関連する話題
彼氏ではなくてお父さんが欲しい
男に黙れ逃げられ…ばかりで辛い
初めての失恋です、アドバイス下さい

恋愛のことを考えるだけで死にたくなる。

レス47 HIT数 1977 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
19/11/04 18:30(更新日時)

27歳、恋愛経験ほぼなしに等しい社会人です。
恋愛のことを考えるだけで苦しくて、でも誰にも相談できなくて、吐き出すところもなくて。
相談ではないんですけど、聞いていただけると幸いです。
私は、男性が苦手です。男性と話すときは過度に緊張してしまいます。
でも、彼氏がいたり結婚してる友達の話を聞くと、恋愛っていいなと思います。
25歳辺りから街コンに行き始めました。26歳の時に1歳年上の彼氏が出来ました。初めての彼氏。やっと彼氏が出来て嬉しかったです。でも現実は全然違いました。一緒にいても気が抜けない。タメ語で話すことも出来ない。冗談言いあうこともできない。言いたいことが何も言えない。食べたいご飯が食べられない。食事は無言でひたすら食べる。毎日のLINE・頻繁過ぎるデート。会う度に毎回キスをされセックスを求められる。経験がなく怖いと伝えているのにも関わらずエッチしたいと毎回せがんでくる彼。全てが苦痛でした。半年で別れました。
元彼とは合わなかっただけなのかもしれない。合う人なら、連絡もデートも苦痛に感じず、触れたい、キスしたい、抱き合いたいと思えるかもしれない。微かな希望を持って1年間、何度も街コン婚活パーティーに行き、マッチングアプリもしましたが、良い出会いはありませんでした。
もう27歳。結婚相談所も考えなければいけない年齢。でも私は今すぐ結婚したいわけではありません。将来的に結婚出来なければそれはそれで良いと思っています。なので、何十万もかけて相談所に入る覚悟はありません。
私はただ恋愛がしたいだけなのに…恋人と、笑い合いながらご飯を食べたり、手を繋いで公園を散歩したり、スタバでお茶したり、一緒にワイワイお好み焼き焼いたり、家でテレビ見ながらイチャイチャしたり。
そこら辺の女子高生ですら普通にやってることが出来ない自分が情けないです。
27歳、恋愛経験なし、処女、デブ、ブス。何の取り柄もなく、男性が苦手で口下手で人見知りな私なんて、誰からも愛されるわけがないし求められるわけがない。恋愛なんて諦めて、老後の為に何が出来るか考えた方が有意義だと頭では分かっているのに、心は幸せな恋愛がしてみたい、人生で一度でいいから誰かのことを本気で好きになって、その人からも本気で愛されてみたい、そう思ってしまうんです。
職場での出会いはありません。年の近い男性上司に飲みの場で「誰か良い人いませんか~?」と聞いたこともありますが「紹介してあげられるようないい男おらんわ~」と交わされます。
男友達もいません。紹介してくれる女友達もいません。男性と知り合えそうな趣味もありません。
街コン・婚活パーティー・アプリくらいしか出会える場所がないのですが、そこでは私なんて用無しなんです。
最近は、80歳90歳になって独りで寂しく死んでいくくらいなら、30歳くらいで自分のやりたいこと満喫して死んだ方が幸せなんじゃないかと思い始めました。恋愛のこと考えるだけで苦痛過ぎて死にたくなります。ただ恋愛したいだけなのに、何でこんなに辛いんだろう、何でこんなに難しいんだろう…
ひっきりなしに彼氏が出来る女の子と私、一体どこに差があるんだろう。もちろん見た目が悪いのもありますが、街を歩けばお世辞にも可愛いとは言い難いような子に彼氏がいたりします。

これから先、生きていていいことあるんですかね…

No.2876865 19/07/05 14:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/05 14:34
匿名さん1 

先ず、ブスかどうかは見る人の判断や好みの問題ですよ。そしてデブですが、痩せる努力をしましょう。処女なんて気にしなくて良いですね。
PS 私もブスですが結婚できました。
旦那曰く、ブス専だそうです。😠
ゴメンね、デブ専さんもいるみたいですよ。とにかく、明るくしましょ!

No.2 19/07/05 14:40
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます。
でも、誰がどこからどう見てもブスって人もいますよね?私はそういう人間です。化粧ではカバーできないくらい。
ダイエットは頑張りました。MAX体重からは10kg落としました。
処女って男性からは、面倒くさいと毛嫌いされるんですよ。簡単にセックスできないとか。痛がってばかりで気持ち良くないとか。

ブス専・デブ専にも相手にされないくらい、酷い見た目なんです…

No.3 19/07/05 14:49
匿名さん3 

主さんがデブスなら、人並み以上に努力しなきゃ。
妬んでる暇なんか無いよ?

一緒にダイエットしようか?
痩せたらモテモテになって、人生変わったって話よく聞くよ。
頑張れ頑張れ!

No.4 19/07/05 14:52
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 3 回答ありがとうございます。

ダイエットはしました。10kg痩せました。それでも現状は何も変わりませんでした。
痩せてもブスはブスなんですよ…痩せたらモテモテって話は聞いたことありますが、それは元がいいからです。

• << 6 少しだけイジってみたら?目とか鼻とか?人生変わるらしいですよ
  • << 13 そっか。でも、うーん、他の人たちへのレスを見て、捻くれてるなあと感じるよ。 男性は顔とスタイルだけに寄ってくるんじゃなくて、内面重視も一定数、確実に居るよ。 信じられない、疲れちゃう気持ちは解るけど。 デブスで彼が居るのはね、自分の限界を知った上で努力してるから。 私はデブスだから、人の顔色も見るし、料理も掃除も頑張るし、男女とか関係なく明るく話してる。 誰が相手でも気をつかうし、困ってる人が居たら助けようと思う。 新しいことは何にでもチャレンジして、楽しく暮らせるような工夫もしてる。 美人がチヤホヤされてるのを見ても捻くれないようにしようと思うし、自分は人の何倍も努力が必要だと思ってるよ。 そういうところを見て、付き合ってくれた人が数人居るよ。今も居る。感謝してる。 でもそれはモテたくて計算でやってるんじゃないよ。 自分が壮絶にイジメられた過去があるから、人の顔色が読めるし、痛みが解る。 二度といじめられたくないから、嫌われないようにと、もがいた結果なんだよ。 主さんが本当にブスなら、きっと同じスキルがあると思う。 だから主さんが本当に今の状態から抜け出したいなら、捻くれたい気持ちをグッと堪えて、小さな事にも感謝する気持ちで、自分より他人に目を向けて、優しい心で過ごしてね。 心だけは綺麗にね。 いいご縁がありますように。

No.5 19/07/05 14:52
匿名さん1 

こんな言い方失礼かもしれないけど、歩いていて えっ?美女と野獣!
とか釣り合いの取れていない夫婦とかけっこういますよね。諦めずにとにかく明るくしましょうよ😊私の周りのぶちゃいくさん(もちろん私含め)もけっこう既婚率高いから😄諦めたら終わりよ!ちなみに旦那はけっこうまともなのよね😅女子から飲み会のお誘いけっこうあるわ。

• << 7 回答ありがとうございます。 そうなんですよね、言い方は悪いですけどそう思うことあります。 ブスでも笑顔を心がけて明るくしていれば、多少はマシに見えると聞いたことがあります。 なので街コンなどでも極力笑顔でいようと心がけましたがだめでした…

No.6 19/07/05 14:54
匿名さん1 

>> 4 回答ありがとうございます。 ダイエットはしました。10kg痩せました。それでも現状は何も変わりませんでした。 痩せてもブスはブスなん… 少しだけイジってみたら?目とか鼻とか?人生変わるらしいですよ

• << 8 整形は考えていません。 整形するくらいなら一生独身でいいです。

No.7 19/07/05 14:54
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 5 こんな言い方失礼かもしれないけど、歩いていて えっ?美女と野獣! とか釣り合いの取れていない夫婦とかけっこういますよね。諦めずにとにかく明… 回答ありがとうございます。
そうなんですよね、言い方は悪いですけどそう思うことあります。

ブスでも笑顔を心がけて明るくしていれば、多少はマシに見えると聞いたことがあります。
なので街コンなどでも極力笑顔でいようと心がけましたがだめでした…

• << 9 本当に失礼だけど許してね。ブスはブスの担当みたいなのがあって、自虐ネタ含め、場を盛り上げる。そして終わり際に楽しかった、じゃあ皆お目当ての人と上手くやってねって淋しそうに帰ってみたら?そこであなたを引き止める人がいたらもしかして😊

No.8 19/07/05 15:03
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 6 少しだけイジってみたら?目とか鼻とか?人生変わるらしいですよ 整形は考えていません。
整形するくらいなら一生独身でいいです。

• << 46 卑屈だねー。 何で整形しないの?

No.9 19/07/05 15:15
匿名さん1 

>> 7 回答ありがとうございます。 そうなんですよね、言い方は悪いですけどそう思うことあります。 ブスでも笑顔を心がけて明るくしていれば、多… 本当に失礼だけど許してね。ブスはブスの担当みたいなのがあって、自虐ネタ含め、場を盛り上げる。そして終わり際に楽しかった、じゃあ皆お目当ての人と上手くやってねって淋しそうに帰ってみたら?そこであなたを引き止める人がいたらもしかして😊

• << 11 場を盛り上げる…私の最も苦手な分野です(^^; 一番は1人が好き、その次は2・3人の少人数が好き、大人数での飲み会などは大の苦手です。人数が多くなればなるほど、何も喋れなくなり、ただひたすら人の話を聞いてるだけになります。 見た目が悪いだけじゃなく、中身もいいところないんです。

No.10 19/07/05 15:17
イケメンさん10 

分かります。結局ブスの笑顔なんかさ、好きな人や男性にニコッとした所で可愛くないんだよね。ゾワッとされて終わり。
デブもさ、色っぽいムッチリぽちゃ系でもなく、ただただ貫禄あってガタイがでかいだけ。

やれ流行りのモード系やフェミニン、コンサバのお洒落をしてみても、可愛い表情や仕草をしてみても、なーんらモテる事も無い。いいムードになる事も無い。

…ならばどうすれば良いのか
救いの道や手立ては皆無なのか。

いや。やっぱりね、 自分を認めてあげて、自信を持たなきゃいけないんですよ。
貴女のスレの文、解りやすくて読みやすいですよ。
分かりやすいとか、上手な文が書ける人は 話も上手なのではないかな?
もしかして、お喋りが楽しく出来る人なのでは?
だとしたら、これはもう特技になりますよ。
意外と内面は良い人なんじゃないかしら。
その貴女らしさ、良さを 少しずつでも認めてあげて、明るく 楽しい方へ意識を向けて行ってあげればよいと思います。

素敵な恋愛、きっと出来ますよ。
それにはお先真っ暗 なんて考えず、ちょっとずつちょっとずつ自信を持って人との繋がりを楽しんでみたら良いと思いますよ。

• << 12 回答ありがとうございます。 泣いてしまいそうになりました… 本当にその通りです。ブスが笑ったところで気持ち悪いと思われて終わり。 ぽっちゃりなんて可愛いもんじゃなくただのデブ。 どんなに可愛い服を着ても、服が全く似合わない。服に着られてる感満載です。 自分に全く自信がありません。 昔から国語が好きなので、文章を書くのは得意かもしれませんが、話すのは超がつくほど苦手です。 以前付き合っていた彼にも、LINEでは思ってること伝えられたのですが、直接だと全く言えませんでした。 どうしても伝えたいことがあり、でも直接は言える自信がなかったので手紙にしたこともありましたが、ろくに真剣に読んでれることもなく、やっぱり私は言いたいことを言ったらダメなんだ、彼の言うとおりにしないといけないんだと思いました。 内面も最低な女です。 私、他人のことが信じられないし、人との繋がり、人付き合いが苦手なんです。

No.11 19/07/05 15:35
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 9 本当に失礼だけど許してね。ブスはブスの担当みたいなのがあって、自虐ネタ含め、場を盛り上げる。そして終わり際に楽しかった、じゃあ皆お目当ての人… 場を盛り上げる…私の最も苦手な分野です(^^;
一番は1人が好き、その次は2・3人の少人数が好き、大人数での飲み会などは大の苦手です。人数が多くなればなるほど、何も喋れなくなり、ただひたすら人の話を聞いてるだけになります。
見た目が悪いだけじゃなく、中身もいいところないんです。

No.12 19/07/05 15:49
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 10 分かります。結局ブスの笑顔なんかさ、好きな人や男性にニコッとした所で可愛くないんだよね。ゾワッとされて終わり。 デブもさ、色っぽいムッチリ… 回答ありがとうございます。
泣いてしまいそうになりました…

本当にその通りです。ブスが笑ったところで気持ち悪いと思われて終わり。
ぽっちゃりなんて可愛いもんじゃなくただのデブ。
どんなに可愛い服を着ても、服が全く似合わない。服に着られてる感満載です。

自分に全く自信がありません。
昔から国語が好きなので、文章を書くのは得意かもしれませんが、話すのは超がつくほど苦手です。
以前付き合っていた彼にも、LINEでは思ってること伝えられたのですが、直接だと全く言えませんでした。
どうしても伝えたいことがあり、でも直接は言える自信がなかったので手紙にしたこともありましたが、ろくに真剣に読んでれることもなく、やっぱり私は言いたいことを言ったらダメなんだ、彼の言うとおりにしないといけないんだと思いました。
内面も最低な女です。

私、他人のことが信じられないし、人との繋がり、人付き合いが苦手なんです。

• << 27 あらま。 内面も最低な女です なんて言い切っちゃうの? 自分でそう完結したらそれでもう全て終わりだよ。 自分で自分を最低なやつ と言う裏には、それを打開したいという気持ちがはらんでいるんだよね。違いますか? 本当は完結なんかしたくないのだよね 極一般的な恋愛をしてみたいんだよね?。 きっとね、世間のデブなブス族でも(あ 失礼💦) 恋人や配偶者が居て幸福でいるのはね、素直さがあるからなんだよ。 素直な気持ちでいる人はやっぱり、人として魅力があるんだよ。 自分に対しても相手や周りにもね。 そこが主さんとは違うのだよね。 …あーらまぁ 酷い元彼だったね。それに尽きる。 主さんは苦手ながらも緊張しながらも自分なりには頑張っていたんだよね。 前回のは相手がただただ悪かったんだよ。 人生で最初の彼氏とのお付き合いは、大方うまくいかないよ。不慣れだし、想いや行動が空回りしちゃうだけだったり。 だから、その初めての1回だけで自分を卑下したり心底落ち込んだり傷付いたりしないで欲しいです。 元彼が貴女を大切に出来ないで最低だっただけ。たまたま元彼がそうだっただけ。 色々街に出て、恋探しをしている様ですが、苦手なら苦手で無理しなくて良いですからね。ぎこち無くなるし、貴女の良さが半減しちゃう。 きっと必ず貴女を大切に可愛く思ってくれる人は居ますからねー! ガツガツしている時程出逢えなくて、休んだり気が抜けた時にポコッと現れたりもするし。 外に出る事は大いに自分は賛成です。 オシャレはしなくて良いですよ、自分の好きな色のや気に入った服を着る程度で。笑顔も不必要には笑わず結構。 素直さと、少しの苦手意識を抜いて、明るく繰り出していってください^^ いつかここにまた 主さんの彼氏が出来ました報告が載る様に願っています!

No.13 19/07/05 15:53
匿名さん3 

>> 4 回答ありがとうございます。 ダイエットはしました。10kg痩せました。それでも現状は何も変わりませんでした。 痩せてもブスはブスなん… そっか。でも、うーん、他の人たちへのレスを見て、捻くれてるなあと感じるよ。
男性は顔とスタイルだけに寄ってくるんじゃなくて、内面重視も一定数、確実に居るよ。
信じられない、疲れちゃう気持ちは解るけど。

デブスで彼が居るのはね、自分の限界を知った上で努力してるから。
私はデブスだから、人の顔色も見るし、料理も掃除も頑張るし、男女とか関係なく明るく話してる。
誰が相手でも気をつかうし、困ってる人が居たら助けようと思う。
新しいことは何にでもチャレンジして、楽しく暮らせるような工夫もしてる。

美人がチヤホヤされてるのを見ても捻くれないようにしようと思うし、自分は人の何倍も努力が必要だと思ってるよ。
そういうところを見て、付き合ってくれた人が数人居るよ。今も居る。感謝してる。

でもそれはモテたくて計算でやってるんじゃないよ。
自分が壮絶にイジメられた過去があるから、人の顔色が読めるし、痛みが解る。
二度といじめられたくないから、嫌われないようにと、もがいた結果なんだよ。
主さんが本当にブスなら、きっと同じスキルがあると思う。

だから主さんが本当に今の状態から抜け出したいなら、捻くれたい気持ちをグッと堪えて、小さな事にも感謝する気持ちで、自分より他人に目を向けて、優しい心で過ごしてね。
心だけは綺麗にね。
いいご縁がありますように。

No.14 19/07/05 16:00
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 13 性格も捻くれてる最低人間だなんてこと、自分が一番分かっています。
見た目もダメ、中身もダメ、やっぱり生きてる価値なんてないんですよ。でも死ぬ勇気もない…辛い人生です。

私にはそんなスキルないです。
いじめられ、人に嫌われ、その結果、人と関わらなければいいんだという結論に至りました。そしたら自分も傷つかないし、他人も私のせいで嫌な思いをしなくて済む。
人付き合いが嫌いですし、他人に興味がありません。相手のことを知りたいとも思いません。

No.15 19/07/05 16:15
匿名さん3 

>> 14 こらこら、最低とは言ってないよ。
気持ちは解るんだって!
でも、幸せになりたいよね?
だから捻くれないようにだけは、グッと我慢が必要なんよ。
引きこもって身を守れるなら、それでもいいから。
でも、せめて自分の周りの人、家族とか、友達とか、道端で挨拶する人とか、そういう人だけでも大切にしてたらいいよ。
傷ついた心がいつの日か少し癒えて、外の世界に出ようとした時に、皆が敵だと思い込まないように、自分に自信をつける努力が必要。
自分の敵は、自分を責め続けてしまう自分なんよ。
伝われ!

No.16 19/07/05 16:18
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 15 ありがとうございます。
今いる友人と家族だけは大切にしているつもりです。

自分に自信…つけれるものなら、付けたいですね。
自分に一切自信がないし、自己肯定感があまりにも低すぎるんです…

• << 18 良かった。周囲を大切に出来てるなら、満点! 他人にあんまり色々言われすぎると、自信無くなっちゃうよね。 でも他人は、主さんの全部を知ってる訳じゃないから。 主さんのいいところが絶対あるんだから、他人の評価なんか正確じゃない。 それより、自分に自分を認めさせる事の方が大切だから。 私は自信が無かったから、とりあえずスポーツを始めてみたよ。 運動音痴なんだけどね。 運動やってる自分のことは好きになれるような気がして。 主さんは、どんな人に憧れる? 私は渡辺直美さん。 彼女は人目を気にして、コミュ障で、オシャレも出来なかったんだって。 でも気にせず、これを個性として、自分のやりたいことをやろうって。 デブスがオシャレを怖がって何もしなかったら、本当にただのデブスなんだから、自分の為にオシャレをするんだ、って。 それを聞いた時、これだ!って思った。 私はスカートが履けなくて、オシャレしても馬鹿にされるのが怖くて、メイクも怖くて。 ブスが太い足みせるなとか、メイクなんかして綺麗になれると思ってんの?とか色々言われるし。 でもそれで縮こまってたら、自分の人生が楽しくないなあって、彼女に教えてもらって。 心の師匠です。辿り着くには遠すぎるけど。頑張る。

No.18 19/07/05 16:40
匿名さん3 

>> 16 ありがとうございます。 今いる友人と家族だけは大切にしているつもりです。 自分に自信…つけれるものなら、付けたいですね。 自分に一… 良かった。周囲を大切に出来てるなら、満点!

他人にあんまり色々言われすぎると、自信無くなっちゃうよね。
でも他人は、主さんの全部を知ってる訳じゃないから。
主さんのいいところが絶対あるんだから、他人の評価なんか正確じゃない。
それより、自分に自分を認めさせる事の方が大切だから。

私は自信が無かったから、とりあえずスポーツを始めてみたよ。
運動音痴なんだけどね。
運動やってる自分のことは好きになれるような気がして。

主さんは、どんな人に憧れる?
私は渡辺直美さん。
彼女は人目を気にして、コミュ障で、オシャレも出来なかったんだって。
でも気にせず、これを個性として、自分のやりたいことをやろうって。
デブスがオシャレを怖がって何もしなかったら、本当にただのデブスなんだから、自分の為にオシャレをするんだ、って。

それを聞いた時、これだ!って思った。
私はスカートが履けなくて、オシャレしても馬鹿にされるのが怖くて、メイクも怖くて。
ブスが太い足みせるなとか、メイクなんかして綺麗になれると思ってんの?とか色々言われるし。
でもそれで縮こまってたら、自分の人生が楽しくないなあって、彼女に教えてもらって。
心の師匠です。辿り着くには遠すぎるけど。頑張る。

• << 20 私のいいところ……どんなに真剣に考えても1つも思い浮かびません(^^; スポーツ、いいですね!打ち込めるし、運動にもなるし! 私は昔から体育が最も嫌いな授業というくらい運動が嫌いなんですが… 憧れる人なんていません。こうなりたい、なんてありません。 渡辺直美さん、かっこいいですね。

No.19 19/07/05 17:37
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 17 削除されたレス そうなんですね。じゃあもしかしたら、元彼とも、あのまま無理してしんどい思いを耐えながら月日を重ねていれば、素が出せる関係になれたのかもしれませんね(^^;
でも、トイレにもなかなか行けないし、食べたいものも食べれないし、食事中は早く食べること残さないことだけを考えながら会話も楽しめずにただひたすら食べる、そんな毎日は半年で限界でした。

私が元彼にしてあげられることは、何もなかったです。彼にとって私なんてH出来ないのなら全く必要のない存在でしたから。唯一してあげられることが、別れてあげることくらいでした。

No.20 19/07/05 17:41
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 18 良かった。周囲を大切に出来てるなら、満点! 他人にあんまり色々言われすぎると、自信無くなっちゃうよね。 でも他人は、主さんの全部を知… 私のいいところ……どんなに真剣に考えても1つも思い浮かびません(^^;

スポーツ、いいですね!打ち込めるし、運動にもなるし!
私は昔から体育が最も嫌いな授業というくらい運動が嫌いなんですが…

憧れる人なんていません。こうなりたい、なんてありません。
渡辺直美さん、かっこいいですね。

• << 23 自分の良いところを探すのって難しいですもんね。 でも多分たくさんあるから。 スレを放置する人も大勢居るのに、ちゃんと返してる。 責任感が強い証拠。 そうやって少しずつ見つけていけばいいよ。 長所をどうしても思いつかないなら、まずは自分を一旦否定して、肯定するやり方で。 長所と短所は表裏一体だから、 深く考えすぎる=思慮深い ブス=浮気しない 処女=性病がない、のように。 まあ、処女は基本、婚活市場では大歓迎のはずですよ! 彼氏に素が出せないのは、たぶん皆さん同じです。 私も初彼とは、なんにも話せなかった。 食べられない、トイレ行けない、電話出来ない、何一つ希望が言えない。 付き合ってすぐにホテルに連れ込まれて、嫌なのに断れなくて、初めてで痛いのに、さっさと自分だけ済ませて、以来毎回3分クッキング。 毎日のようにやってきて、やって、夕飯食べて、すぐ帰る。 どこに連れて行ってくれたこともなく。 耐えて、耐えて、ソープに行ってるのも知らずに尽くし続けて、5年後プロポーズされたけど、力尽きて別れました。 でも、確実に経験値は上がった。 遊びがプロポーズされるまで昇格したなら、上出来。悔いはありません! 誰が本物で偽物か。 主さんの元彼は、たぶん本物。 エッチが強引だったのは、たぶんね、待たされすぎたせいだから。 それで、しばらくはそれに付き合って、それから少しずつ希望を伝えていくと良かったかなと思う。 偽物は半年も待たないよ? ちょっと、もったいなかったなぁ。 でも何事も御縁だから、また良い人出てくるよ。 何でも理想どおりって難しくて、人間だから相手にも欠点がある。 そこを乗り越えて、お互いにHが終わって、自分を丸ごと受け入れてもらったと感じて、それからやっと素の付き合いになるんだと思う。 その後に、穏やかな愛に変わっていくんだから。 そういう意味では、婚前交渉も悪くないかな。 もちろん、遊び人じゃない人と。 焦らず、まずは好きな人を探してみて? 失恋しても、うまくいっても、全部が経験値だから。

No.21 19/07/05 18:23
匿名さん21 

そんなにこじらせてるならアプリでさっさと処女捨てたら?
元彼半年も我慢したなんて、主さんのこと本気で好きだったんだよ?
そういうの分からないんでしょ。
多分ご縁が無いわけじゃなくて、自分から切ってるんだよ。
デブでもブスでも身体を提供すれば男はやってくる。
とりあえず数こなして当たりを見つけるしかない。
20代なら全然大丈夫だよ、もっと楽しんでみたら?

No.22 19/07/05 18:43
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 21 本気で好きだったら、嫌がる彼女に会う度に毎回求めますかね?
文字数の関係で質問文には記載出来ませんでしたが、別れる1ヶ月前、これ以上拒んでてもダメだと思って、覚悟を決めました。彼に抱かれたいと思った訳ではなく、何度も求められて面倒くさくなってきて。そしたら力任せに2・3分触っただけで(めちゃめちゃ痛かったです)、すぐに彼自身を挿入しようとしてきました。私が処女だと分かっててこの対応…本当に好きな相手にこんなことしますか?彼は自分が気持ちよくなれればそれでよかったんです。私が痛かろうが関係なかったんです。
結局、そんな彼の行動にとてつもない恐怖と、一気に彼を信じられなくなり不信感しかなくなり、Hはやめましたが…

>体を提供すれば男はやってくる
そんな尻軽女みたいなことしてまで、彼氏欲しいなんて思いません。

• << 26 主さんは、Hは漫画の世界のような想像しか出来ないんだろね。 男がみんなH上手いと思ってるの?本当に上手い人なんて1割か2割の経験豊富な人だけで、あとはAV見て触ればつけば気持ちいいだろうと勘違いしているやつばかりなんだよ。 その年で半年待つなんて、好き以外無いのに。 元彼は好きだけど、Hが下手だっただけ。 尻軽っていうか、怖い怖いと思ってるから殻を破ってみたら?ってことだよ。 その年なら、Hはコミュニケーションの1つってだけなんだからさ。 白馬に乗った王子様を待ってるのかもしれないけど、そのまま30代40代と時間が経てば、もっと需要はなくなるよ。王子様だって違う姫と結婚しちゃってどんどん少なくなるんだよ。 死にたくなるくらい悲しいんでしょ? 恋愛の楽しさを実感したいなら、少し考えを変えてみたら?

No.23 19/07/05 20:02
匿名さん3 

>> 20 私のいいところ……どんなに真剣に考えても1つも思い浮かびません(^^; スポーツ、いいですね!打ち込めるし、運動にもなるし! 私は昔… 自分の良いところを探すのって難しいですもんね。
でも多分たくさんあるから。
スレを放置する人も大勢居るのに、ちゃんと返してる。
責任感が強い証拠。
そうやって少しずつ見つけていけばいいよ。

長所をどうしても思いつかないなら、まずは自分を一旦否定して、肯定するやり方で。
長所と短所は表裏一体だから、
深く考えすぎる=思慮深い
ブス=浮気しない
処女=性病がない、のように。
まあ、処女は基本、婚活市場では大歓迎のはずですよ!

彼氏に素が出せないのは、たぶん皆さん同じです。
私も初彼とは、なんにも話せなかった。
食べられない、トイレ行けない、電話出来ない、何一つ希望が言えない。
付き合ってすぐにホテルに連れ込まれて、嫌なのに断れなくて、初めてで痛いのに、さっさと自分だけ済ませて、以来毎回3分クッキング。

毎日のようにやってきて、やって、夕飯食べて、すぐ帰る。
どこに連れて行ってくれたこともなく。
耐えて、耐えて、ソープに行ってるのも知らずに尽くし続けて、5年後プロポーズされたけど、力尽きて別れました。

でも、確実に経験値は上がった。
遊びがプロポーズされるまで昇格したなら、上出来。悔いはありません!

誰が本物で偽物か。
主さんの元彼は、たぶん本物。
エッチが強引だったのは、たぶんね、待たされすぎたせいだから。
それで、しばらくはそれに付き合って、それから少しずつ希望を伝えていくと良かったかなと思う。
偽物は半年も待たないよ?
ちょっと、もったいなかったなぁ。
でも何事も御縁だから、また良い人出てくるよ。

何でも理想どおりって難しくて、人間だから相手にも欠点がある。
そこを乗り越えて、お互いにHが終わって、自分を丸ごと受け入れてもらったと感じて、それからやっと素の付き合いになるんだと思う。
その後に、穏やかな愛に変わっていくんだから。
そういう意味では、婚前交渉も悪くないかな。
もちろん、遊び人じゃない人と。

焦らず、まずは好きな人を探してみて?
失恋しても、うまくいっても、全部が経験値だから。

No.24 19/07/05 22:20
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 23 責任感が強いなんて、今まで一度も言われたことないですよ(^^;

深く考えすぎるって、よく言えば何事にも慎重ってことですけど、慎重すぎると上手くいくものもいかないんですよね…
処女が婚活市場で大歓迎?そんなわけないですよ…すぐ出来ないし痛がるし面倒臭いし。歳を重ねるほど恐怖感って増してしまうので、こんなことなら学生のうちにテキトーな人で処女捨てておいた方がよかったなとか思うこともあります。そんな度胸ないんですけどね笑

そんな最低な男がいるんですか?!許せないですね!!
でも遊びがプロポーズされるまで昇格って凄いです…

そうでしょうか?私には、偽物にしか見えなかったです。
まず、私のことなんて大して好きじゃなかった。自分(彼)から告白した手前、振るに振れなくて、嫌々付き合ってたんですよ。完璧すぎる彼と、何一つ取り柄のない私。不釣り合いにも程があるって感じでしたし、彼氏より身長も高いしデブだったんですよ?女として終わってますよね。

Hが終わって真の愛が生まれ素でいられるのなら、私には一生無理ですね。
それに、遊びと本気すら見極めれないので…男を見る目が本当にないんです。

どうすれば人を好きになれるのか、忘れちゃいました。一目惚れとか絶対しないタイプで、きちんと中身を知ってからでないと好きになれないんです。
この歳になってそんな恋愛出来るわけないですよね。

No.25 19/07/06 00:55
匿名さん3 

>> 24 そうなのかなあ?
私は旦那に処女じゃなかったことを責められましたよー。
主さんには、世間の評価に流されず、本当に好きな人と結ばれて欲しいな。

元彼は完璧な人だったんですね!
2人で歩いてバランスが悪いというのは、主さんが思った事ですよね?
やっぱり自分の敵は自分だなあ。
自分でチャンスを潰していってる。
怖いんだろうな。

主さんがブスなら、それは神様に凄いチャンスをもらってますよ?
遊びかどうかの見分け方は簡単。
本当に結婚出来る相手って、こっちがデブでもブスでも平気で友達や家族に紹介してくれるから。

病気になっても見捨てず乗り越えられる人かどうか、それを見抜くひとつのバロメーターとして、このブスというのは、とっても役に立ちますよ。

主さんの元彼みたいな人がいいです。
今度チャンスが来たら、逃がさないようにしてくださいね!

• << 28 そういう人もいらっしゃるんですね。 本当に好きな人…いつも思うのですが、その「本当に好きな人」って何なんでしょう? 好きに本当と嘘があるのですか? 元彼にそう言われたことはありませんが、2人で歩いていても周りからジロジロ見られたり、すれ違い様に笑われたり、そんな気がしていました。だから元彼とのデートの時は少し離れたり一歩後ろを歩いたりして、ずっと下を向いていました。 なるほどですね。元彼は友達にも家族にも一度たりとも紹介などしてくれなかったですね。 一度デートの時に、元彼の友人とばったり遭遇したことがありましたが、彼が友人とちょっと話して「それじゃ、また」と言って別れて。私のことは紹介も何もなかったです。 私のこと好きとか可愛いとか散々言っておきながら、本心は全く好きでもなかったし可愛いとも思ってなかった、こんなデブでブスが彼女だと思われたくなかったんでしょうね。やはり私の思っていた通りだと、貴方様のアドバイスを見て分かりました。 元彼のような嘘ばかりの人間は御免です。

No.26 19/07/06 01:25
匿名さん21 

>> 22 本気で好きだったら、嫌がる彼女に会う度に毎回求めますかね? 文字数の関係で質問文には記載出来ませんでしたが、別れる1ヶ月前、これ以上拒んで… 主さんは、Hは漫画の世界のような想像しか出来ないんだろね。
男がみんなH上手いと思ってるの?本当に上手い人なんて1割か2割の経験豊富な人だけで、あとはAV見て触ればつけば気持ちいいだろうと勘違いしているやつばかりなんだよ。
その年で半年待つなんて、好き以外無いのに。
元彼は好きだけど、Hが下手だっただけ。
尻軽っていうか、怖い怖いと思ってるから殻を破ってみたら?ってことだよ。
その年なら、Hはコミュニケーションの1つってだけなんだからさ。
白馬に乗った王子様を待ってるのかもしれないけど、そのまま30代40代と時間が経てば、もっと需要はなくなるよ。王子様だって違う姫と結婚しちゃってどんどん少なくなるんだよ。
死にたくなるくらい悲しいんでしょ?
恋愛の楽しさを実感したいなら、少し考えを変えてみたら?

• << 29 男性全員がうまいとは思っていませんが、もう少し気遣うくらいのことできてもいいのでは?と思っただけです。 それに私自身に経験がないので、男性の上手下手は正直分かりません。ただ、適当に短時間力任せに触って即挿入、その行動からは誠意も気遣いも優しさも何も感じられませんでした。 好き以外ない?好きならそんなに雑に適当に抱こうとしますか?好きな彼女が怖いからと拒んでいるのに、会う度にHを求めてきますか?元彼は私のことなど好きじゃなかったですよ。 Hしないと恋愛できないなら、恋愛なんてしなくていいです。 あんな、男性器を触ったり咥えたり、女性器を触ったり舐められたり、裸で抱き合うなんて気持ち悪い行為、したいとは思いません。 それにHってコミュニケーションではなく、ただの繁殖行為ですよね?なんでそんなことを、結婚もしてない他人の男としないといけないのでしょう?

No.27 19/07/06 05:03
イケメンさん27 

>> 12 回答ありがとうございます。 泣いてしまいそうになりました… 本当にその通りです。ブスが笑ったところで気持ち悪いと思われて終わり。 … あらま。
内面も最低な女です なんて言い切っちゃうの? 自分でそう完結したらそれでもう全て終わりだよ。
自分で自分を最低なやつ と言う裏には、それを打開したいという気持ちがはらんでいるんだよね。違いますか?
本当は完結なんかしたくないのだよね
極一般的な恋愛をしてみたいんだよね?。

きっとね、世間のデブなブス族でも(あ 失礼💦) 恋人や配偶者が居て幸福でいるのはね、素直さがあるからなんだよ。
素直な気持ちでいる人はやっぱり、人として魅力があるんだよ。
自分に対しても相手や周りにもね。
そこが主さんとは違うのだよね。

…あーらまぁ 酷い元彼だったね。それに尽きる。
主さんは苦手ながらも緊張しながらも自分なりには頑張っていたんだよね。
前回のは相手がただただ悪かったんだよ。
人生で最初の彼氏とのお付き合いは、大方うまくいかないよ。不慣れだし、想いや行動が空回りしちゃうだけだったり。
だから、その初めての1回だけで自分を卑下したり心底落ち込んだり傷付いたりしないで欲しいです。
元彼が貴女を大切に出来ないで最低だっただけ。たまたま元彼がそうだっただけ。

色々街に出て、恋探しをしている様ですが、苦手なら苦手で無理しなくて良いですからね。ぎこち無くなるし、貴女の良さが半減しちゃう。
きっと必ず貴女を大切に可愛く思ってくれる人は居ますからねー!
ガツガツしている時程出逢えなくて、休んだり気が抜けた時にポコッと現れたりもするし。

外に出る事は大いに自分は賛成です。
オシャレはしなくて良いですよ、自分の好きな色のや気に入った服を着る程度で。笑顔も不必要には笑わず結構。
素直さと、少しの苦手意識を抜いて、明るく繰り出していってください^^

いつかここにまた 主さんの彼氏が出来ました報告が載る様に願っています!

• << 30 極一般的な恋愛をしてみたい、という気持ちはありますよ。 でも私にはやっぱり無理なんだなぁと諦めている気持ちの方が強いです。 素直さ…私には一生無縁の言葉だと思います(^^; 元彼とのことは、Hだけでなく、自分にできる最大限の努力はしました。 思ってることは言葉にしないと伝わらない、ちゃんと伝えようって何度も頑張りました。それでも彼を目の前にすると言葉が何も出てこなくて、一緒にいるだけでガチガチに緊張してしまって、自分らしさなんて1mmもありませんでした。 でも私は今までの人生で、心から素でお話出来た男の人って1人もいません。幼少期も学生時代も。根本的に男性恐怖症なんだと思います。元彼が悪かったわけではなく(Hに関しては最低の男だったと思ってますが)、私にすべての非があるんですよ。 私を大切に可愛く思ってくれる人が必ずいる?どうしてそう断言出来るのですか? 「求めてる時は出会えなくて、もういいやーと諦めた時に出会える」というのもよくいろんなところで聞きますが、そんなの絶対ないと思います。数年前に本気で出会いを求めて行動したけど結局で会えず、もういいやーと思って街コンなども一切行かなくなり、友達と遊んだり自分の好きなことをして過ごしていましたが、彼氏は愚か好きな人すらできませんでした。 そんなの「出会った瞬間にビビッときた!」「この人と結婚する!って思った」と同じくらい信用できない都市伝説です。 私の彼氏出来ました報告は一生載ることはないでしょう。

No.28 19/07/08 10:18
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 25 そうなのかなあ? 私は旦那に処女じゃなかったことを責められましたよー。 主さんには、世間の評価に流されず、本当に好きな人と結ばれて欲しい… そういう人もいらっしゃるんですね。
本当に好きな人…いつも思うのですが、その「本当に好きな人」って何なんでしょう?
好きに本当と嘘があるのですか?

元彼にそう言われたことはありませんが、2人で歩いていても周りからジロジロ見られたり、すれ違い様に笑われたり、そんな気がしていました。だから元彼とのデートの時は少し離れたり一歩後ろを歩いたりして、ずっと下を向いていました。

なるほどですね。元彼は友達にも家族にも一度たりとも紹介などしてくれなかったですね。
一度デートの時に、元彼の友人とばったり遭遇したことがありましたが、彼が友人とちょっと話して「それじゃ、また」と言って別れて。私のことは紹介も何もなかったです。
私のこと好きとか可愛いとか散々言っておきながら、本心は全く好きでもなかったし可愛いとも思ってなかった、こんなデブでブスが彼女だと思われたくなかったんでしょうね。やはり私の思っていた通りだと、貴方様のアドバイスを見て分かりました。

元彼のような嘘ばかりの人間は御免です。

• << 40 こんにちは。 元彼さんは、誰にも紹介してくれなかったですか。 それなら、遊びだったと傷ついた気持ちも解ります。 半年も待つぐらいだから、いい人かなと思ったけど。 本気で好きな人、ですか? これも明確だと思うんですが、自分が傷つくより、相手を傷つけることの方が悲しくなる、そういう相手の事だと思います。 だから多分、主さんは彼の事が本気で好きだったんだと思います。 自分が嫌なのに、相手が喜ぶならと途中までは折れた訳だから。 嘘の相手というのは、共依存関係とか、セフレ、さみしいから取り敢えず、みたいな相手かな? でももっと本当の本気で好きな人というのは、自分がどんなに損しても、遊ばれてたとしても、相手が喜ぶことが自分の幸せと感じられる相手です。 彼の態度次第では、主さんはちゃんと本気になったかも? でもそれは鶏が先か、卵が先か?というような話で、どっちかが先に本気で愛さないと、愛情は返って来ないです。 お互いに、互いの愛を測りあってしまったのかなという印象です。 主さんがHしたくないなら、世の中にはそれが嫌いな男性も居るはず。 その若さなら高望みしなければ、たぶん現れると思いますよ? 絶対に大丈夫とは言えないかわりに、絶対に無理だとも決まってないんですよ。 でも人格者ほど、相手の人格もよく見てます。 だから良い人に出会いたかったら、自分磨きが必要だし、女子の大半はそこら辺を頑張ってると思いますよ。 イケメンさんは、かなりいいアドバイスをされてます。 等身大の自分に合う相手って、不思議といつか現れるもんで、今の主さんだと、少し卑屈な相手が現れるのかもしれない。 でもそれが悪いことかというと、案外、お互いの傷が解り合える良き理解者になる可能性もあるんですよ。 何事も相性。 自分に自信があり過ぎる人と、なさすぎる人は、人のアドバイスが聞けないんです。 主さんはどちらですか? 無さすぎる方かな? 足りない方を補ってみて下さいね。

No.29 19/07/08 10:22
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 26 主さんは、Hは漫画の世界のような想像しか出来ないんだろね。 男がみんなH上手いと思ってるの?本当に上手い人なんて1割か2割の経験豊富な人だ… 男性全員がうまいとは思っていませんが、もう少し気遣うくらいのことできてもいいのでは?と思っただけです。
それに私自身に経験がないので、男性の上手下手は正直分かりません。ただ、適当に短時間力任せに触って即挿入、その行動からは誠意も気遣いも優しさも何も感じられませんでした。
好き以外ない?好きならそんなに雑に適当に抱こうとしますか?好きな彼女が怖いからと拒んでいるのに、会う度にHを求めてきますか?元彼は私のことなど好きじゃなかったですよ。

Hしないと恋愛できないなら、恋愛なんてしなくていいです。
あんな、男性器を触ったり咥えたり、女性器を触ったり舐められたり、裸で抱き合うなんて気持ち悪い行為、したいとは思いません。
それにHってコミュニケーションではなく、ただの繁殖行為ですよね?なんでそんなことを、結婚もしてない他人の男としないといけないのでしょう?

No.30 19/07/08 10:32
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 27 あらま。 内面も最低な女です なんて言い切っちゃうの? 自分でそう完結したらそれでもう全て終わりだよ。 自分で自分を最低なやつ と言う裏… 極一般的な恋愛をしてみたい、という気持ちはありますよ。
でも私にはやっぱり無理なんだなぁと諦めている気持ちの方が強いです。

素直さ…私には一生無縁の言葉だと思います(^^;

元彼とのことは、Hだけでなく、自分にできる最大限の努力はしました。
思ってることは言葉にしないと伝わらない、ちゃんと伝えようって何度も頑張りました。それでも彼を目の前にすると言葉が何も出てこなくて、一緒にいるだけでガチガチに緊張してしまって、自分らしさなんて1mmもありませんでした。
でも私は今までの人生で、心から素でお話出来た男の人って1人もいません。幼少期も学生時代も。根本的に男性恐怖症なんだと思います。元彼が悪かったわけではなく(Hに関しては最低の男だったと思ってますが)、私にすべての非があるんですよ。

私を大切に可愛く思ってくれる人が必ずいる?どうしてそう断言出来るのですか?
「求めてる時は出会えなくて、もういいやーと諦めた時に出会える」というのもよくいろんなところで聞きますが、そんなの絶対ないと思います。数年前に本気で出会いを求めて行動したけど結局で会えず、もういいやーと思って街コンなども一切行かなくなり、友達と遊んだり自分の好きなことをして過ごしていましたが、彼氏は愚か好きな人すらできませんでした。
そんなの「出会った瞬間にビビッときた!」「この人と結婚する!って思った」と同じくらい信用できない都市伝説です。

私の彼氏出来ました報告は一生載ることはないでしょう。

• << 33 素直さが持てない、持ち合わせないという信念にも似た断固たる考えでいるならば、男女問わず人から好かれる事は一切無いだろうね。 ちゃんと伝えようと頑張ったのにそれでも言葉が出ずガチガチに緊張した… ↑これが貴女らしさですよ。 傍若無人に振舞った訳でなく、連続すっぽかしバックれた訳でもなく、貴女らしくもイヤでもその人に向き合ったのでしょう。でなきゃ1ヶ月と付き合えず、いい加減な態度をしてさっさと幕を下ろしてるよ? 色々貴女なりに努力をしたのは解るよ。自分のスレにもそう書いたよね。 主さんなりに半年間もそんな「ダメ男」と向き合ったんだよね。 どうして大切に可愛く思ってくれる人がいると断言出来るかって? それはね、この広い雑多な世の中。一定数のマニアは居るからですよ^^; 外見ではなく、不思議とお互いが波長が合う組合せって、あるのです。 でもそれには街に出ないと出逢う確率は10%もいかない。 なぁんだ、もう街に繰り出してないの??それじゃあ出逢うチャンス券すら自分で破り棄ててるだけだよね。 勿体無いねー。 あとそれから。極一般的な恋愛 の中には、当然性行為も生じてきますよ。そこだけは排除したかったの?? スレで明確な恋人とのビジョンを書かれていた所が感心し(好感が持て)たのですが、貴女の憧れている極一般的な恋愛には…好きな人と裸で抱き合いたいという観念は無かったのですね。 驚きでした。でもまぁ思考の個人差があるのでそこは別に。。 結局のところ そのまま変わらない自分で、死にたくなるくらい恋愛に絶望し、自分の心と未来を殺すか、 このままじゃダメなんだ。反発ばかりしていないで、今までの自分とサヨナラして変わりたい と思うかは、 貴女次第ですよね。 人生は一度きり。 どの道を選んでも、貴女の選んだ人生だよね。

No.31 19/07/08 10:40
匿名さん31 

主さんは1人で生きていった方が良いかもですね
仕事頑張って下さい

No.32 19/07/08 10:47
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 31 そうですよね。
今の仕事では、一生一人で生きていけるだけの収入が見込めないのですが、どんな職業が適しているでしょうか?

• << 37 どんな職業が適してるか?ですか? さぁ~主さんを知らないので何とも 私は、人と接する事が好きなので接客業で働いてます 色んな人がいて嫌な思いもしますが楽しいから続けて来れてます 身体が動かなくなるまでは働いていきます 1人で生きる道を探すんですね 無理して付き合わなくて良いと思いますよ

No.33 19/07/08 11:22
イケメンさん10 

>> 30 極一般的な恋愛をしてみたい、という気持ちはありますよ。 でも私にはやっぱり無理なんだなぁと諦めている気持ちの方が強いです。 素直さ…… 素直さが持てない、持ち合わせないという信念にも似た断固たる考えでいるならば、男女問わず人から好かれる事は一切無いだろうね。

ちゃんと伝えようと頑張ったのにそれでも言葉が出ずガチガチに緊張した…
↑これが貴女らしさですよ。
傍若無人に振舞った訳でなく、連続すっぽかしバックれた訳でもなく、貴女らしくもイヤでもその人に向き合ったのでしょう。でなきゃ1ヶ月と付き合えず、いい加減な態度をしてさっさと幕を下ろしてるよ?
色々貴女なりに努力をしたのは解るよ。自分のスレにもそう書いたよね。
主さんなりに半年間もそんな「ダメ男」と向き合ったんだよね。

どうして大切に可愛く思ってくれる人がいると断言出来るかって?
それはね、この広い雑多な世の中。一定数のマニアは居るからですよ^^;
外見ではなく、不思議とお互いが波長が合う組合せって、あるのです。
でもそれには街に出ないと出逢う確率は10%もいかない。
なぁんだ、もう街に繰り出してないの??それじゃあ出逢うチャンス券すら自分で破り棄ててるだけだよね。
勿体無いねー。

あとそれから。極一般的な恋愛 の中には、当然性行為も生じてきますよ。そこだけは排除したかったの??
スレで明確な恋人とのビジョンを書かれていた所が感心し(好感が持て)たのですが、貴女の憧れている極一般的な恋愛には…好きな人と裸で抱き合いたいという観念は無かったのですね。
驚きでした。でもまぁ思考の個人差があるのでそこは別に。。

結局のところ
そのまま変わらない自分で、死にたくなるくらい恋愛に絶望し、自分の心と未来を殺すか、
このままじゃダメなんだ。反発ばかりしていないで、今までの自分とサヨナラして変わりたい と思うかは、
貴女次第ですよね。

人生は一度きり。
どの道を選んでも、貴女の選んだ人生だよね。

No.34 19/07/08 11:39
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 33 そもそも素直さって何なんですか?努力で手に入るものですか?

ガチガチに緊張したのが私らしさ…
本当の私は、よく喋るしよく食べるしワイワイするのが好きです。でも元彼の前ではいつもの10分の1も喋れなかったし普段食べる量の半分以下ですら食べれなかったし凄く大人しくておしとやかな子になってました。猫かぶりまくりでした。
それでもこれが「私らしさ」なのですか??
すっぽかしたことやバックれたことはありませんが、嘘ついてデートをキャンセルしたことはあります。彼に会うのが苦痛で嫌で仕方なくて。

2・3カ月前に婚活パーティーに行ったのが最後ですね。それ以降は一切行っていないです。
最後のパーティーの時、終了後お店を出て駅に向かってると見ず知らずの男性から「お疲れ様です」と声を掛けられまして。パーティーにいた人でもないし「誰?」と思ったらその方は、同じ会場で開催されていた別のパーティーに出席されていた方だったようで、「お店の外にいたら出てこられる貴女をお見掛けして、綺麗な方だなと思って声をかけてしまいました」と言われました。これからお茶でもと誘ってこられたり、LINEを聞かれ後日お茶でもどうですかと言われたり。
私は街に出たところで、そういう最悪な男性にしか声をかけてもらえないんです。そもそも身長163cm・体重59kgのデブでブスでAAカップの貧乳女に『綺麗な方だと思って』なんて、お世辞でも言わないしバカにしてるのが丸分かりです。

付き合うと性行為しないといけないんですよね、やっぱり。
私は正直したいと思いません。それも元彼とのトラウマのせいですが…
もしかしたら相手が悪かっただけで、心から好きだと、一緒にいて幸せだと思える人に出会えたら、抱かれたいと思えるようになるのかもしれませんが、今のところ男性に抱かれたいという思いは微塵もありません。

未来を殺す。
好きな人が出来て、その人も私のことを好きになってくれて、付き合って、デートして、結婚して、子供が出来て、心から笑って幸せに過ごす未来なんて、私には存在しないと思います。

• << 47 素直とは、自分がしたい事をする事! したくない事はしない事! ですよ!

No.35 19/07/08 11:49
イケメンさん35 

>> 34 あ、こう言ってきたらこう言い返そうばかりでロクに読んでいないのならば、返レスは要らないですので☺️✋。

貴女のスレに対して、皆さんが書いてくれている言葉・アドバイスというものを 少しはよく読んで理解してみてくださいね。

No.36 19/07/08 12:14
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 35 きちんと読んでいますよ。
その上で思ってることを書いた迄です。

• << 38 「こんな女、恋活・婚活で需要ないですよね?」 ↑というタイトルのスレを思い出しました。こちら、貴女のスレでしょうか?? 違うのならば、参考までに読んでみては? とてもよく似た状況の女性が居ますよー。 こちらのスレの方からなら幾らかアドバイスになるかも知れません。 素直さが努力で手に入るか? 愚問。答えは貴女が探し出してください。主さんの読んでます は、斜め読みされているだけですよね。 何一つも参考にはならない様ですね。そういう風にしか受け取っていただけなかった事は残念でした。

No.37 19/07/08 12:25
匿名さん31 

>> 32 そうですよね。 今の仕事では、一生一人で生きていけるだけの収入が見込めないのですが、どんな職業が適しているでしょうか? どんな職業が適してるか?ですか?
さぁ~主さんを知らないので何とも
私は、人と接する事が好きなので接客業で働いてます
色んな人がいて嫌な思いもしますが楽しいから続けて来れてます
身体が動かなくなるまでは働いていきます
1人で生きる道を探すんですね
無理して付き合わなくて良いと思いますよ

No.38 19/07/08 12:47
イケメンさん35 

>> 36 きちんと読んでいますよ。 その上で思ってることを書いた迄です。 「こんな女、恋活・婚活で需要ないですよね?」

↑というタイトルのスレを思い出しました。こちら、貴女のスレでしょうか??
違うのならば、参考までに読んでみては? とてもよく似た状況の女性が居ますよー。
こちらのスレの方からなら幾らかアドバイスになるかも知れません。

素直さが努力で手に入るか?
愚問。答えは貴女が探し出してください。主さんの読んでます は、斜め読みされているだけですよね。
何一つも参考にはならない様ですね。そういう風にしか受け取っていただけなかった事は残念でした。

No.39 19/07/08 13:02
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 38 スレ拝見しました。確かに、よく似た境遇の方ですね。
また後程落ち着いてゆっくり読んでみます。

私は、素直さとは持って生まれた性格・素質だと思うので、努力して素直になれるとは思えません。
きちんと読んでお返事しているつもりですが、お気を悪くされたのなら申し訳ございません。

No.40 19/07/08 16:19
匿名さん3 

>> 28 そういう人もいらっしゃるんですね。 本当に好きな人…いつも思うのですが、その「本当に好きな人」って何なんでしょう? 好きに本当と嘘がある… こんにちは。
元彼さんは、誰にも紹介してくれなかったですか。
それなら、遊びだったと傷ついた気持ちも解ります。
半年も待つぐらいだから、いい人かなと思ったけど。

本気で好きな人、ですか?
これも明確だと思うんですが、自分が傷つくより、相手を傷つけることの方が悲しくなる、そういう相手の事だと思います。

だから多分、主さんは彼の事が本気で好きだったんだと思います。
自分が嫌なのに、相手が喜ぶならと途中までは折れた訳だから。
嘘の相手というのは、共依存関係とか、セフレ、さみしいから取り敢えず、みたいな相手かな?

でももっと本当の本気で好きな人というのは、自分がどんなに損しても、遊ばれてたとしても、相手が喜ぶことが自分の幸せと感じられる相手です。
彼の態度次第では、主さんはちゃんと本気になったかも?

でもそれは鶏が先か、卵が先か?というような話で、どっちかが先に本気で愛さないと、愛情は返って来ないです。
お互いに、互いの愛を測りあってしまったのかなという印象です。

主さんがHしたくないなら、世の中にはそれが嫌いな男性も居るはず。
その若さなら高望みしなければ、たぶん現れると思いますよ?
絶対に大丈夫とは言えないかわりに、絶対に無理だとも決まってないんですよ。
でも人格者ほど、相手の人格もよく見てます。
だから良い人に出会いたかったら、自分磨きが必要だし、女子の大半はそこら辺を頑張ってると思いますよ。

イケメンさんは、かなりいいアドバイスをされてます。
等身大の自分に合う相手って、不思議といつか現れるもんで、今の主さんだと、少し卑屈な相手が現れるのかもしれない。
でもそれが悪いことかというと、案外、お互いの傷が解り合える良き理解者になる可能性もあるんですよ。
何事も相性。

自分に自信があり過ぎる人と、なさすぎる人は、人のアドバイスが聞けないんです。
主さんはどちらですか?
無さすぎる方かな?
足りない方を補ってみて下さいね。

No.41 19/07/08 17:01
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 40 話を聞く限りだと、交友関係はかなり広い人だったのですが、誰にも紹介してくれなかったですね。
まぁ、私みたいなデブスな彼女、好き好んで紹介したいとは思わないですもん。

自分が傷つくより相手が傷つく方が悲しい…そんな風に思った相手に出会ったことはないです。
あ、いや、1人だけいましたね。それくらい想えた相手が。

彼のこと、好きじゃなかったと思います。
もし本当に好きなら、デートの日はワクワクするし、早く会いたいなって思ったり、別れ際に寂しくなったりしますよね?
そういうのが1つもなかったです。デートの日は朝から憂鬱だったし、会いたいって思ったことも1度もないし、ばいばいの時はやっと解放されるとホッとしていました。
Hについて折れたのは、これ以上拒み続けてても彼は諦めない、という完全妥協です。

Hが嫌いな男性…いてもほんの一握りでしょうね(^^;
高望みなんてしているつもりはないんですけど…譲れない条件なんてものもそんなにないですし。
自分磨き。それは可愛い子がやってこそ意味のあることです。デブスは何やっても無駄です。

>等身大の自分に合う相手って、不思議といつか現れるもんで
だとしたら、彼氏が出来ない、結婚出来ないと悲しんでる女性が多くいるのは何故でしょうね?
結婚出来ず40歳50歳となっていく人がいるのは何故でしょうね?
運命の人、自分に合う人は必ずいるなんてことは迷信です。本当にいるのなら結婚出来ない独身者がいるのはおかしいということになりませんか?

私は完全に自信がなさすぎる方ですね。自己肯定感も低すぎますし…
私みたいな良いところが何もない人間、自信なんて持っちゃいけないんです。

No.42 19/07/08 22:32
匿名さん3 

>> 41 運命の人って、いくつで出会うか分からないですよ?
知人は54才でした。
それまで恋人居なかったらしいけど、とても幸せそうです!

出会えないって人は、高い場所にアンテナを上げすぎてて、低い方の電波をキャッチ出来てないのかも?
私から見てると、あー、好かれてるのに勿体無いなあと思うことが、よくありますもん。
主さんに声をかけた男性も、軽そうに見えても、1日くらい話してみたら、実は真面目な人だったかもしれない。
そんな風に、チャンスが来ても気づいてないだけかも。

それと、自信についての話だけど、自信はどこから生まれてくるか知ってますか?
自意識過剰は、親が甘やかした結果の成れの果てで、なにも根拠が無いもの。

一方で、自信というものは、主さんが今からでも作り出せるものです。
自信って、努力して何かを乗り越えないと手に入らないもので、最初っからあるものじゃ無いんですよ。

人に否定された時、主さんは、ズーンと落ち込んで、その言葉に振り回されてしまうから辛いんですよ。
でも本物の自信がある人って、否定された時、なんて思うか知ってます?
「確かに自分にはそんな悪い一面もあるかもしれないけど、それを上回るこんな長所があるから大丈夫。きっと自分なら乗り越えられる」

最初これを聞いた時、私すごく驚いて。
でも何か限界までスポーツを頑張ってると、こういう思考になるそうです。
人に否定されたからって、自分で自分を嫌わなくても済むんだなあと、羨ましくて。
自信、つけたくないですか?
恋人を作るより、主さんはそっちが先かな?って思いますよ。
自信がつけば、人から大切にされるらしくて。
私もまだ発展途上なんですが。

No.44 19/08/19 22:09
匿名さん44 ( 30代 ♀ )

はじめまして。

私も男性が苦手で、皆が当たり前に普通にしてることが出来ないことが辛くて、毎日泣いている時がありました。

せっかく興味を持ってくれた相手とも、上手くコミュニケーションがとれなかったせいで相手に彼女が出来てしまったとか、長く片思いしてしまったとか、後悔もありすぎていつも死にたかったです。

29歳で婚活パーティーに行き、初めて彼氏ができました。
投稿主さんよりずっと遅いです。
でも交際半年、30歳の時にお別れしました。私の実家の事情が理由でした。

自分自身や相手が理由より辛かったです。努力しても叶わないのですから。

私もこの先生きてて意味があるのかな…って思ってしまいます。
何をする気力もなく、辛いです。

No.45 19/08/19 22:12
匿名さん44 ( 30代 ♀ )

ちなみに、真面目にお付き合いしてくれる人なら、処女は面倒くさがられないですよ。
私は29歳の時の元カレが初めの人でしたが、嬉しいと言ってくれました。

デート慣れしてなかったことも嬉しかったみたいです。

No.46 19/11/04 18:16
匿名さん46 

>> 8 整形は考えていません。 整形するくらいなら一生独身でいいです。 卑屈だねー。

何で整形しないの?

No.47 19/11/04 18:30
匿名さん46 

>> 34 そもそも素直さって何なんですか?努力で手に入るものですか? ガチガチに緊張したのが私らしさ… 本当の私は、よく喋るしよく食べるしワイ… 素直とは、自分がしたい事をする事!
したくない事はしない事!

ですよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する