注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

彼氏のHの手順は普通ですか?

レス15 HIT数 2114 あ+ あ-

恋愛初心者
19/10/15 21:35(更新日時)

アラサーですが、男性経験が少なく過去交際人数が2人で、ぼぼ今の彼氏がちゃんとした初彼のようなもんです。
そのため、男性とのHが彼氏とのHしかわからないので、どんなHが普通なのかわかりません...

私の彼氏のHする時、お互い服を脱いだ後、
正常位で、少しキスをして、彼のアレが勃っています。その後にまずは指を入れられて、彼氏がゴムをつけてから私の中にブツを挿入されます。たまに体制を変えたりして、だんだん激しくピストンとかもして、ゴムの先端に精液らしきものが溜まり、ゴムを取り替えるため、1回使ったゴムを外します。その時に、よく彼氏が休憩しようと言って、休憩しますが彼氏のアレが中折れ?しています。20分か30分くらいしてから、彼氏のアレが元気になってきたところで、また指で入れられての繰り返しです...
彼氏とのHでイッたことが一度もありません。気持ちがいいと思ったことが少ないかもしれません。

彼氏とのHって、こんなものですか??
この手順は普通ですか??

No.2875689 19/07/03 13:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/03 13:09
匿名さん1 ( ♀ )

普通の手順ってカップルそれぞれだから難しいですが
主さんへの愛撫が少ない様に感じます。

私の彼は、濃厚なキスから始まり服の上から優しくボディタッチ
キスが首元へ行き少しずつ服を脱がされて胸を愛撫
胸からどんどん下に行きあそこを口と手で愛撫
私がもうダメとお願いして、選手交代します。
そこまでで、だいたい30分から長い時は1時間。
次は私が彼を責める番💛→最終的にエッチ。

女性はちゃんと準備万端になって、尚且つリラックスして
気持ちいと思えないとイケません。

主さんの流れは男性本位すぎて女性が全く感じられないかなと
思いました。

話し合う事も必要ですし、必要なら2人で勉強する事も大切です。
私は彼と2人でアダルトなDVD見たりします。

エッチの相性はとても大切です。頑張って下さい。

No.2 19/07/03 13:14
恋愛の達人2 

下手くそ。

No.3 19/07/03 13:17
社会人さん3 ( ♂ )

正しい手順なんて無いよ!
お互いを思いやり研究し学習し試行錯誤繰り返しお二人が納得する事が大事。

No.4 19/07/03 13:40
匿名さん4 

私もめっちゃシンプルにまとめるとそんな感じです笑

ここに事細かにかけん笑

No.5 19/07/03 13:47
通行人5 ( ♀ )

前戯が無くてもイケる人もいれば、そうでない人もいます。

主さんはきっと前戯がなきゃダメなんだと思います。

また挿入でいけない人もいます。

恥ずかしいでしょうがそういう事は言わないと改善されません。

二人で鈴木一徹のAVとか見るのも良いんじゃないかな。

No.6 19/07/03 14:03
匿名さん6 

手順は人それぞれ

主さんが先にイカして貰わないと男が先にイケば エッチは終りと考えた方が良いです。

擦って終り 回復して擦って終り 猿じゃないんだから 主さんも満足するようにイカせてと言えば良いです。


No.7 19/07/03 15:29
通行人7 ( ♂ )

確かに千差万別ですが大まかに前戯、挿入、後戯の順ですね。
スポーツ等のウォーミングアップ、本番、ク―ルダウンと同じかも。
オナでイケるなら挿入でイケなくても前戯でイケると思いますよ。
挿入でいく女性(中イキ)は前戯でいく女性(外イキ)より少ないし時間がかかる(年齢や経験)と聞きます。
雰囲気や時間、バリエーション等前戯はお世辞にも上手いとは言えません。はっきり言えば無知?それとも手抜き?本能に毛が生えた程度かと思います。初心者だからというのは情報が溢れているので理由になりませんね。
主さん、一度真面目なハウツー等教育的なのを見たほうがいいかと思います。

No.8 19/07/03 17:51
恋愛初心者8 

>> 7 コメントありがとうございます。
私はHが彼氏が初めてですが、彼は過去に6人の女性と交際したことがあるので、それなりにモテて、Hの経験や知識もあるものだと思っていました。性欲は強いらしいです。
それとも、私には本気ではなく、手抜きをしているのでしょうか?

No.9 19/07/03 21:19
通行人7 ( ♂ )

>> 8 キツイことを書きます。
セックスは本能ですが習熟するには学習が必要です。
食欲という本能から生食以外に単純に焼いたり煮たりし、やがて手を加え工夫した歴史が食文化となり、上には三ツ星もあります。
彼はもてて数人経験ありとのこと。それゆえ黙っていて努力もせずにHができたおごりから学習せず本能に近いままのHを繰り返し、コミュニケーションとしてのセックスには気がついていないのかもですね(私の勝手な想像ですよ)。
彼に料理をふるまう時は、食材やレシピに気を使い少しでも美味しくして喜んでもらおう、一緒に楽しく食べようとしませんか?
はっきり言って彼のHは料理というより食欲を満たすだけのエサに近い気がします。
音楽なら子供のオモチャの太鼓で小学生の鼓笛隊の手前で、バンドのはるか手前。
手抜きというより未学習の印象があります(進化向上の余地はありかと…)

No.10 19/07/03 21:54
匿名さん10 ( ♀ )

エロティック映画とか見たら参考になるかもです。(モノにもよりますが)

抱き合って、キス
身体中を愛撫して、女性側が果てたら
交代で彼を気持ち良くしたら挿入

挿入の持ち時間は人それぞれで
私は短い人しか知りません(笑)


私の今彼はちゃんとしてくれるときと、手抜き短縮バージョンとがあり、後者は軽くチュッとキスしたらベッドに大の字になって私にフェラをさせ、満足したら即挿入か、そのままフェラでいかせて欲しいと言う事もあります。


若い頃は回数勝負だと思っていたらしく、散々雑なエッチをしてきたみたいです。
そして本当に好きになった人には奉仕もしたみたいですね。
一度のデートで複数回するので、丁寧なのが一回、後は即挿入と言う感じです。

即挿入の方は勿論私はいきませんし、
不十分だと感じる事もあります。
ただ、全部全力でして欲しいとも思いません。
体力に限界があるので(笑)


彼のスタイルが不満で、リードが期待できなければ、自分からこうしたい、ああしたいとリクエストしましょう。
恥ずかしいですが、そうしないと勿体ないですから。

No.11 19/07/05 03:47
匿名さん11 

なんで女性って自分も分からないのにいつも上から目線なのっていうのがたまにいるよね。女性の特権メリットかな。それより、なんだか気恥ずかしいスレだな。

No.12 19/07/05 04:03
通行人7 ( ♂ )

>> 11 それだけ世間には下手の自覚どころか、自己中なのにスタンダード、いや上手いと自惚れているのがゴロゴロしている絶望感からくる嘆きかもよ?

No.13 19/07/22 20:56
匿名さん13 

うちは途中休憩なしの一本勝負。一回発射したら二回戦はできないようです。

胸タッチしながら洋服脱がせる
ベッドでキス、耳舐め
手マ○
ゴムつけて正常位
わたしが彼の胸責め
騎乗◯
対面座◯
立ちバッ◯
バッ◯
正常位でフィニッシュ

No.14 19/10/15 19:32
匿名さん14 ( ♀ )

あたしの彼氏とか手マンも無しでぶち込んでくるで

No.15 19/10/15 21:35
匿名さん15 

処理優先の下手くそだなと思ってしまうけど・・

経験人数あるなら、今までは女性からあれこれしてもらうやり方だったのかもね。で、主さんがマグロでいるからどうしていいか分からず突っ込む、みたいな。文章読んでると、女側からのアクションもないしリアクションも感じないから男も辛いだろうなという印象。

彼ががんばってる間、主は何をしているの?愛撫されたいならこっちからもしてあげては?私は何度もキスをおねだりするよ。気持ちよさが倍増するから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧