注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

忘れなさいと言ってもらえますか?

レス5 HIT数 2698 あ+ あ-

匿名さん
19/07/04 16:38(更新日時)

好きだった人がなかなか忘れられません。
年が離れていてお互いの立場や環境から、告白することを躊躇したままなかなか会えない状況になりました。
他の男性からのお誘いがある度に、そろそろ忘れなきゃと思うんですが、難しいです。
今、冷静に彼という人を分析してみると、やっぱり忘れた方がいい人のような気もします。
短気だったり、冗談ぽくですが不平不満をよく口にしたり、話盛り気味の自慢があったり、女性に話すには微妙な下ネタだったり(^^;
それすら可愛いと思っていました。
私の気持ちを知っていて、ちょっとした外見や心境の変化に気付いてくれて「可愛いね。」「大丈夫?」と言ってくれたり、悩みを聞いてくれながら頭ぽんぽんなでなで。
他の男性と話すと見ていたり話に割って入ってきたり、皆の前でも私と話す時はハイテンション。
誰にでも優しかったり明るく接したりする人ではなかったので、自分にだけ特別なのが嬉しかったです。
そういう私にとっては嬉しかったことも、よく考えてみると微妙な気もします。
思わせぶりだし、人前で過剰にデレデレも普通じゃないかも?とも思います。
彼は私に好意があったんじゃなくて、モテたかっただけでしょうか?
モテるタイプではなく、彼を好きだという人は周りには全然いませんでしたf^_^;
多分男性にも好かれてはいませんでした。全員ではないですが、彼を苦手だと言う男性もいました。
それでもなかなか忘れられない…あんまりいい男性じゃなさそうですよね?
忘れちゃいなさいと言ってもらいたいです。


タグ

No.2876173 19/07/04 07:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/04 08:25
匿名さん1 

忘れなさい

No.3 19/07/04 08:59
匿名さん3 

意味がよくわからないけど。

No.4 19/07/04 16:11
匿名さん4 

忘れた方が良いと思います。周りにあまり好かれていない方と付き合ってもしんどくなるだけですよ。
新しい方に出会っていい恋をしてください

No.5 19/07/04 16:38
ラベンダー ( zKePv )

主さんが何才かわからないですが、その男性との恋愛は結婚はなさそうな感じがしますね。ただ女性とのコミュニケーションをとってるだけに見える

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧