注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

タロットカードの読み方

レス69 HIT数 1946 あ+ あ-

通行人( ♀ )
19/09/09 01:53(更新日時)

タロットカードの彼の気持ちの
①過去、②現在、③未来で
①隠者(正)、②太陽(逆)。③星(正) と出ました。
⬆︎の気持ちのリーディングがいまいち解読出来ないので、読める方教えて下さい(>_<)

No.2875597 19/07/03 08:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/07/05 10:18
匿名さん2 ( ♀ )

こんにちは☺️
関係性など背景の記載がないので、なんともお伝えするのが難しいのですが💦
読み取れることをお伝えさせていただきますね。

彼の気持ちのながで、何か思いがあって、自問自答しているようです。
今もその思いに対しては、解決に至ってはないようです。
未来的には、その思いに関して、解決方法が見つかるようですよ👌

No.3 19/07/05 11:13
通行人0 ( ♀ )

>> 2 ありがとうございます。
初心者で大アルカナカードからシャッフルして3枚気になるカードを選んでみました。徐々に慣れたら並び方も増やしてみたいと思っていました。

背景は片想いで全く面識がなかった所から、ライン交換までになりました。

No.4 19/07/05 12:05
匿名さん2 ( ♀ )

>> 3 お返事ありがとうございます。
タロットカード勉強中なのですね☺️

タロットさんにお聞きするときは、もう少し具体的にするといいですよ👌

彼の気持ちだけでは、質問が大きいかと思いますので、LINEでお話しできるようになった。
では、そこから、もう少し具体的にタロットさんに聞いてみましょ☺️

私とLINE交換してくれた彼の気持ちは?
私とLINEでのお話しは、楽しいと思ってくれていますか?
とかですね😃
質問が具体的であれば、タロットも読みやすくなります🎵

差し出がましいこと言ってたら、ごめんなさいね💦

No.5 19/07/05 13:37
通行人 ( ♀ )

>> 4 ありがとうございます
占い方教えて頂きすごく嬉しいです。具体的に聞く時、自分の実力では難しいかもです(>_<)
質問する時、もう一つのデッキ?のアドバイスカードの猫ちゃんカードの絵柄を見て勉強しています(>_<)

毎日カードの練習はされているのですか?すごく勉強されてる感じがします。偉そうにすいません。

No.6 19/07/05 14:22
匿名さん2 ( ♀ )

>> 5 私は、毎日はタロットに触れてはいません😊

まず、デッキを1つに絞りましょう!
使いやすいもので、かまいません。
ねこちゃんが分かりやすいのなら、ねこちゃんだけにしましょう。

タロットさんは、お使いになるあなたをみていますよ😃
なので、タロットを1つに絞り、お使いになるタロットさんとたくさんお話ししてカード引いて、信頼関係を築いていきましょうね👍✨

同じことを何度も聞かないようにしてくださいね😃
タロットさんに、信用されていないと判断されてしまいます。

大アルカナの持つ意味や22枚の物語の流れを知っておくと良いかと思います🎵

練習の質問は、ささいなことで大丈夫です🙆
例えばあなたが、電車に乗ってお出かけするとします。
タロットに「電車で、座れますか?」と質問して下さい。
それについてのタロットさんの返答をもらってから、お出かけします。
出掛けてみて、当たっていたか否か。
違うのなら、どこが違ったのか、タロットさんは、何を伝えたかったのか、読み方を再度調べたり考えたりして、答え合わせしてみてくださいね。
検証と分析が、あなたの力になっていくと思います。

楽しみながらタロットのお勉強していきましょ✨

No.7 19/07/05 14:52
通行人 ( ♀ )

>> 6 ありがとうございます

はい!時々タロットカードさんに1つだけ質問してカードを引くのですが、いつも逆さまです。結果はタロットさんが教えてくれた通りです。すごく当たっています。
このカードの絵柄はライダース版?で私にとっては真面目な先生みたいな気がして少し緊張します(>_<) なので違う方の(アドバイスカードでは違う方の)

続く

No.8 19/07/05 14:59
通行人 ( ♀ )

タロットカードのが親近感が湧く感じがします。
猫ちゃんカードはタロットとアドバイスカードと両方持っていて、アドバイスカードの猫ちゃんの方はお店で買うのを1回諦めたのですが、家に帰って1日たったら、どうしても欲しくなって買ってしまいました(>_<)

教えて頂いた通り、猫ちゃんカードタロット1つに絞ってゆっくり慣れていこうと思いました✨

No.10 19/07/06 14:58
匿名さん10 

こんにちは。
今は彼からはラインがあまり頻繁には来ないでしょうか?
彼には主さんの好意は気づいていて、主さんからのアクション待ちになる感じですよ。

No.11 19/07/06 15:25
通行人 ( ♀ )

>> 10 レスありがとうございます

ライン来ないです。急に来なくて嫌われたと思います。それで自分で占ってみました(>_<)

こっちからの行動を待つ感じのカードの意味なんですね?

ただ厚かましいかどうか気になっていて、もしこちらから連絡すれば…
なのでまだこちらからは何も行動していません(。-_-。)

No.12 19/07/06 16:44
匿名さん10 

>> 11 よかったら占いますか?
何を占いますか?

No.13 19/07/06 22:42
通行人 ( ♀ )

>> 12 ありがとうございます

付き合ってはいないのですが、好きな人からラインの返事を既読無視されていて、いつもならと言うか、その人のパターンなら返事は来ていました。その人の忙しい時はすぐ既読になっています。

私はその人のことが大好きですが、お互い気持ちは知らないと思います。

説明が悪くてすいません(>_<)

No.14 19/07/07 17:37
匿名さん10 

>> 13 こんばんは。
彼の気持ちですが、主さんのことを素敵だなと意識してるようですよ。この彼は前に何か、辛い失恋だったり自分の個人的なことで積極性を失う経験がありますかね?
(主さんの占いの過去に隠者が出てるのもリンクします)
どうも過去の事が引っかかってなかなか進めない感じが出てるんですか…傷つく立場や自分が大変な立ち位置に戻りたくないので、主さんとの関係を一回クリアにしようとしてるみたいです。
未来は、彼的には主さんに対して積極的に動く気配がない、というかそれしかできないようなのですが、その頃には主さんの方が彼への気持ちが冷めてきてしまうと出ています。
彼は主さんが離れてしまうのも惜しい、できれば主さんが押してきてほしい、でも自分から行くつもりはないので仕事しようかな、みたいなところです。

• << 16 ちなみに彼の過去の恋愛事情分からないです。自分の引いたカードは隠者ですね。 2日前の猫ちゃんアドバイスカードで聞いた彼の気持ち、旅行の支度をしている猫ちゃんの姿と田舎から目的地へ行くつもり、準備中のカードでした。

No.15 19/07/07 21:55
通行人 ( ♀ )

>> 14 お返事ありがとうございます

そうか(。-_-。) 過去のことで行動したくないのかぁ。まだその女の子を好きなんですかね?

改めてタロットってすごいですね。 勉強になります。

も少し頑張って連絡してみたいですが(10さんの結果を聞き) 少なくとも嫌われてはいないのかな…
けど、次また既読無視されたら辛いし、本当に諦めなければと思います。興味ない人からグイグイこられたらイヤだと思うので(>_<)

私への気持ちは1〜10までなら何パ%位ですかね? 何度もすいません。

No.16 19/07/07 22:35
通行人 ( ♀ )

>> 14 こんばんは。 彼の気持ちですが、主さんのことを素敵だなと意識してるようですよ。この彼は前に何か、辛い失恋だったり自分の個人的なことで積極性… ちなみに彼の過去の恋愛事情分からないです。自分の引いたカードは隠者ですね。

2日前の猫ちゃんアドバイスカードで聞いた彼の気持ち、旅行の支度をしている猫ちゃんの姿と田舎から目的地へ行くつもり、準備中のカードでした。

No.17 19/07/08 19:50
匿名さん10 

>> 16 こんばんは。
%を出すのはなかなか難しいですが、彼のカードに女性のコートカードが出てますし、現在はカップペイジ正位置ですので、主さんを異性として意識して見ていて、現在は可愛いな素敵だなと思っているようです。
しかし深い恋愛というより、恋愛の入り口くらいの気持ちのようです。
主さんが連絡しても彼が受け身の立場を変えることは無いようなので、1ヶ月後には主さんが諦めてしまう流れと出ています。
猫ちゃんのアドバイスカードは勉強不足で存じ上げず申し訳ないのですが、説明いただいたカードの解説から、1)今後は旅行(恋愛の場)に行く予定はあるが今はまだ準備中である、または、2)旅行(主さんとの恋愛の場)から離脱する準備中である、と簡単にですが解釈しました。
主さんの占いの未来に星が出ているところから希望を持ってるので、私は前者かなと思うのですが、いずれにしても今は恋愛する気がないということかと思います。
タロットのお話ができてとても嬉しいです。一人で勉強してると誰かとお話したくなるので…
主さんは悩んでいるのにごめんなさい。
こうやって勉強してる方がいると思うと励まされます。
一緒に頑張りましょう。

• << 19 10さんも勉強されているんですね。毎日勉強したら10さんのようになれるかな… すいません。後出しで悪いのですが、先週、全体の流れの過去、現在、未来の未来で運命の輪(正)が出ていました。インパクトが強かったので覚えています。他の過去、現在のは何だったかメモしていなくて、忘れてしまいました(>_<) 続く

No.18 19/07/08 22:48
通行人 ( ♀ )

>> 17 返事ありがとうございます
こちらこそ勉強になります。私は経験不足ですし、本やネットでの説明などで研究するのですが、一方通行でなかなか分かり辛いです >_<) だけど10さんの説明はすごく分かりやすいし、やっぱり経験豊富な方の説明が聞けて嬉しいです。 続く

No.19 19/07/08 23:05
通行人 ( ♀ )

>> 17 こんばんは。 %を出すのはなかなか難しいですが、彼のカードに女性のコートカードが出てますし、現在はカップペイジ正位置ですので、主さんを異性… 10さんも勉強されているんですね。毎日勉強したら10さんのようになれるかな…

すいません。後出しで悪いのですが、先週、全体の流れの過去、現在、未来の未来で運命の輪(正)が出ていました。インパクトが強かったので覚えています。他の過去、現在のは何だったかメモしていなくて、忘れてしまいました(>_<) 続く

No.20 19/07/08 23:26
通行人 ( ♀ )

すいません携帯の調子が悪くて分けて書いてしまってます。

カードの絵柄覚えていないほど普通のカードだったと思います。
私の気持ちのカードは現在FOOL(逆) 、未来 魔術師(正)が出ていて、10さんの未来が現在のFOOLの私の気持ちとリンクしているような…違っていたらすいません。

猫ちゃんのアドバイスカードの説明もありがとうございます。私も①だと思いました。これは物理的に本当に当たっていて、来るかどうかの解釈で聞いていたので、そのアドバイスをもらったのはビックリです。続く

No.21 19/07/08 23:44
通行人 ( ♀ )

アドバイスカードも本当当たりますよね。当たるっていうよりも適切な感じがして…絵を見ていろいろ考えるのが楽しいです。

No.22 19/07/09 16:52
匿名さん10 

>> 21 こんにちは。
未来に運命の輪が出てたんですね。
新しい流れが来るのかな?
愚者逆では、なかなか辛いお気持ちでしょうね…。その中で彼を待ってる現在から、未来の魔術師正で、自分のやれる事をやってこうと前向きに切り替えて行かれるのかなという感じに思いました。運命の輪の新しい流れの中で魔術師の気持ちで頑張られるのかなという印象です。主さんはどうですか?

タロット楽しいですよね。でも友達を占うと悪い結果を無理やり良い結果に言ってあげたくなってしまいませんか?私はそれで先生によく怒られました(^^;

No.23 19/07/09 22:41
通行人 ( ♀ )

>> 22 10さん今晩は。
私はまだまだ人を占える程の実力がないので占った事は無いですが(>_<) 10さんはよく友達の占い頼まれるのですね。確かに変な結果とか言い辛いですよね。タロットって最終結果がハッキリ出ますもんね?友達ならどうやって言えばいいんだろ…(>_<)

運命の輪に期待したいですが、自分の願望が出てしまったのかもですね。10さんの彼のとこにカップのペイジが出てたってありましたが、あれそのまま相手の事かと思いました。学生ですし。もし年上の相手ならカップのペイジじゃなく法王?(ってありましたっけ?)みたいなカードが出たりするんですかね?

No.24 19/07/09 22:50
通行人 ( ♀ )

続き

昨日ラインの最初の欄に大好きな○○君へって書いたらどうなるかなぁって思って、アドバイスカードを引いてみました。そのアドバイスは猫ちゃんとフクロウが蜂蜜とお金だけ持って船で彼女に会いに行き、2年後指輪を買って結婚しましたって書いてありました。
船と2年後で忍耐と努力が必要だったんだなって猫ちゃんの絵を見て思いました。10さんはどう思いますか?

No.25 19/07/09 22:59
通行人 ( ♀ )

続き
長くてすいません(>_<)

10さんはタロットの先生がいらっしゃるのですね☆彡 タロット占いってカードの並べ方が100種類位もあるとか聞いてビックリしました。

No.26 19/07/10 22:23
匿名さん10 

>> 25 こんばんは。
悪い結果を傷つけずに伝えるのはとても難しいですね。人によっては悪い結果というだけで、そんなはずはないと怒り出す人もいるので…。
彼は学生さんだったんですね。カップペイジは彼かもしれませんね。前の辛い恋愛か自信の無さで主さんに積極的に行けないと書きましたが、その時彼の気持ちを見て、やたらコートカードが出ました(5枚中4枚過去から時系列でワンドキング、ワンドペイジ、現在カップペイジ、ワンドクイーン、ワンド7)コートカードがいっぱい出るのは主さん的にはどうでしょうか?コートカードはいまいち掴みづらいです。ペイジは若い男性ですが学生さんと聞いて辛い恋愛よりも、自分の自信の無さから積極的に行けないのかなと思いました。ワンドキングのフリをして主さんの気を引いたかな?ワンドが多いですが知り合ったのは仕事関係?何か共通の趣味の場でしょうか?
猫ちゃんカード、私も主さんと同じに思います。持ち物が少ないので、ノープランのまま飛び込む、体当たり、準備不足の末の2年間の苦労でしょうか。蜂蜜とフクロウのシンボルはアドバイスカードでは何に該当するでしょう?主さん的には蜂蜜とフクロウはどう思いますか?それだけを携えて遠い船旅へ出かけているので、蜂蜜とフクロウには誇りを持っていそうですね。猫ちゃんカード興味深いです。
スプレッドもたくさんありますね。相性のいいスプレッドを見つけてみるのも楽しいですよ。
感じたことはスプレッド問わず占われる側のガードがあまりに硬いとサラッとした内容しか出ませんでした。許可が出ないと深くまで突っ込めないのでしょうね。
逆にオープンな子ほどカードがその核心に突っ込んでいけるので当たりました。不思議ですね。

• << 28 ちなみに猫ちゃんカードの全体のアドバイスは英語で書いてあって抽象的なのですが私はこう思いました→蜂蜜は長旅になるから保存が効くカロリーの高い物。お金は彼女の為に指輪を買うし陸に着いた時に必要。で、わざわざ障害のある船で旅をする。昔だったから交通手段が船しか無かったのかな。死ぬかもしれない船の旅なのに相当な決断をして出掛けた。猫ちゃんライフジャケット着てますwフクロウは相棒?友達だし舵をきるとかの無くてはならない存在ですかね? 説明が下手でごめんなさい。 ちなみに昨日彼の夢を見ました。会いに行ったのに素っ気なかったです(>_<) 現実も正夢になるのかもです( ; ; )

No.27 19/07/11 04:16
通行人 ( ♀ )

>> 26 返信ありがとうございます
彼は趣味の関係の人です!
10さんのカード全部で彼気持ちを占って頂いての全コートカードなら興味ありますよね。私は初心者でコートカードって意味と解読が困難だったので触れたことも無いのですが、今回必死で調べてみました。で、カード見たらやっぱり全体的に若い人って思えるのですが…中身も若くて上手く定まらなくて、恋愛mode行くまで勢いがいまいち…私の彼気持ちの現在太陽(逆)ともリンクしている様な…違っていたらすみません( ; ; )けど、私に対しては他のカードを見ても興味はある。それか全く無いか…
続く

No.28 19/07/11 04:30
通行人 ( ♀ )

>> 26 こんばんは。 悪い結果を傷つけずに伝えるのはとても難しいですね。人によっては悪い結果というだけで、そんなはずはないと怒り出す人もいるので…… ちなみに猫ちゃんカードの全体のアドバイスは英語で書いてあって抽象的なのですが私はこう思いました→蜂蜜は長旅になるから保存が効くカロリーの高い物。お金は彼女の為に指輪を買うし陸に着いた時に必要。で、わざわざ障害のある船で旅をする。昔だったから交通手段が船しか無かったのかな。死ぬかもしれない船の旅なのに相当な決断をして出掛けた。猫ちゃんライフジャケット着てますwフクロウは相棒?友達だし舵をきるとかの無くてはならない存在ですかね?
説明が下手でごめんなさい。

ちなみに昨日彼の夢を見ました。会いに行ったのに素っ気なかったです(>_<)
現実も正夢になるのかもです( ; ; )

No.29 19/07/11 04:43
通行人 ( ♀ )

やはり相性の良いスプレッドがいいのですよね?私もそんな感じがします。昔の絵柄のタロットって前も書いたのですが、真面目過ぎて緊張します。なので保存も太陽にあてた後説明書の順番に並べて保存してます。10さんはどんな感じで保存しますか?

最初に占ってから10日位たったので猫ちゃんタロットデッキを持ち出してみようかなと思ってます。まだ全絵柄を見てないので。

No.30 19/07/12 18:04
匿名さん10 

>> 29 こんばんは。
コートカードの解釈、主さんと同じに思いますよ。ワンドペイジも未熟な若い男性で出るので、恋愛自体に不慣れな感じがあります。ワンドクイーンは主さんのことかと思いますよ。
猫ちゃんライフジャケット着てますか。かなり捨て身で行かないとダメな感じですね。
蜂蜜の高カロリー食物は精神世界だと何に当たりそうかな?など考えるのも面白いですよ。
私はカードは番号順に揃えたりそのままだったりですが、布の袋に入れて専用の箱に入れて休ませています。
たまに1枚ずつホワイトセージの煙で浄化した後拭いています。
ライダー版は絵柄がちょっと怖いですもんね(^^; 私も最初は怖かったですよ。
たくさん占われると良いですよ。お稽古ごとと一緒で、やればやるほど上達していきますから。凄く疲れますので、占いの合間に手を洗うと相談者のお悩みの負のエネルギーが流れるので体が楽になりますよ。
私もまだまだなのに偉そうにすみません(^^;

No.31 19/07/13 08:30
通行人 ( ♀ )

>> 30 ありがとうございます
私もカードの浄化にホワイトセージがよいと聞いたことあります。ホワイトセージってハーブの葉っぱで市販の物でも大丈夫ですかね。購入するの難しそう(ノ_<) あと私もタロットカード触る前などマメに手洗いしてました。私の場合はカードに手垢が付くのが嫌なのでってだけの理由でした(>_<) 10さんに色々教えてもらって助かります。ありがとうございます。

昨日、彼の気持ちを3カードで練習がてら引いてみました。(過去)女教皇逆
(現在) 力正 (未来) 審判逆 でした。
連絡あるかの問いには 女帝正が出ましたが、自分の願望が入ったかもです。
猫ちゃんタロットを使ったのですが、絵がお気になのですが、初心者なので絵柄の解釈がオリジナルのと多少違うので、オリジナル版のを側に置いて照らし合わせないと難しいです。

No.32 19/07/14 06:08
匿名さん10 

>> 31 こんばんは。
ホワイトセージは市販で大丈夫ですよ、パワーストーン屋さんなどでよく売ってます。近くにパワーストーン屋がなければネットショップでしょうか。
カードの滑りが悪くなれば粉をはたいたり(専用のが手に入らない時はベビーパウダーで良いですよ)皆さん色々されてるみたいですね。
猫ちゃんタロットはホワイトキャッツですか?可愛い絵柄ですよね。確かにオリジナルと見比べながらは大変そう…。78枚だいたいの意味を把握するのって簡単じゃないですよね。
新たに引いた3枚、やはりなかなか厳しい状況ですね…。
(現在)力正だけが少し掴みにくいですが、今は暴走する感情をうまく抑えてバランスをとっておられ、未来は主さんが諦めてしまう流れのようですね。
連絡くるかの女帝正も、主さんがかなり強めに押していけば連絡がつく感じでしょうか。猫ちゃんタロットの捨て身の船旅とだいたい似た感じかなと思います。
ちょっと厳しめの結果ですね…

No.33 19/07/14 09:33
通行人 ( ♀ )

>> 32 こんにちは。
カードの浄化の仕方色々あるのですね。パウダーのも滑りが悪くなったらやってみます。
猫ちゃんタロットホワイトCats?ではないです。画像貼りたいですが、商品のは貼って良いのかな?Chroniclebooks(アメリカ製)の物みたいですね。絵柄やパッケージが特に可愛いです。このタロットカードで引くとシャッフルを十分にしてもだいたい正位置が出ます。

あー彼の気持ちやっぱり難しそうですね(>_<) 私が未来諦めるのを止めたら連絡くるのかな。なんて考えていたりします( ; ; ) もうおかしな人になりつつありますw

No.34 19/08/08 12:12
通行人 ( ♀ )

10さんこんにちは
見てくれれば幸いですが、かなり時間がたっているのでどうでしょう。。(>_<)

No.35 19/08/09 03:05
匿名さん35 ( ♀ )

横からすみせん。

そもそも自分自身を占うのは当たらないのではありませんか?
意味が無いと思います。

主さん以外にも自分で引いたカードの解釈を聞くスレありますが、自分で自分を占っても意味が無いのでは…

私も2年前くらいに辛くて自分で占ったことありますが当たりませんでした。
雑念入りまくりで期待しながらカード引いても当たらないですよ。

やはり他者に占っていただいた方が当たりますよ。

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&cd=1&ved=2ahUKEwjMmvLf6vPjAhWoGqYKHUFKAVoQFjAAegQIAhAB&url=http%3A%2F%2Ffilia-blog.com%2Fwp%2F2017%2F01%2F27%2Furanaisi%2F&usg=AOvVaw0rjyiQrboSw9DNJ3M5Aa9k

• << 37 あと自分自身を占うのに意味はあると思います。カードからの忠告、アドバイスを見て今後の対策も分かりますし。

No.36 19/08/09 05:07
通行人 ( ♀ )

>> 35
もし自分自身を占って、雑念でいつも外れるとしたら、他の方のを占ってもそれは外れるのではないでしょうか?

なるべく自分のは占っても当たらないとか色々ありますが、私は勉強のために自分自身を占う事もありますし、タロットカードを信じていて、毎回当たってます。厳しめのカードも当たってます。ただリーディングが難しくて、完璧には出来ないので、こういう掲示板を利用させていただいてます(>_<)

タロットカードリーディングを慣れてる方々のアドバイスも勉強になりますし、助かっています。

No.37 19/08/09 05:24
通行人 ( ♀ )

>> 35 横からすみせん。 そもそも自分自身を占うのは当たらないのではありませんか? 意味が無いと思います。 主さん以外にも自分で引いた… あと自分自身を占うのに意味はあると思います。カードからの忠告、アドバイスを見て今後の対策も分かりますし。

No.38 19/08/10 02:33

>> 37 そうですか…

主さんは自分の事も当たるのですね。
雑念が入らず占えるって凄いですね。
厳しい結果でも受け止められるのですね。
良い結果が出るまで何度も占わずに。

ある程度霊感がないとタロットカードは当たらないそうです。
スピリチュアルなメッセージを受け取る力が必要なのだそうです。
主さんには霊感があるのではありませんか?
わたしは残念ながら全くないのでタロットやめました。

ただ…
余計なお世話とは思いますが、占いに頼って、占いによって行動を決めていないかと少し懸念します。
何か決める時、例えば彼に連絡するのもカードの結果で送る送らないを決めてしまうとか。
自分で考えて行動できなくなる可能性もあります。
ほどほどになさってくださいね。

占いスレで見る常連さん達もほどほどにされたら良いのにといつも思っています。

No.39 19/08/10 06:55
通行人 ( ♀ )

>> 38 雑念ゼロではないと思いますが、シャッフルが大切と思っていて、何回も気の済むまで混ぜます。確かに霊感あるほうかもですね。霊感と言うより、こうなるのかなって思うことがよく現実になります。

兎に角、私はそんなに必死でタロットばかりに没頭してませんよσ(^_^;) 他に趣味もあるので。
ただ好きな人の連絡系は気になりますね〜。今まで来るか来ないかでカードは逆位置で返事は来ませんよと知らされていたのですが、今週やっと正位置が出て、彼から返事が来ましたよ。すごく嬉しかったです。

オラクルカードも時々見ますが、見方が大々的過ぎてイマイチ分かりません(>_<)

カードを頼ってる人生ではないのでご心配なく☆

No.40 19/08/11 00:33

>> 39 こんばんは^_^

霊感があるって、羨ましいです。

勘も当たるのでしょうね。
私は全くないので不思議な力をお待ちの方が羨ましいです。

霊感って占いには不可欠ですもの。
自分の事も占えるって羨ましいです。

わたしは、神社仏閣に行っても何も感じないので行くのは好きではありません。
観光で行くのも全く興味ありません。
法事とか葬儀さえも意味が分からないですいます。
お坊さんや神主さんにそんな力があるとか?と思います。
つまり、霊感がある人がお坊さんや神主さんなら良いのに、と思います。
修行したからと霊感が備わるものでもないですよ。生まれつきの特性ですから。

主さんが占いばかりに頼らず行動してるならそれで良いです。
安心です。

もっと勉強して是非ミクルで占い師デビューしてください。
私も占いしてもらいたいです^_^

No.41 19/08/11 07:48
通行人 ( ♀ )

>> 40 霊感ってどう言う風なことを言うんでしょうね…霊が見えるとかですかね。だとしたら私は違うし、そうですねー分かりやすく言えばやま勘があるとか、直観力があるとかですかね。それならもっと鋭い方は世の中にはいますし…なんか分からなくなってしまいました((>_<)

神社は私は大好きです。気持ちがスッキリするのと、落ち着きます。神主さんや御坊さんって不思議な体験されてる方が多いみたいです。施行されてるから怖くないんでしょうね。

タロット勉強しても、人を占うのって難しそう…(´・_・`)

No.42 19/08/12 12:38
匿名さん2 ( ♀ )

>> 41 こんにちは
お久しぶりです!

主さんとお話してから早いもので1ヶ月経ちましたが、タロットの勉強進んでいますか?
猫ちゃんタロットと仲良しになりましたか😊?

直感力はタロット占いには必要であり、また占い続けてていくうちに、段々と直感力も上がってきますよ👌

人を占ってこそ、腕が上がって行くものですから、どんどんお友達を占って行きましょう!

良かったら、私のこと占ってくれませんか?

No.43 19/08/12 15:13
通行人 ( ♀ )

>> 42 こんにちは。お久しぶりです。

猫ちゃんタロットちょっとお休みしてますσ(^_^;) 絵柄が大好きなのですが、小アルカナの絵が分かりにくく、もっと慣れたら使ってみるつもりです(>_<) 慣れるまではオリジナル版の先生(笑)で占っています。絵柄に慣れてきたので最初のような怖い感じはなくなりました☆

え!私が2さんを占ってもいいんですか?やってみたい。けど自信がないσ(^_^;) 私のを2さんに占ってほしい(笑)

No.44 19/08/12 18:06
匿名さん2 ( ♀ )

>> 43 タロットの怖さがなくなったのは、自信がついて来た証拠ですよ!
私が占うのは、全然構いませんけど。
自信がないって言ってたら、いつまでも上達しないよ💦
1人占えば自信がつきます💪✨
それに、読み間違うことも勉強のうちです😊
タロット解釈は、人それぞれ違っていいのですよ👌
だって、主さんの直感を使うのですからね😊
占い手も当たる当たらないにこだわるのは、ダメですよ😃

No.45 19/08/12 18:57
通行人 ( ♀ )

>> 44 実は友達がこの前遊びに来た時、彼氏とのことを占ってって言われて占ってみました。気持ちだけでしたが、当たってました(>_<)
あんま良い結果では無かったです。

2さんの占ってみようかな…
どんな事を占えばいいですか?
時間少しかかるかもですが…

それと質問なんですが、この前好きな彼の気持ちを占ったのですが、カップばかり6枚中4枚も出ました。こんなの初めてなんですが、カップばかりの時ってどんな感情なんでしょう。

No.46 19/08/12 19:26
匿名さん2 ( ♀ )

>> 45 悪い結果をお伝えする事に怖さを持ってしまうのは、よくありません。
占っていれば、悪い結果もお伝えしなければなりません。
相手にとって、悪い結果だった。今の現状で不足している部分は何かをカードを引いて、相手の参考になるようにお伝えするのも、占い手には、必要なことです。

カップだけの情報では、判断つきません。カップの数字、正位置や逆位置。スプレットは何を使ったのか。どこのヶ所にそのカードが出たのかの情報が必要ですよ。
主さんに対して、彼のなかで何かしらの思いはあるのでしょうってことぐらいしかわかりません。

じゃあ、お言葉に甘えて!
占ってもらいます🎵
答えがわかっている方が良いと思うので、彼の気持ちを占って下さい。

片想いしてます。
彼とは、たまに連絡を取り合いますが、彼が、仕事で部署移動してから、会えていません。彼の私に対する気持ちと私と再会する気持ちがあるのかを教えて下さい。

良ければ、スプレットやカードの並びを教えてくださいね。

• << 50 了解しました! 後で占って、お返事しますね。
  • << 51 あんまり良い結果が出ませんでした(-_-) 関係が速く始まりましたか?彼の方からの積極的なアプローチがあって、直ぐに仲良くなりましたかね?だけどお互い割とすれ違いみたいな感じが多く、すいませんハッキリ言うと彼の気持ちは余り2さんに真剣では無さそうなのですが… 体の関係だけとか…あと会いたいか?どうかの気持ちも会いたくないみたいです…ひょっとしてですが、家庭持ち?彼は気持ち的に暗い感じです。違っていたらすいませんm(__)m カードは→過去ワンド8正、現在ソードAce正、未来ワンド5逆 会いたいか?の気持ち ソード10正

No.47 19/08/12 20:00
匿名さん47 

>> 46 横ですが、主さんは悪い結果を伝えることが怖いとは書いてないし、友達への伝え方を聞いてるわけじゃなさそうだけど。
ただ友達を占って当たってたけど良い結果じゃなかったって言っただけなのに、急にどうしたのかな?って思って。

• << 49 代弁して下さり ありがとうございます^_^

No.48 19/08/12 20:21
匿名さん2 ( ♀ )

>> 47 確かに💦
よく読めば、そうですね😃❗
私の勘違いです。
ご指摘ありがとうございます。

主さん、すいません🙏

No.49 19/08/12 23:15
通行人 ( ♀ )

>> 47 横ですが、主さんは悪い結果を伝えることが怖いとは書いてないし、友達への伝え方を聞いてるわけじゃなさそうだけど。 ただ友達を占って当たってた… 代弁して下さり
ありがとうございます^_^

No.50 19/08/12 23:18
通行人 ( ♀ )

>> 46 悪い結果をお伝えする事に怖さを持ってしまうのは、よくありません。 占っていれば、悪い結果もお伝えしなければなりません。 相手にとって、悪… 了解しました!

後で占って、お返事しますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧