注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

ずばり、脈ありでしょうか?

レス5 HIT数 584 あ+ あ-

匿名
19/07/16 08:52(更新日時)

相手 20代後半 几帳面な性格で社交性のある女性

あるコミュニティというか地域サークルのメンバーです。それまでそれほど接点と言うか、話する機会はそれほどなかったのですが、先日比較的長く会話する機会ありました。

そのサークルの決まったメンバーではなく手伝いみたいな。ある人の知り合いで来てるみたいですが大体は集まりの時は参加している事が多いです。こちらは25才・男です。

先日、集まりの後なのですが、懇親会というか食事会・・・・と言っても会全体の決まった食事会という訳ではなく有志の数人で飲み会みたいなのですが。その時なのですが、話す機会があったのは。

それでその時なのですが皆で飲んでいた店から出て、別の次の店に行く合間の時間みたいな時間があったのです。ちょっとバラけたと言うか捌けて参加者の皆がバラバラになった瞬間があったのです。

会計というかどさくさな感じなのですが、たまたま2人になる時がありました。皆の輪から離れた場所・・・というかちょっと距離空いた場所でそこから次の行動を待つ時間というか、移動待ちを静観してる時間というか。意識的に2人になった感じではなく、

それで漠然と待っていたのですが、なんとなくまた少しそこから無意識なのですがその位置から移動してというかそこからまだ見える距離なのですが。

なんとなく待っていたのですが、その時にその場所でちょっと寄りかかる仕草というか、

少しもたれるような体勢預かるような時間あって。時間にしても1分とか・・・もうちょっと短いか、のちょっとの時間なのですが。

その待っていた時間自体は、おそらくは15分とかそのくらいです。その時に連絡先交換しまして、それから連絡取り合いしています。(それまでお互い個人的なコミュニケーションはなく、その時初めて連絡先知りました)

そのもたれ掛かった、というか後ずさりしてきたのを受け止めたというかなんとなくそうなったのですが、割とそういった感じでちょっと手を握ったというか変な話ですがキスする寸前じゃありませんが、もしかしたら場所が場所ならしたような雰囲気にも思えました。

それから次に行った店では割となにもなかった・・・というか周りのことも考慮してなのですが距離置いた感じで過ぎ、それでその日は別れました。

彼女のほうはもちろん未婚です。ちなみにサークル自体は運動系のコミュニティです。

前はそのメンバーの中で付き合ってる男性いて、それは以前なのですが知っています。その後、また別の会員と親しいというかちょっとそういう話も聞きましたがそれは男同士の間の与太話というかいわゆる下世話な取るに足らない噂話の域の話とそれは受け取っていますが

人柄的には気さくな人柄で、こちらのサークルでは正規の会員ではないので事務的なことで手伝いしてますが、別のサークルも掛け持ちで所属していてそちらの方はガッツリ運動しています。

なので、その時の大胆な行動みたいなのはちょっと意外というか驚きもありました。

年齢的には上ですが見た目はそれよりは若く、普段はさっぱりした格好というかカジュアルな格好ですが割とパッと目を引くような印象もあります。

No.2875692 19/07/03 13:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/03 13:53
匿名1 

うーん、手当り次第か性的に見られることがモテると勘違いしているんじゃない?
次のターゲットは主ってことだね。
そのサークルにあな兄弟いっぱいいそう。
遊ぶだけにしないと痛い目みるよ。

No.2 19/07/03 15:40
匿名0 

>> 1 正式に付き合うのは無理。だが関係もつことは可能性あり

みたいな感じでしょうか?

本文中「他の会員と噂・・・、云々」と書きましたがこれは只の軽い噂話で、なので実際には全く根拠ないいわゆる軽口を叩くというか冗談話に過ぎなかったのですが、ただ気に掛かることは確かです。

実際には誰かと決まった人が居て。それでその人へあてつけがましく・・、ではありませんがそういう態度や遊びみたいな事の可能性もあるのでは・・とかも考えることはなくはないです。

こちらが以前からなのですが好意持ってたというかそれ自体は知らないとは思いますが。

他のサークル内での会員にも特に言ったことはありませんので勿論知られてはいないはずです。

ちなみに、以前付き合っていた会員は今は居なく既に辞めています。

No.3 19/07/03 22:20
匿名3 

ずばり、ないですね!

No.4 19/07/03 23:12
匿名 

>> 3 忌憚のないご意見、ありがとうございます。

付き合っている人いるか。はっきり聞いてみようかと思います。機会をみて。

No.5 19/07/16 08:52
匿名 

主です。無事会ってデート楽しんできました!

だめ素でいいましたがまさかのOKでした。うまくいきそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧