注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。

近隣の困ったヤリマン女性

レス6 HIT数 798 あ+ あ-

不眠さん
19/07/04 20:46(更新日時)

上の部屋の女性が、自分の部屋に色んな男性を泊める、いわゆるヤリマンで、見た目は決して綺麗でなく、可愛くもなく、目は細く胸ペッタンコの細身、男性がいない時は攻撃的なヤンキーオラオラ系ですぐ暴れる(床や壁を足で蹴ってくるのでうるさい)

髪型・髪色は魔法使いサリーちゃんのような痛い感じ、積極的でノリだけは良く、また職場に男性が多そうで、男性と仲良くなり自分の部屋に連れこむも、長続きせず最終的に男性が去っていく感じです。

去っていかれた後は、部屋で暴れ、その後、また違う男性を連れこみ、また去っていかれ、、を繰り返してて、夜中うるさくて神経も休まらず困ってます。

私は転職に向けて新しい技術習得の為に勉強したいのに、集中できず、今の物件は引っ越してきた所だし、、、

この女性が引っ越ししてくれるように、ある術を用いて定期的に真剣に祈っています。

今後、この女性が引っ越しして物理的に離れてくれるでしょうか、、、

どなたか霊能力のある方がおられたら、教えて下さい。お願いしますm(__)m

No.2876229 19/07/04 10:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/04 10:52
心配性さん1 

いいえ、その女は後々、ダメ男を捕まえ同棲が始まる

回りが苦情を言わなければ変わらないでしょう

No.2 19/07/04 11:09
経験者さん2 

その、ある術ってのは何の術なんですか?

No.3 19/07/04 11:38
心配性さん3 

あんたが引っ越したら良いよ!
人が何しようと自分の体使って遊んでいるんだから良いじゃない。言葉の使い方下品ですね。

No.4 19/07/04 12:31
患者さん4 

なんの相談かと思ったらスピリチュアル系でずっこけた(笑)

占いも霊能者も魔法使いじゃないし、その術とやらも魔法じゃないから単なる気休めにしかならないよ
つまり他人を変えることは無理。
そのヤリマン女の気が変わって引っ越してくれるなんてことを願っても何も変わらないよ
だけど、主が引っ越せば万事解決する。人は動かせないけど自分は動かせる。
てことで主が行動を起こせばいい。別に引っ越さなくてもその女性に直接苦情を言ったり、アパート?の管理人や大家に注意してくれるように頼む。 術とやらよりこちらのほうが効果あると思うけどね?

No.5 19/07/04 13:41
心配性さん5 

まさかのスピリチュアル

悪いけどそれで叶ったら、この世の中悩みのある人はいませんよ。

主さんが引っ越す、引っ越せないなら耳栓とか対策する、管理会社に相談する。
などですね

No.6 19/07/04 20:46
匿名6 

よくもまぁ、観察してますねw
ひまですね~

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧