( ♀ )

>> 25 痒みは治まりました。
私も📺見てたけれど、今はゴロゴロしてます。
時が過ぎるのを待ってるだけで、退屈。ガサゴソしてみるか。
な~んも出てこず。だろうけど😅

  • << 28 ワンちゃん お宝発掘しましたか? うちには100%何にもありません!⤵ 月曜日ですから、お仕事でしょうか? 今週もファイトですね(*^-^*) 一生懸命働いてる人を見ると、自分が怠け者だと思えてしまいます。 今日は友達が遊びに来ます。 空いた時間で仕事を探そうと思います◎

No.27 19/07/07 21:21
善 ( ♂ wjUX0b )

モンさん
こんばんは🌃
今一人回転寿司です😋✋
20皿はいけるかな…

  • << 29 善さん おはようございます(*^-^*) えぇーーっ! 20皿ですか! 私は10皿でおなかいっぱいですよー。(お財布に優しいW) カンパチやハマチ、サーモン、生タコが好きです。 最近の回転寿司ではお寿司以外のものがいっぱい流れていますが、それを手にしない私はやっぱり時代に取り残されているんでしょうね。 お寿司以外取りません!WWW

No.28 19/07/08 07:21
おしゃべり好き 

>> 26 痒みは治まりました。 私も📺見てたけれど、今はゴロゴロしてます。 時が過ぎるのを待ってるだけで、退屈。ガサゴソしてみるか。 な~んも出… ワンちゃん
お宝発掘しましたか?
うちには100%何にもありません!⤵

月曜日ですから、お仕事でしょうか?
今週もファイトですね(*^-^*)
一生懸命働いてる人を見ると、自分が怠け者だと思えてしまいます。

今日は友達が遊びに来ます。
空いた時間で仕事を探そうと思います◎




No.29 19/07/08 07:28
おしゃべり好き 

>> 27 モンさん こんばんは🌃 今一人回転寿司です😋✋ 20皿はいけるかな… 善さん
おはようございます(*^-^*)

えぇーーっ!
20皿ですか!
私は10皿でおなかいっぱいですよー。(お財布に優しいW)

カンパチやハマチ、サーモン、生タコが好きです。
最近の回転寿司ではお寿司以外のものがいっぱい流れていますが、それを手にしない私はやっぱり時代に取り残されているんでしょうね。
お寿司以外取りません!WWW

  • << 38 モンさん こんばんみ✨ お寿司も好きだけど、ラーメンも大好きです🍜 美味しそうな、お店を検索して食べに行ってます🚗 何か好きな食べ物ありますか?

No.30 19/07/08 09:10
名無し1 ( ♀ )

>> 29 おはようございます。
今日も休みですよ😁
ガラクタばかりで、お宝は出てきません。当たり前😂
出るのは、ゴミばかり。
就活、頑張って下さいね。

No.31 19/07/08 09:36
おしゃべり好き 

>> 30 ワンちゃん
お休みでしたか😀

うちと同じですねー。
最初から無いものを探しても無いです。笑

私の条件に合った募集を見つけました。
面接に行ってみようと思います。

履歴書不要っていうのが怪しいですけど…(-_-;)

No.32 19/07/08 10:04
名無し1 ( ♀ )

>> 31 そうですか。良かったですネ。
履歴書。その場で書かされる所もありますよ。
採用されると良いですね。
面接は、午後からかな?

No.33 19/07/08 12:15
おしゃべり好き 

>> 32 ワンちゃん

履歴書、その場で書くこともあるんですかΣ(゚Д゚)

先に計算しておかないと、何年に卒業したとか書くのに迷いそうです。
大昔の話ですから…笑
まだ電話をしていないので、午後から電話しようと思っていましたが。。。

右手の薬指をハサミで切ってしまいました(´;ω;`)
右利きで、右手でハサミを持っていたのに…
何が起きたのかわかりません。
血が止まりません。

ランチは延期しました。

絆創膏を切らしていて、ティッシュで押さえています。
痛いです( ノД`)シクシク…

No.34 19/07/08 12:38
名無し1 ( ♀ )

>> 33 履歴書。持参。見ながら書けば良いよ👌
連絡先が分かれば良いって所もあるから、心配しなくても大丈夫ですよ。
先ずは、面接だよね。
指、大丈夫?
考え事してたのかな?

No.35 19/07/08 15:21
おしゃべり好き 

>> 34 ワンちゃん

血が止まらないから病院に行ったら3針縫われたよー泣
麻酔が効いてるせいか、痛くないです。
ん~
考え事をしていたんだろうか…
なぜ、切ったのか分からないです。
ヤバい?私…

面接のこと、詳しく教えてくれてありがとうね(≧▽≦)
1週間くらいで抜糸できるそうです。
それから電話して面接に行きますね。

No.36 19/07/08 15:41
名無し1 ( ♀ )

>> 35 そっかあ。
疲れてるのかな?
自分は元気だと思っていても、どこかで無理していたりとか、心も身体も元気じゃないとネ。
とは、言いながらも無理してしまうよね😅
お大事に。

No.37 19/07/08 15:56
おしゃべり好き 

>> 36 ワンちゃん

ありがとね。
ありがとね。
(´;ω;`)

なんだかぐったりなので、変な時間だけどお昼寝…お夕寝(?)しますね。

No.38 19/07/08 20:31
善 ( ♂ wjUX0b )

>> 29 善さん おはようございます(*^-^*) えぇーーっ! 20皿ですか! 私は10皿でおなかいっぱいですよー。(お財布に優しいW)… モンさん
こんばんみ✨
お寿司も好きだけど、ラーメンも大好きです🍜
美味しそうな、お店を検索して食べに行ってます🚗
何か好きな食べ物ありますか?

No.39 19/07/09 07:12
おしゃべり好き 

>> 38 善さん

おはようございます。(あはは😂“こんばんみ✨”)
昨日はハサミで指を切ってしまって3針縫いました(´;ω;`)
夜中にズキンズキンと痛くて何度も目が覚めてしまったので、ちょっと寝不足です。
今は痛みはなくなっています♪

ラーメンも好きですよ。
大阪の神座や天龍、奈良の天理、和歌山にも食べに行ったことがあります。
そういえば…昔、会社に勤めていた時に、飲み会帰りに偶然入ったラーメン屋さんのスープが当時は珍しい魚介ダシでその美味しさに感動したことがあります。
後日、昼間にそのラーメン屋さんに行くと「なんか…違う(・_・;)」前と違ってすっごく生臭かったんです!
あの感動するほど美味しかったのは、酔っていたからのようです。笑

私は好き嫌いはないです。
大好物は、…かなり考えましたが、たくさんありすぎて代表がないです!
食いしん坊です😀

昨日、友達とランチの予定でしたがケガをして延期したので、今日行ってきます。
(●´ω`●)ノ

  • << 47 モンさん、皆さん こんばんは🌃 3針も縫ったんですね めちゃ痛そう💦 早く治るといいですね😌 自分もほとんど好き嫌いないです 因みに今日のランチは何を食べたんですか?

No.40 19/07/09 09:05
アイビー親父 ( ♂ Yn271b )

>> 20 アイビーさん おはようございます(*'ω'*) 花鳥風月の中で生きていらっしゃいますね。 雨は多すぎても少… モンさん!おはようございます。

指の怪我大丈夫ですか?痛かったでしょう!

昨日は、友人が大江戸温泉物語に行こうとお誘いがあったので行ってきました。

近くの箕面の大江戸温泉物語なんですが夜に露天風呂から大阪の街が一望出来ます。

善さん、ワンさん、とお話し友達共仲良くお話しされていますね!

今日は、お友達とのランチタイムですね!楽しんで下さい。

僕は、今日も仕事昼からのシフトなので朝のうちに家事(掃除、洗濯)やってます。

今日1日がモンさんにとってより良い1日でありますように! アイビー親父より




No.41 19/07/09 12:16
おしゃべり好き 

>> 40 アイビーさん
こんにちは☺
痛かったですよ~!
今は大丈夫ですよ◎
病院に消毒に行って帰ってきたところです。

大江戸温泉、30年近く前に行ったことがあります。
新聞屋さんにチケットをもらったので。笑

【お友達になりませんか?】って、このスレを立ち上げて、大正解でした(*^-^*)
アイビーさんや善さん、ワンちゃんと仲良くしていただいて、毎日ここを覗くのが楽しみです。

友達とは“朝からでもお酒が飲める店”で会うことになりました。
私はお酒は控えているので生ビールを1杯だけ飲もうと思います。

アイビーさんは、お仕事に向かうところでしょうか?
蒸し暑いですが、ファイトですよ(≧▽≦)
傘があった方がいいみたいですね。
急な雷雨にご注意を…。


  • << 52 モンさん!おはようございます。 洗濯が終わったのでこれから恒例の徘徊です。 近くの神社⛩にお参りしてから竹林の中を少し徘徊します。 熱中症対策も忘れずに水筒にミネラル麦茶を入れて持って行きます。 そういえばこの頃、家でお茶を沸かす事がほとんどないですね! もっぱらペットボトルのお茶を買ってます。(プラスチックごみを減らさないと!) 神社と言えば僕は毎年1月に大阪七福神巡りをして七福神の絵の書いてある台紙に各お寺や神社で御朱印をいただきに徘徊をします。 今年は、もう少し涼しくなったら高野山へ御朱印をいただきに行こうと思っています。 そうそう箕面に宝くじ発祥のお寺があるのをご存知ですか? 時代劇に出てくる富くじが初めて行なわれた瀧安寺というお寺です。 そう聞いて僕もお参りに行って御朱印をいただきましたが今のところ大当たり🎯とは? ロト7で、4数字で¥8800・ロト6で、3数字で¥1200・ビンゴ5で、3ライン¥1800 とあと少し? 何はともあれ、この頃特に毎日が健康で楽しかったらと思うようになりました。(歳?) モンさん、善さん、ワンさんそして僕の今日1日が素敵な1日でありますように!

No.42 19/07/09 15:26
名無し1 ( ♀ )

>> 41 こんにちは。
ランチ🍺楽しんでいますか?
私は、帰り道、雨に降られ、足元濡れたぁ😥
酎ハイ呑みながら昼御飯食べてます😋
雨は上がったけど雷なってる⚡️
ヘソ隠そヾ(≧∀≦*)ノ〃

No.43 19/07/09 16:51
おしゃべり好き 

>> 42 ワンちゃん

今、帰ってきました。
ビール1杯でいい気分です🍺✨
こちらは天気予報で言ってたほど降らなくて、ぽつぽつでした。

遅いお昼ご飯ですね~
酎ハイ呑みながらって、笑っちゃいました😀
おヘソは無事ですかー?

今夜は大根おろしたっぷりの冷やしうどんです♪

No.44 19/07/09 17:10
名無し1 ( ♀ )

>> 43 お帰りなさい。
ご機嫌だネ。私も😁
ヘソ。大丈夫だぁ。
雷⚡️の方が怖くて逃げて行った😁
今、少し日差しあります🌥️
冷やし、うどん。ですか🤤
私は夜は余り食べない。と言うか昼、夜同じ。
お腹空いたら、お茶漬け食べよかな❓

No.45 19/07/09 19:29
おしゃべり好き 

ワンちゃん

雷が逃げてっちゃうのね😂WWW

お昼と夜ごはん、一緒なんだ。
私は入院してた時の癖がついたみたいで、三食食べちゃいます。

冷やしうどんや、そうめんが多いです。
簡単で涼しい。
茹でる時は、熱くて地獄だけど。

今夜は涼しいみたいです。🎐




No.46 19/07/09 19:57
名無し1 ( ♀ )

>> 45 こちらも、今日は涼しいです。
夏は、やっぱりソーメンだね。
手抜きして流水麺買う時も😅
3食きちんと食べる方が身体には良いと思うよ。
私は、不規則で、終業時間が13時30分か14時。
帰宅して食べるのは、ほぼ夕方だから。イッキに、どか食いヾ(≧∀≦*)ノ〃 です。
モンさん。入院🏥体調は?快気したのかな?


  • << 48 ワンちゃん おっはよう(●´ω`●)です。 流水麺って、どうですか? 私、新しいらしいものに挑戦する勇気がなくて、無洗米が出た時もなかなか買わなかったわ~ 流水麺、いい感じなら買ってみようかな。 かなり不規則なんですね! もう慣れちゃってるのかな? 缶酎ハイ片手にどか食いしてるのね~笑 私の体調ですが… 心と体を壊してしまいました。 心は、更年期障害だと思います。 体は、ある時期からみんなに「顔が黄色い」と言われるようになって、病院に行くと 「肝臓の数値が危険なレベル」 と言われて、即入院。 救急救命に入ってそこで4日間を過ごしました。 その後、一般病棟に移りましたが、長い入院になりました。 (ちなみに、救命には江口洋介はいませんでしたW) お酒を飲むことがほとんど無いので、原因不明です。 今は、黄色くないし、体調も日々回復してきてる感じですよ。 気にかけてくれて、ありがとうです(≧▽≦)

No.47 19/07/09 20:00
善 ( ♂ wjUX0b )

>> 39 善さん おはようございます。(あはは😂“こんばんみ✨”) 昨日はハサミで指を切ってしまって3針縫いました(´;ω;`) 夜中にズキ… モンさん、皆さん
こんばんは🌃
3針も縫ったんですね
めちゃ痛そう💦
早く治るといいですね😌
自分もほとんど好き嫌いないです
因みに今日のランチは何を食べたんですか?

  • << 50 善さん おはようございます(●^o^●) はい。3針縫って、傷物になったのでお嫁に行けないんじゃないかと心配しておりますWWW 今は痛くないですよ~ 昨日、友達に会ったときに割りばしをハサミに見立てて、どうしたら右手でハサミを持って、右の薬指が切れるのかを検証しましたが、答えは出ませんでした。 結局「あんたって、器用にケガするのね~」 って、笑われちゃいました(*´ω`*)あはっ。 昨日は“朝からでもお酒が飲める店”に行ったのですが、おしゃべりばっかりしてほとんど食べませんでした。 鶏の唐揚げとししゃも、これで2時間ねばりました。 すごく安いお店で、高いものでも一品350円です。 それで、ボリュームがあって美味しいからランチタイムは満席です。 定食は500円からあります。 で、満席を避けて2時に待ち合わせました。 昨日会った友達は、入院してた時に同じ病室だった人です。 すっかり仲良しになりました。 72才の女性ですがユーモアがあって、とても可愛らしい方です(*'▽') 今日の京都は熱くなるそうです。 午前中に買い物に行ってきますね♪ 善さん、熱中症にはご注意を!

No.48 19/07/10 07:24
おしゃべり好き 

>> 46 こちらも、今日は涼しいです。 夏は、やっぱりソーメンだね。 手抜きして流水麺買う時も😅 3食きちんと食べる方が身体には良いと思うよ。 … ワンちゃん
おっはよう(●´ω`●)です。

流水麺って、どうですか?
私、新しいらしいものに挑戦する勇気がなくて、無洗米が出た時もなかなか買わなかったわ~
流水麺、いい感じなら買ってみようかな。

かなり不規則なんですね!
もう慣れちゃってるのかな?
缶酎ハイ片手にどか食いしてるのね~笑

私の体調ですが…
心と体を壊してしまいました。
心は、更年期障害だと思います。
体は、ある時期からみんなに「顔が黄色い」と言われるようになって、病院に行くと
「肝臓の数値が危険なレベル」
と言われて、即入院。
救急救命に入ってそこで4日間を過ごしました。
その後、一般病棟に移りましたが、長い入院になりました。
(ちなみに、救命には江口洋介はいませんでしたW)
お酒を飲むことがほとんど無いので、原因不明です。
今は、黄色くないし、体調も日々回復してきてる感じですよ。
気にかけてくれて、ありがとうです(≧▽≦)

No.49 19/07/10 07:42
名無し1 ( ♀ )

>> 48 おはようございます。
身体。良くなって来てるのですネ
良かったです😊
流水麺。麺が軟らかい。
かためが、好みならダメかも?
用意して仕事へ行って来ます。

  • << 51 ワンちゃん はい(*´ω`*) 心身共にいい感じです。 さぬきうどんが大好きなので、やわらかいのは苦手かも。 でも楽みたいだから買ってみますね。 行ってらっしゃいませ。 ワンちゃんも、熱中症に気を付けてくださいね☆

No.50 19/07/10 07:44
おしゃべり好き 

>> 47 モンさん、皆さん こんばんは🌃 3針も縫ったんですね めちゃ痛そう💦 早く治るといいですね😌 自分もほとんど好き嫌いないです 因… 善さん

おはようございます(●^o^●)
はい。3針縫って、傷物になったのでお嫁に行けないんじゃないかと心配しておりますWWW
今は痛くないですよ~

昨日、友達に会ったときに割りばしをハサミに見立てて、どうしたら右手でハサミを持って、右の薬指が切れるのかを検証しましたが、答えは出ませんでした。
結局「あんたって、器用にケガするのね~」
って、笑われちゃいました(*´ω`*)あはっ。

昨日は“朝からでもお酒が飲める店”に行ったのですが、おしゃべりばっかりしてほとんど食べませんでした。
鶏の唐揚げとししゃも、これで2時間ねばりました。
すごく安いお店で、高いものでも一品350円です。
それで、ボリュームがあって美味しいからランチタイムは満席です。
定食は500円からあります。
で、満席を避けて2時に待ち合わせました。

昨日会った友達は、入院してた時に同じ病室だった人です。
すっかり仲良しになりました。
72才の女性ですがユーモアがあって、とても可愛らしい方です(*'▽')

今日の京都は熱くなるそうです。
午前中に買い物に行ってきますね♪
善さん、熱中症にはご注意を!


投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧