注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

まさか?

レス6 HIT数 942 あ+ あ-

八方美人ちゃん
19/07/04 21:22(更新日時)

今の職場で実はw不倫しています。もちろん誰にも言ってません。
私たちは同い年で、最初は敬語で話してましたが、仲良くなってからはお互いタメ口になりました。
タメ口ってだけで怪しいですか?
私は他にもタメ口で話す人もいますが、敬語も時々混ざります。
彼にだけはほとんどタメ口です。
休憩時間で周りに他の人がいても、彼にふつうにタメ口で話します。
反対によそよそしいほうが怪しくないですか?
大丈夫?って体調を心配したりするのは、なんともない相手にもしますよね?
ただ、どちらかが席を立つ時やすれ違った時に、彼を見てしまいます。
そしたら彼と目が合います。
でも一瞬なんで、周りにわからないですよね?

タグ

No.2875343 19/07/02 20:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 19/07/02 20:59
匿名さん2 

バレてないですよねなんて見てもないのにここで聞いて知るわけないでしょ┐(´д`)┌

タメ口で目配せして周りに匂わせて、バレてもアホだなとしか思われないし社内の近いところの不倫なんて誰も関わりたくもない、キモイだけです。

No.3 19/07/02 21:59
通行人3 

バレてないと思ってるのは本人たちだけで実は周りは知っていた…なんてこともありそうです。

No.4 19/07/03 10:16
匿名さん4 

あの二人怪しいよねとは言われているんじゃないですか?

No.5 19/07/03 19:31
社会人さん5 

あの、社内不倫ってたいていばれるんですけど。ご存じない?

ばれていないと思っているのは当人だけ。
気を付けているつもりでも、
物欲しげに彼を見つめてたり、目配せ(立ち上がる時にチラ見)したり
そういうのってだれかが気づくものですよ?

社内の飲み会でさりげなく彼の隣をキープしたり、
今まで2次会3次会と言っていたのに、1次会で帰るようになってたり。。。
彼が仕事でほかの女性と仲良くしていたらむっとした顔でみつめてたり。。
用もないのにわざわざ残業作って一緒に残ってたり。
二人で会話をしていたところに行くと急に黙り込んだり。。。

まあ普通に会話しててもなんか違うんでわかりますね。大体。
なんかというのは説明しづらいんだけど、なんか低俗なエロちっくなムード
を漂わせてるんですね。特に女性側が。

なので、社内不倫はばれるものと思って、節度を守って行動してください。
周囲の人に迷惑なので。

余計な気遣いして疲れるんですよ。ほんとに。

そもそも社内不倫はいつか終わるんですが、別れた時どうするのでしょうか。

わかりきってることなのに「声が聞こえて辛い」とか言わないでくださいね(笑)

ちなみに社内でばれることはほぼ間違いないですけど、
加えて配偶者にばれるのもばれやすいです。のほほんとしている配偶者なら大丈夫かもしれないけど。

前に、社内で部署は違うけど奥さんも働いているのに、誘惑してた女性がいたんだけど、
まあばれますわね。奥さんより後輩だったため、女性社員から総スカンくらってました。

No.6 19/07/04 21:22
匿名さん6 

こう言う質問する人多いけど、同じ職場なら99%わかるよ。目は口ほどに物を言う、というでしょ。残りの1%に期待するしかないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧