注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

友達に戻ることは難しいですか?

レス4 HIT数 411 あ+ あ-

高校生( ♀ )
19/07/05 17:50(更新日時)

男友達に告白されて、返事を待っててもらったら冷められました。逆に、私から言ったのですが振られました。彼の事好きになってしまったので正直つらいですが、向こうが今まで通り遊び誘うし、出かけようって言ってくて、1番仲よかったので友達に戻れたらいいなと思っています。
しかし、前と違ってラインや学校でも塩対応な感じで距離を置かれている気がします。今では、既読無視されたり会った時も晒されたりします。どうしたらいいのでしょうか?自分勝手ってわかってますがやっぱり、友達に戻るのって難しいですよね、、嫌われたのでしょうか??また、諦める方法を教えて下さい。

No.2876863 19/07/05 14:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/05 14:18
名無し1 

あなたが自分(彼)好きなことを知って安心して、少しヤキモキさせているのでは?男なんて素直じゃ無いからね。

No.2 19/07/05 14:42
名無し2 

嫌われたのではなく興味が薄れたような感じだと思うよ。

残念だけど仕方ない事ではあるよね。今までどおりじゃなくても友達としては続けられると思うが主さんが辛くなっちゃうんじゃない?

No.3 19/07/05 16:49
名無し3 

えええ、そんな人いるんですね。
私だったら好きだった人から逆告白されて嬉しいですけどね。その彼は冷めやすい人なのか、もしくは告白したけどダメかもしれないって思っていた主さんから逆に迫られてどう対応したらいいかわからなくなったんじゃないですか?素直になれないみたいな。1回ちゃんと話したら変わるかも??

No.4 19/07/05 17:50
匿名4 

即オッケーだと思ってたら
そうじゃなかったってのが
彼の気持ちを冷めさせたんだと思う。
主さんからはあえて好きを表さないで、別になんでもない感じで接したら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧