注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

どうしたら忘れられますか?

レス2 HIT数 829 あ+ あ-

タニ( 10代 ♂ DO7Rv )
19/07/05 23:09(更新日時)

自分は彼氏もちの人から告白されましたいなみにその人は学校の仲がいい先輩の彼女です でも始めは断っていたんですが自然に話すうちに悩みを相談するぐらいの仲になりその時自分は高校をやめようとして今まで誰も俺の話を聞いてくれなかったのにこの人は自分の話を親身に聞いてくれてすごい嬉しいくてある日その人からとても重い相談を受けてこの人の役に立たないとなって思って 学校でその人が他の男子と話してるのを見て焼いた?嫉妬みたいな?そう思ってあっ好きだなってそれで自分から告白しましたでも彼氏とは別れてもらえませんでしたまぁ浮気みたいな感じです何回も会ったりでもデートしたことないですデートはしてもいいけど手は繋げないと言われたのでそれはやなので部屋で一緒すごすのがデートでした日に日に自分の思い強くなってきてしまって相当なメンヘラ男子なってしまって 自分 遊ばれてるなって思ってきてしまってまぁ セックス中スマホいじられたりまぁそれは集中させられなかった自分が悪いと思ってます 手繋ごうとしたらやめてって言われるし自分のこと好きですか?って聞いた時はよくわからないと言われましたそれでひさびさに2人きりで会うことになって自分は舞い上がってすごい楽しみしていましたわざわざその日のために髪を切ったり部屋をホコリ一つ残さないぐらいに綺麗にしたり午前中だけでも6回も歯磨きしたりして待ってたんですよまぁ当日になってドタキャン?少ししか一緒 入れないとか 体調が悪いとか 午後から用事あるとか言われてもう俺は冷められたんだなと思い別れを告げましたでもまだ自分はその人のことが好きでどうしても忘れられませんずっと未練があってでも自分のことを必要としてくれる人は初めてですごい嬉しいかったです学校で彼氏といる彼女みると悲しくて辛くていつまでも辛い思いしてるのは嫌でどうしたら忘れられますか?教えてくださいそれと語彙力がなくてすみませんでした いいアドバイスを待ってます

No.2874886 19/07/01 22:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/01 22:47
匿名さん1 

アドバイスは、句読点をつけましょう。

No.2 19/07/05 23:09
匿名さん2 

語彙力よりも、基本的な句読点を使うことを覚えた方がいいかも。
忘れたいなら新しい出会いが一番でしょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧