注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

おっさん『通路を通ると触られる』

レス10 HIT数 690 あ+ あ-

王道( IVf51b )
19/07/07 14:16(更新日時)

阪神甲子園球場のビール販売員(売り子)の女性がお尻を触られる被害があり、中年男性が逮捕されました。

手を握られたり、お尻を触られる被害は氷山の一角とのこと。

チカンはアカン、男性の方はご注意ください。


7月4日 毎日放送ニュースより

19/07/05 07:10 追記
このチカン問題は、今、横浜スタジアムの売り子の人がインタビューで答えておりましたので、チカンをしたのは横浜スタジアムに来ていたおっさんであるようです。おっさんは、酒を飲んでおらず、シラフで犯行に至ったそうです。

No.2876434 19/07/04 18:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/07/04 19:05
王道 ( IVf51b )

>> 1 また阪神ファンかよ・・・? 昨日は横浜球場で、自分の子供を横浜ファンに投げつけた阪神ファンがいたよな。 これじゃあ、Jリーグの浦和サ… 阪神タイガースの子供爆弾が炸裂したということですね!

子供はトラウマになるでしょうね。

プロ野球その物が嫌いになるでしょうね。

昔、大阪球場に野球を観に行くと、だんだんと回が進むにつれて酒臭くなって行くのを思い出しました。

No.4 19/07/04 19:10
王道 ( IVf51b )

>> 2 カッコの前の「おっさん」はなんの意図があるんですか? おっさんがムムムと思ったニュースの前に『おっさん』を入れています。

おっさんが発信者ですよと直ぐにわかるように、ニュースの前におっさんをつけています。

おっさん劇場ニュースと思ってください。✨🙋

  • << 6 なるほど! 注目してみます!

No.7 19/07/04 20:59
王道 ( IVf51b )

>> 5 横レス、失礼です。 なんばの大阪球場、懐かしいですね。 南海VS近鉄なんて観客が数えられる程で、南海ファンの「香川、転がった方が早い… おっさんが観に行った時は、大阪球場を壊す前で、一回観に行っとこうかということで近鉄VS南海を観に行きました。

南海の門田選手がライトスタンドにホームランを打ったのをセンターから観ていました。

バットで球を捕らえて打った快音がテレビとは違いましたね。

懐かしい思い出ですね。✨🙋

No.8 19/07/04 21:03
王道 ( IVf51b )

>> 6 なるほど! 注目してみます! ムムムは、楽天カードマンのCMからパクリました。✨🙋

No.10 19/07/04 21:58
王道 ( IVf51b )

>> 9 チカンをしたおっさんは、階段通路に近い端のベンチに座っており、階段通路を女性販売員(売り子)が上がって行く時にお尻を触り警備員に捕まったとの事。

堂々と手を伸ばしてお尻を触っていたそうです。

お釣りを渡した際、手を握って離さないおっさん劇場もいるそうです。

あまりにもキモいので、社会に一石を投じた逮捕だったのではないかなとおっさんは思っております。✨🙋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧