注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

謝ってってこっちから言ってもいいですか?

レス1 HIT数 3168 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
19/07/04 08:57(更新日時)

吐き出すところがありません。よかったら聞いてください。

大学3年生 女子です。
2週間前、講義で模擬授業を行いました。
もともと(先生に組まされた)4人1チームで、指導案やら教材やら(いわゆる授業のための準備です)をして、実際に授業を行うのはその中の1人だけです。
男2女2のチームだったのですが、話の流れで男Aが模擬授業をすることになりました。

模擬授業の準備は、なかなかすすまなかったので、授業の大幅の流れや実際の指導案はほぼ私が書きました。
3人は準備の段階ではほぼ何もしてない感じです。

そしていざ模擬授業当日、なんと模擬授業をする予定だった男Aがばっくれ、(しかもチームの他の人に教材まで預けていた)3人でどうしようとなりました。
そして他の2人がどうにもしたがらないので、土壇場で私が授業をすることになりました。もちろん心構えも練習も何もあったもんではないので授業はぐだぐだでした。

この時の私の心境としては、バックれたAもそうだし、他の2人も何もしてないんだから今日くらいしろよって思いました。

そして、それから2週間経ちましたが、問題は、Aからの謝罪が一切ないことです。
Aは他の2人にはラインで謝ったようなのですが、私とはラインを交換していないからか全く謝罪もありません。
私から話しかけても他の人とヘラヘラしてるだけでした。

謝って、と自分から言い出せず2週間もたってしまい、もう自分の中でのもやもやがずっと消えずにつらいです。
来週、自分から謝ってって言ってもいいと思いますか?
ずっとイライラしてしまいます。

No.2876188 19/07/04 08:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/04 08:57
匿名1 

バカが謝るわけないし、誠意のない言葉だけの謝罪なんていらないじゃん

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板