注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

タロット占いと彼の気持ち‥

レス6 HIT数 960 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/12/03 01:20(更新日時)

恋愛に関してのタロット占いにて‥

相手の気持ちに、女帝の逆位置カードが出た場合‥

重い・うざい・めんどくさいなど‥嫌われていると言う事なのでしょうか?‥。


他の解釈とかも出来るのでしょうか?‥。


5月‥とある事で、大好きな男性からメールをもらった時には、むしろ諸事情で相手を思い、素っ気ない態度をしていた私に、文句を訴えて来た彼だったのに‥

実は嫌われていたとするなら?‥ショック。
悲し過ぎる(泣)。


彼は今‥私の事を、本当は?‥どう思っているのだろう?‥。


事情で只今、音信不通の為‥本人に聞く事が出来ない。


恋愛恐怖症になりそう(泣)。

彼の本当の気持ちが知りたい。


胸が張り裂けそう。

19/07/02 14:58 追記
※現在、メンタルが大変弱っている最中です(泣)。否定的なコメントは控えて頂きますように‥。


No.2875179 19/07/02 14:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/02 15:40
匿名さん1 

自信が無いとか消極的などですが、主さんはちょっと自分(彼)に対して押して来る気はないなぁ…といった感じでしょうか。
流派もあるので私的にですけど。
後でで良かったら彼の気持ち見ましょうか?

No.2 19/07/02 16:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 書き込みありがとうございました。

そう言った解釈もあるのですか?‥

もしよろしければ?‥是非とも、何卒宜しくお願い致します。

No.3 19/07/02 19:30
匿名さん1 

>> 2 お待たせしました。
彼と主さんは複雑な関係ですかね?どちらかにお相手がいますか?彼は主さんとの関係に踏み込めない立場にあると出ているので…。
現在の彼の気持ちは主さんとの未来はあまり期待できないかも…と思っているようです。ちょっと諦めムード。
しかし彼は公には仲間や友達などちょっとずつ距離は縮めたい、仲の良い関係にはなりたいようですよ。心の底ではチャンスが来たら飛び込みたいくらいの気持ちはあるようです。
彼の中では主さんと関係を進める事にモラル的にためらうところがあり、未来はそれを理由に傷つかない方向で行こうと考えるところへ向かうようです。
タロットをおやりになるみたいなのでカード開示しましょうか?

No.4 19/07/02 21:43
匿名さん ( ♀ )

>> 3 こんばんは。

遅くなってしまい申し訳ありません。

鑑定をしてくださり、ありがとうございました。

いえ‥タロットには、まだ興味や関心を持ち始めたばかりで、詳しい事は何一つ分からないので、大丈夫ですm(__)m。

それにしても‥鳥肌ものです(汗)。

何一つ、情報がない中で‥凄いですね(汗)。
はい。彼は既婚者で妻子持ちです。そして‥かなり年下です。

私は未婚ですが‥もう決して若くはありません。そんな私も訳ありです。相手が年齢的に釣り合いが取れていたなら‥既婚者でなければ認めてもらえるのかも知れませんが、今の私の想い人だと、悲しみ‥許してもらえないだろう方がおります。
想い人の彼には、伝えてあります。訳あり事情を‥。


鑑定内容‥まるで見られていたかのようです(汗)。

お互いに‥何となく、お互いの気持ちに気付いていながらも、お互いの立場や事情を知っているので、友達と呼び合いながら、公の場(彼の職場)のみでの交流をして来ました。

しかし‥彼が突然、仕事を辞めてしまい、彼との交流が出来なくなってしまいました。

それと同時に、連絡をしてもスルーされていて、彼の現在の気持ちが分からないままで苦しんでおりました。

どちらにしても‥彼との未来は見込めないのですが、鑑定結果を読ませて頂いたところ、嫌われた訳ではなさそうなので‥それだけは救われました。


お声を掛けてくださり、鑑定してくださり‥本当に、ありがとうございましたm(__)m。


記して頂いていた内容は、本当に‥納得いくものでした。


感謝を込めて。

No.5 19/07/02 22:39
匿名さん1 

>> 4 そうだったんですね。
どんな立場でも、大切な方を失うのは辛いですね…
主さんのお心が回復されますよう、また幸せな恋愛が訪れますように。

No.6 19/07/02 23:57
匿名さん ( ♀ )

>> 5 鑑定をしてくださった上に‥心寄り添う温かい御言葉をありがとうございました。


御縁に感謝を込めて。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧