注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

不倫…どうしよう…

レス7 HIT数 1389 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/07/05 17:11(更新日時)

バツ1です。
既婚者と初めて不倫をしてしまいました…まさか自分がするとは思ってなくて…

カレの優しさ、居心地の良さに溺れてしまい、辞められない…
どうしたらいいのかわからない…

No.2876629 19/07/05 00:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/05 00:17
匿名さん1 

やめたほうがいい気持ちが勝つのか、やめられない気持ちが勝つのか、どちらかでしかないんじゃないでしょうか。

どうしたらいいかがわからないのは、どうしたいかである、やめられないではなく、やめたくないと思ってるからでしょう。
やめたくないことを隠すために、やめられないというのは、たいてい依存傾向なんですよね。

お酒やたばこ、薬物でもそうでしょう。
やめたくないことを棚に上げ、やめられないんだと主張する。
やめられた人がいるんですから、やめられないものではないことなんです。

都合のいい優しさのようなものに縋り、それを特別な何かと感じるのは、それを手放したくないからではないでしょうか?
本当の優しさを持ってる人が、家庭をそのままにし、外にも適当な女性を設け、どちらにも不実な行動をとるのか甚だ疑問です。

結婚してから知り合ったけど、どうしても好きなら、結婚生活のほうを清算してからでもよかったと思うんです。できなくはないですからね。
ご結婚されてたことがあるなら、もう少し、不倫をすされる側の気持ちがわかってもいいと思うんです。

どうするかは、主さん次第だと思いますが、逆の立場になることがあっても、それは因果応報ですから、怒れる立場にはなれませんよ。

No.2 19/07/05 00:33
匿名さん2 ( ♀ )

主さん、寂しかったんでしょうね。
誰かに寄りかかりたかったんだと思いますよ。
今は彼と会うだけで満足かもしれませんが、いずれは自分のものにしたくなります。辛い時間を1人で耐えねばならなくなりますよ。

不倫がいいか悪いかは別として、もっと自分を大事にして欲しいと思います。既婚者の彼が主さんを大事にしてくれるとは思えません。でも今だけの寂しさを埋めたいのなら仕方ないですね。まぼろしの優しさに溺れて酔いしれるるしかないです。

いずれ虚しくなるとは思いますが。

No.3 19/07/05 00:55
匿名さん3 

その優しさは偽物です。まず嫁の事を大事にせず不倫してる時点で優しくないです。
本当に優しい人であれば、嫁を清算してから貴方と付き合いますよね。
下半身だらしないただのアホ♂です

ただでやれる女には精一杯尽くすのが♂です。
継続すれば結果は貴方が悲しむ事になるのは間違いないと断言できます。

不倫なんかに時間割くのは本当に勿体ない時間の使い方です

No.4 19/07/05 02:16
匿名さん4 

優しいなあ…その優しさはヨメにも向けてるよ
あっちでいい顔、こっちでいい顔のコウモリ野郎だよソイツは。
本質は自分だけが美味しい思いをすればいい身勝手の極み。奥さんや主さんにたいする罪悪感も良心の呵責もなにもかも持ち合わせちゃいないのよ。

本当に優しいなら主さんを思いやって突き放す、それ以前に不倫の関係にすらならないはずだよ? だから
ソイツの優しさは表面だけの保身的なもので薄っぺらなもんよ。

No.6 19/07/05 12:46
社会人さん6 

> カレの優しさ、居心地の良さに溺れてしまい、辞められない…

人の亭主だからそう思うんでしょうね(笑)
いい所しか見ていないから。

でもね、今は不倫するのに人妻もバツイチもシングルマザーも独身も関係ないけど、

こういうことする人は
やっぱり「バツイチは」って思うものよ

ヤリモクの優しさと、本当のことを優しさを勘違いしないように。

あと、不倫相手はあなたの彼氏や恋人ではないから。
そこのところ忘れないように

No.7 19/07/05 17:11
匿名さん7 

不倫は溺れてしまったら抜けることは難しいと思います。特に女性は体の付き合いまでいくと、もうどっぷりになるのではないのでしょうか。バレない事を祈るばかりです。インターネットで「不倫の代償」を検索してみてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧