注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。

ポエム風日記❗❗❗

レス250 HIT数 3997 あ+ あ-

名無し
19/07/26 03:21(更新日時)

約百年くらい前から、ある人々は、あるグループの中に入り込んで、乗っ取りを企てていたから、邪魔者には口封じも兼ねて、【飴とムチ】で、最後は【飴】を与えて、クタバラせてきたのかも知れないです。このグループは、一応、今日では、ハイソな世界に入るのかも知れないですけど。他業界との癒着もあるのかも知れないし、怖いほど、欲深い部分もあると思います。欲しいもの、あると便利そうなもの(人)は全て手なずけたがる性質があるのかも知れないです。会社での昔の私の知人との接点(間接的な接点も含む)も、注目するようになりました❗

No.2865334 19/06/14 03:54(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/14 21:13
名無し0 

近い未来・・・電子が大量になった空間では角が生えた人間が現れるかもなぁ・・・なんて。電子処理する為の角。でも、それはそれで、かわいいかも知れないって思う。

No.2 19/06/15 00:31
名無し 

今から百年以上前に始まった文明開化では、今では想像できないくらい甘い出入国審査で、様々なモノやヒトが行き交う世界だったと思います。そんな中で、今でも全く不明の植物などが、個人で持ち込まれたのかも知れないです。それが上記の【飴】の役目を果たしていたのかも知れないし、それを使った人間は次々と性格が変わり果てたのかも知れないし、それが代々、受け継がれるキッカケになったのかも知れないし、そこら辺は全く未知だと思いますが、それはその毒物自体が全く未知の疑いがある為かも知れないです。

No.3 19/06/15 01:14
名無し 

だいたい、一番、誰しもが分かる常識で考えて、放射能なんかが一番危険だ❗と分かると思いますが、どうも観察してみた限り、そもそも、その最低限の常識が、やってる仕事に関わらず、まず疑わしいレベルだと思います。人間は、何故、今の時代、テレビなどのコマーシャルでも、【潤い、保湿云々】頻繁にやっているのか?それは、とりあえず、水分でしか陽子や中性子を少しでも減らす事が出来ない為ではないでしょうか?それを、毛嫌いし過ぎているのではないでしょうか?事実の場合、その時点で常識をかなり逸脱していると私は思いますが。

No.4 19/06/15 04:30
名無し 

>> 3 毛嫌いするのは勝手だけど、その子が結婚したいと思う相手が現れた時、その苦い経験がトラウマになって、うまく結婚出来なくなったら❓その子の人生を変える権利は誰にもないです❗また、余り言いたくはないけど、ある意味で、1000年先の人類という種の損益にも繋がるのかも知れないです。

No.5 19/06/15 05:13
名無し 

>> 4 数百年前からの特にアジアの闇社会絡みの話なのは明らかだと思います。目の敵にしていた女性は当時は二十歳前後に見えました。ちょっと色グロで、みずみずしい肌に。艶髪だったと思います。身長は1メートル60はあったとは思いますが、私の友人では更にデカイのもいますから、今では普通だと思います。ちょっとぽっちゃりとはしていたけど、私にはムラのない肌色が羨ましく思えていました。決して怒鳴り散らされる程のデブなんかではなかったです❗
因みに私の生まれた年の前後は大気中の放射能レベルが1万倍以上あったらしいです。これから太陽が四極になり、どんどん強くなり、地球を守っていた磁気もどんどん弱くなり、宇宙からはどんどん放射能や紫外線が増え続けていくと思いますが、潤いの素質がある人は羨ましいです。

No.6 19/06/15 19:22
名無し 

もしも千人の人間がいたら、千人の人間全員に一発で好かれないと気が済まない、実は密かに激怒して、少しでも自分に違和感を感じた相手を、一発で覚えて、無意識領域(脳の)に相手に不都合な信号(電子の流れ)などを送り続ける、という完全に人間離れした変人だと思います。

No.7 19/06/16 01:07
名無し 

スポーツクラブのインストラクター達も、医者も、みんな口をそろえて「水分は沢山とりましょう」って言ってたんです。体中の液体(血液を含む体液類)が濃くなり過ぎると、万病の元だからかも知れないって思いました。濃くなり過ぎると、体内に入ったりして貯まった老廃物の動きが悪くなり、同じ場所に留まったりして、なかなか体外に出ないからかも知れないって思います。

No.8 19/06/16 02:12
名無し 

っていうか、もう10年以上前の話なんだけど・・・ソイツと職場が同じ若い女性がいて、ソイツはすでに50を過ぎているくらいの年。にもかかわらず、その若い色グロのぽっちゃりした若い女性だけ、完全に虐めていて、それを知ったうちの親でさえ、呆れるレベルだった。「死ね❗」とか、毎回、言うレベル。
私はソイツとは更に前からの知り合いだったけど、気のせいか、ソイツが越してくる直前から、何となく運が更に悪くなっていったって感じ。
ソイツが、その若い女性を嫌うのは余りに不自然だと思った。そんな時、昔、珍しく読んでいたマンガを思い出した。「月の夜、星の朝」っていうマンガ。あの内容に、この現実に起きた出来事は、何となく、似ている気がする。あっ、それから、彼女と同じような時期に働いていた女性がもう1人いるんだけど、だから余計に、あのマンガを思い出すのかも知れない。1人にはあって、1人にはない・・・ある方がソイツから毛嫌いされた・・・とか。

No.9 19/06/16 02:26
名無し 

>> 8 因みに私が読んだ「月の夜、星の朝」、同じ名前のマンガが出ているみたいだけど、私が読んだのは!双子の姉妹と男性1人の話です❗この双子の姉妹の性格の豹変が売りの話でした。

No.10 19/06/16 02:38
名無し 

>> 9 調べたら「海の闇、月の影」って題名みたいでした。

因みに私は二十数年前、頭痛が酷くなり内科に通っていて、自律神経失調症だと言われていました。

No.11 19/06/16 06:07
名無し 

あくまでも仮説・・・人間は様々なグループがあり、グループごとに無意識の情報の送受信用アンテナの種類が違う、更にアンテナは普通は複数の種類を1人1人が持ってる。でも、複数の中でも、弱い強いはあると思う。強いアンテナのグループが嫌で、他のグループが良くても出られないケースも多々あると思う。そんな場合、するはずのなかった予定外の事を体に対して行い続けるしか方法はないのかも知れない。例えば、薬を飲んだり、強いマッサージを毎日やったりして、体の反応を嫌なグループの予定外に変えるとか。逆に言うなら、そこまでしないと出られない何かは必ず存在していると私は信じています❗

因みに私の大嫌いな人間(ヤツ)は、人に苦しみ(物質)しか与えないって自分で分かっていると思うにも関わらず、いつもいつも結婚しても、更に人を巻き込んで苦しみ物質を与える事しか考えていないって思います。可愛がっていた女性の方も、結局は、間接的に、苦しみを与えられているのではないでしょうか?それはグループに入りっぱなしだから、かも知れないって思います。正直、以前から、調べる必要が大有りだったと私には思えます。うちの亡くなった母親は、最後は、本当に亡くなったんです❗❗
だいたい結婚までして、よそ見する人間・・・私が変人なのかも知れないけど、私は、それなら、まだ、好きで結婚したら、ストーカーする人の方がマシなんです。

No.12 19/06/16 19:09
名無し 

去年くらいから、葉焼けが実は酷い。一部の葉は本当に真っ黒❗❗
因みに私はなるべく夕方に買い物とか行く様にして、更に、少しは慣れないとマズイって思い、その時間は、何もしないで出かけるけど(多分、やがて、日焼け止めも、サングラスも、色白から普通くらいの肌色には効かなくなるかも知れない為)、何となく、目が腫れてきたような気がする・・・瞼がデメっぽいっていうか、水膨れみたいな感じ。信じらんない・・・。

No.13 19/06/16 20:49
名無し 

今、初めて知ったんですけど・・・私の40年くらい住んでる東京都の郊外のK市付近では、スポラディックE層というものの値がやたらに高いらしいんですけど・・・。だからかなぁ。酷い頭痛を昔から繰り返してきたのは。

No.14 19/06/17 01:14
名無し 

私は・・・首は短かくて、細くはないけど、太くもない。昔はかなり気にしていた。でも今は、ある意味で、反対の意味で、気にしている。短いのはいいけど、太くない・・・これって私の計算ではかなり問題だと思う。太くて短い首だからこそ、水分たっぷりになり重くなった頭でも支えていけると思うのに、今の首の太さでは、頭の大きさや血管類の太さに限界があって、放射能から脳なんかを守るだけには及ばないって思う。アメフトとかやってそうな、ちょっと小柄なゴッツイ人がマジで羨ましい・・・脳腫瘍なんかで早死にしたら、痛そうだし、辛そうで、イヤだ❗

No.15 19/06/17 04:18
名無し 

よくは分からないけど、地球の磁力が弱まり、一定を下回った時から出始める生き物もいるのかも知れない。死にいく、絶滅する生き物や、考えられないくらい長い眠りに入る(活動を停止する)生き物もいるのかも知れないけど、その反対の生き物もいるのかも知れないって思う。しかも今回は太陽も変化するらしいから、余計に、分からない。あるいは、他の太陽系の惑星に、ある程度の大きさの生き物が宿るのかも知れない。正直に言うなら、少しはマシなのは、ポールシフトの経験回数が多い人類や、ポールシフトを他より厳しい環境下で過ごすしかなかった人類かも知れないって思う。

No.16 19/06/17 06:48
名無し 

もう何十年も前の話ですけど・・・私は本当に高校の選択授業で地学(今で言うなら、地球学だと思います。太陽系や銀河系、地球の話から、地球の岩石や重力や地磁気などの勉強)をやってました。今とは違い、やはり遅れていたとは思いますか、基本的な部分は同じだと思います。
地球には通常は地磁気という磁力があり、地球の中心付近で発生するのだそうです。この磁力が、私が高校の当時から、実は、弱くなっていたみたいなんですけど、それと、私が住む場所の近くの上空のE層の異常は、関係あるのかも知れないって思いました。磁力は電子の流れで発生するらしいです。地磁気が普通にある場合は、一定の力が働いた状態なので、電子の流れも一定を保てると思いますが、地磁気が弱くなってくると、力も弱くなって、電子の流れを一定に保てなくなり、バラバラになり始めるのかも知れないです。その一部がたまたま近所の上空を通過しているのかも知れないって思うんです。更に弱くなっていくと、完全に自由電子になり、宇宙空間に飛んでいくのかも知れないって思いました。つまり地球の磁力の弱まりは事実で、磁力は崩壊するのかも知れないです。ただし、それは過去に何回も起きてきた現象らしいので、もしかしたら、それを生き延びてきて、今に至った現代人には、今更って感じなのかも知れないです。ただし、太陽の変化(四極化)は分からないです。

No.17 19/06/17 20:04
名無し 

ポエム・・・
胡瓜の塩揉み、
あるいは、ぬか漬け・・・
ただそれだけになれたなら
誰にも二人は邪魔されない?
誰も二人を邪魔しない?
死に行く妻を
見とる事さえ
許されず
永久(とわ)の別れを
強いされた
実父・・・
この星の
密かなる
掟だから?

No.18 19/06/17 20:56
名無し 

例えば、真夏の砂浜に行った二人、
持ち物といえば、アルミホイルと、さつまいもだけ・・・
これでお腹を満たせなければ、別れを告げようって思った。

No.19 19/06/18 04:50
名無し 

一応、好きな(好きだった)二人の間には意志が働いている(いた)と思います。「この人、何となく面白そう、話してみたい」などの感情や感覚は全てそれに該当すると思います。それが、例えば、自分では全く知らない、胡瓜の塩揉みしか食べないようなヤツがいたとして、そいつの一存だけで、引き離されたり、最悪は永遠に会えなくさせられた場合が事実なら、問題が大有りだ❗❗と言いたいんです❗確かに地球は今は、人間の活動が活発過ぎるとは思いますが、実は、活発過ぎるようにしたのは、塩揉みグループの下に位置するグループで、多分、階級化をしているのかも知れないって思います。塩揉みの狙いは、支配層での地位の獲得、だから、その為に、わざと、この太陽系自体も不安定な時期に、人間活動を異常に活発にして、計画が失敗する確率を減らしたいのかも知れないです。

No.20 19/06/18 16:37
名無し 

地球の磁力の弱まりは過去に何回かあり、生き物たちは経験してきたらしいです。当然ながら人の祖先の生き物もです。だけど太陽の異常は初めてらしいです。「あれ?太陽が何か変かも知れないなぁ」程度の太陽の異常に対する反応は、無意識下では、多分ですが、数代は前から、時々、全員が起きていたのかも知れないですが、今までを考えてみる限り、太陽の異常や磁力の弱まりを全く分かっていなかった、数代前から異常に鈍すぎる人類グループも本当に少数いるのかも知れないって私は考えるようになりました(申し訳ありませんが、真面目にそれ以外、考えられません)。太陽系外を本当に考えるようになりました。地球や太陽系自体がおかしい時、最初に、微生物なんかの小さな小さな生き物が変化を始めると思うのに、また、そういう事は誰もが本能的に分かっていて、行動に反映されていくと思うのに、その行動が何となく逆なのではないか?❗と本当に考えるようになりました。(それにはそれなりの訳があるんですけど)。無意味で有害過ぎる行動を多分ですけど数代は前から、何故、取るんですか?と聞いてみたいです。太陽系にはなんのメリットもないし、変化している太陽系の様子を伺う事さえ出来なくなると思います。しかも、太陽を浴びる場所にいたはず(❓)なのに、です。人間も生き物で、小さな小さな生き物のような生きた細胞の集まりだと思います。人間は逃げたり、別の生き物になったりするだろうし、完全に太陽系から微生物類さえ全て消えるまでには、あと数十億年はあると思うのに、どうして数十億年を明日の事のように考えて行動するのでしょうか?まず、その点から考えて、太陽系より、高速で飛ぶ粒子が大量に存在している空間から、きたりした何かが、関係あるのかも知れないと本当に考えています。

No.21 19/06/18 21:25
名無し 

もしも太陽系が爆発した場合、爆発圏内ではなく、その外側で、爆発の影響をほとんど受けない場所で、更に、太陽系に比較的近い場所から、かつて、何かを異様に速いスピードで飛ばして・・・という仮説(想像)なんですけど。その場所(空間)では、人類の予想できない程の猛烈なスピードで飛ぶ物質が主流(当たり前のように存在する)だとか。だから、もしそこで生き物が存在していたら、もしかしたら姿さえ人類の目で捕らえる事は難しいのかも知れないです。もちろん時間の感覚も太陽系の生き物とは全く違うのかも知れないです。

No.22 19/06/18 23:11
名無し 

因みに私は正午の5分前に産まれて、母親は朝8時台に亡くなりました。古代から太陽信仰はそちこちであったらしいけど、やはり太陽系は大切だからでしょうか?❗

No.23 19/06/19 02:52
名無し 

だいたい他人事だけど、Mインストラクター、悔しくないわけ❓って思う。相手(グループかも知れない)が、もしも本当に、太陽系外の極めて小さな微生物類を含む生命体に進化してきた人類で、気の毒だとしても、悪い事を陰から繰り返してきた結果に、今の運命を与えられてる場合、今が最高に幸せだ❗って感じるなら別だけど、結局は産まれた時から利用されてる気がするし。(私や他の人もだと思いますが)。

No.24 19/06/19 06:52
名無し 

ポエム・・・

新しい太陽が
始まった

今からすでに
7年前だけど
それでもこれから
何かが始まるのかも知れない

また今日も
何十億回目かの
夜明けが来た

見かけは
何も変わらない
平凡な1日の
始まりが
また今日も
やって来た

No.25 19/06/20 04:03
名無し 

うちの父が胃ガンで胃をほとんど取ったのは五十代半ば、今から30年くらい前なんです。おかしくなり出したのは、それから、確か・・・10年後くらいの、60代半ば過ぎくらいからだったと思います。最初は、性格が変になった❗というよりは、足が寝ていて耐えられない程つる、から異変が始まったと思います。今から15~20年くらい前です。

No.26 19/06/20 04:54
名無し 

間脳の視床下部って場所では、怒りや不安なんかの所謂ストレスみたいなものを調整するらしいけど・・・あのような人(カタ)を見て、無意識に、瞬間的な恐怖を感じない小柄な女性や男性の方が少ないと思うんだけど・・・。何も背格好だけの事ではなく、雰囲気っていうか、体の回りにある空気っていうか。あのカタの回りを囲む空気みたいなもの(❓)という感じ。

No.27 19/06/20 05:29
名無し 

そう言えば、25才前後くらいから、生理痛が酷くなり、鎮痛剤は手放せなくなってました(私)。今からちょうど20年くらい前ですけど。

No.28 19/06/20 07:11
名無し 

子宮内膜症は、最初には、生理痛が酷くなり、始まっていく病気らしいけど、要するに、お腹中が子宮の内膜だらけになっていく病気みたいです。まるで、お腹丸ごと子宮にしたい❗みたいな感じかなぁ・・・なんて考えてしまいます。人類は人類になる前の段階では、今の私達では想像できない程、ものすごい大きな子宮を持つ生き物だった時代もあったのかも知れないですね。そんな遥か昔の名残が、【何かしらの理由(複数の理由が重なる場合、かも知れないですが)】があると、僅かに出たり(出させられたり)するのかも知れないって思いました。

No.29 19/06/20 21:41
名無し 

皮膚にも、母親が亡くなったあとの、ここ数年、ガタがきて、最初は市販の薬を使ったりしていた。胃腸も悪くして、こっちは、さすがにヤバい❗って思い(うちは両親が胃ガン)病院に行っていた。だから、この病院で皮膚の話をしたら、酷くなったら皮膚科に行ったら、という話。で、とうとう痒さと痛みに耐えられなくなり、病院に行った。
考えてみたら、最初に皮膚に異常が出たのは、生理痛が酷くなり始めた時と同じ頃だった。それ以前は、皮膚だけは丈夫だったような気がする・・・。その時は、場所が今とは全く違う場所で、今は、手だけと、その時は、背中からお尻にかけて、乾燥性皮膚炎だった。それでも1ヶ月くらいで治ったから忘れていた。
そう言えば、昔はかなりの汗っかきだったけど、今では、時々、凄い汗をかく程度。確かに今も普通よりは汗っかきかも知れないけど。(何故そうなったのかは涙ものの秘話があります。自室のエアコンをつけると、何をしても、黒い羽アリがくるから、結局、自室にのエアコンを外すしかなくなり、居間のエアコンを使うしかなく、だから、暑くても、親と話したくない時とか、我慢してたら、そんな体質になったと思います)。加えて、うちのベランダは弱いから、また再び、頑丈な室外機のエアコンっていっても、ベランダが壊れないなら入れたいけど・・・。
それはともかく、最初に皮膚炎になってから、約20年近くが過ぎたなぁ。

正直な疑問ですが・・・本当に糖を全く取らずにかなりの大柄な人間がハードに何十年も動いて、体内の微生物類とかは問題ないんでしょうか?❗私だって、気づいたら末期ガンで余命数ヶ月以内です❗なんて、さすがにこの年齢ではまだイヤだから。

No.30 19/06/20 22:43
名無し 

これだけは事実だと断言しますが、人類のDNAやRNAには、必ず、ペントースという単糖類を含みます。これから分かっていくと思いますが、人類には糖類や炭素など、特別な分子(物質)や元素が存在していると思います。

No.31 19/06/20 23:40
名無し 

うちの母親は、末期ガンにもかかわらず、血液検査では全く異常なし、事実なんです❗私はその道でほプロではないけど、母親は戦う事を忘れさせられていた、戦う細胞に何かが取り付いたから、とか。

No.32 19/06/21 02:53
名無し 

太古の昔、飢えが普通
太陽はもっと弱かった
デザートなんか存在しない
月は多分もっと弱い輝き

あんなに
真っ黒になってきている
太陽の写真・・・
想像外
もう、すでに
黒点なんてもんじゃない・・
磁力の塊❓

マグネターみたい
でも、もう、太陽は戻れない。

昔の太陽
本能的に
懐かしくても
その思いが
人を傷つけ
破壊する

その人の一部だけ
確かに戻れたなら
凶器となって
人を傷つけ
破壊する

赤く
明るく
輝きを増す月と火星

夏の昼間の
木漏れ日は
眩しいくらい
透明で
微妙に金色
ここは地球?
一瞬、思った

No.33 19/06/21 22:39
名無し 

今の世界は、グローバルでは人口って実は多いんです。大気は循環してるし、旅行客は世界中から来るし。私自身、ここ10年くらい、外国人を近所の駅前に行き、見かけない日はないんです。近くには数件、ネイティブのやってるインド料理店があるくらいだし。6~7年前には、田舎に行った時にインドや南米の人がローカル鉄道に定期で乗ってるし。
そんな人口増加の世界の中で、恋愛を成功させるには、秘訣があるって思い始めたんです。人口が少ない時と違い、増加の時は、ある意味、人という存在が、他人を傷つける刃物のようになってしまう現象が本当にあると思います。それをクリアして、恋愛成就する秘訣・・・それは「あなたしか居ない」だと思います。つまり古典的かも知れないけど【恋は盲目】って状態を作ると、まわりの人々は引くから成就すると思いました❗

No.34 19/06/22 02:13
名無し 

人口増加時期、もしも人間の無意識領域で動く部分が本当に存在していたら、ピラミッドを恐らくは形成していると思います。頂点は、若くて強いオス(男性)。信じられないかも知れないけど、結局は、Mインストラクター達の行動も、当時から、その頂点のグループ形成している彼(ら)に、一部が委ねられていたのかも知れないです。彼(ら)と書いたのは、複数、つまり頂点はグループかも知れない為です。人類だって、当たり前ですが、進化してきているので、脳の極めて原始的な部分でも、発達してきている大脳の影響は避けられない、だから、とりあえず、頂点にはグループを置く選択をしたのかも知れないです。グループの方がメリットになる為だと思います。そして例えばMインストラクターの少し奇抜な行動も、あるいは苦労も、頂点のグループには何かのメリットになる為に、そうなっていると私は考えるようになりました。もちろん他の人間との関係もです❗

No.35 19/06/22 12:59
名無し 

あなただって人間で
一番大切なのは
分かりきってるし
証明してる
他は全てオアソビで
どうなるかも
予測済み

堕天使・・・
きっと翼は折れて
朽ち果ててる
星が赤々と輝き出し
月がしたたかな
笑みを浮かべてる
堕天使達は
うごめき
さ迷い
渇望する

それが
あなたの
望んだ世界
それが
あなたの
大切な人達への
プレゼント
生き残る為の
プレゼント

憎しみをも
取り込んだ
太陽は
青い惑星を
いつも
見つめている
海の青
空の青
花の青

磁力を増した太陽は
やがて
引き裂かれ
再び
引き付け合い
引かれ合う
まるで
二人の出会いのように・・・

No.36 19/06/22 18:53
名無し 

この前、見たんです❗深夜の再放送のテレビのモンゴル特集で激似の人が一瞬いた~っ❗主人公ではないから、あくまでもちょい出演って感じ。

それにしても、彼を含め、エジプトの王墓や、古代の古墳なんかに旅行したりする事ってないのかなぁ?なんて考えてしまいます。現代人は大半があの辺りの人間を含むから、古代ウイルス云々に、普通は全く関係ないのは、素人でも分かるんですけど・・・ライフスタイルや食生活などが変わりすぎている場合、古代の云々が、もしも、入り込んだ場合、普通みたいに処理するのか?あるいは、他の処理をするのか?もしかしたら、そのまま古代の云々が移った方が、個人によっては、安全かも知れないって思いましたけど・・・。

No.37 19/06/22 19:43
名無し 

確か・・・うちの父は7~8年くらい前、皮膚病にもかかっていた事を思い出しました。今の私と同じように手荒れで、手だけがガサガサ、ガビガビ、指紋が消えた❗と当時は騒いでいました。ところが、ガーデニングを私のように始めた訳でもないし、水仕事を始めた訳でもないし、ある日から、いきなり進行して、気づいたって感じなんです。(昔、ヘルペスって病気はしていましたが)。今は治ってるみたいなんですけど。

No.38 19/06/23 01:16
名無し 

今日、ものすごい人間2名を目撃❗❗かなり幅のある我が家の近所の道路で、夕方の4時~5時頃、走ってきた車が、一応、減速はしたものの、歩道にわざと乗り上げて、歩道を走り、再び、車道に戻ろうっしている様子だったけど、手間取り、なかなか戻れなくなっているみたいだった。正直、あんなのが増えたら、最後は住宅地まで道路だと認識し始めて、平気でガンガン住宅地に車が突っ込んでくると思う。どこからどこが道路なのか?一応は確かに決まってはいるけど、最後はドライバーの判断なんです❗ドライバーが、歩道も住宅地も人も全て道路だ❗❗と判断したら、最後は、自由にそう出来るんです❗(男女二人でした)。人の自由だけど、もしも、そういうのが人口の大半になったら?❗なんて、考えさせられます。普通に歩道を歩いているだけでも交通事故は当たり前になるのかも。

• << 40 話を戻すけど、このうち男性が・・・メチャクチャ不気味❗❗❗歩道に乗り上げてきた直後、えっ❗❓と驚き、車を見た私と、男の視線が合って・・・男は不気味な笑みを浮かべ、軽く会釈まで・・・内心、かなりの動揺が・・・どっ、どうしよう・・・❗不気味過ぎる❗ホラーかよ?❗みたいな感じ。ニコッって言うより、ニタニタって感じの不気味な微笑み・・・。女は前方を見ていたと思います。 太陽や地磁気がおかしくなって、空気中の電子量とかも変わり・・・などなど、原因は色々あって、人が疲れ果てているのは事実だと思います。特に、電子とかは、脳を興奮させる事もあるみたいだから、一瞬、そうした事が原因で、魔が差して、破壊欲求ってのが出たのかも知れないし、それは分からないけど、見ていて、余りに危機感を感じました。でも、事実、こうした破壊欲求は、彼らだけではなく、自分自身に向く破壊欲求なんかを強く出してる人もかなりいるのかも知れないです。明らかに悪すぎる生活をして、本当は自分でも自覚してるのに止めない・・・とか、そこに人を誘い込む・・・とか。 太陽や地球がもっと凄まじくなっていったら?❗って思うと、マシな選択も考える方が遥かにメリットが全ての人類にあると思いますが・・・。

No.39 19/06/23 05:10
名無し 

確かに病院の薬はよく効くんです。真っ赤に腫れていた手が3回目の薬を塗ったら直後から赤みはほとんど消えた❗って感じなんです。だけど地磁気が弱くなり続け、太陽が強くなり続けたら、更に酷い皮膚炎とかになりそうだし・・・襲いかかる太陽風や紫外線、真面目に、どうしよう・・・って感じなんです❗

No.40 19/06/23 06:36
名無し 

>> 38 今日、ものすごい人間2名を目撃❗❗かなり幅のある我が家の近所の道路で、夕方の4時~5時頃、走ってきた車が、一応、減速はしたものの、歩道にわざ… 話を戻すけど、このうち男性が・・・メチャクチャ不気味❗❗❗歩道に乗り上げてきた直後、えっ❗❓と驚き、車を見た私と、男の視線が合って・・・男は不気味な笑みを浮かべ、軽く会釈まで・・・内心、かなりの動揺が・・・どっ、どうしよう・・・❗不気味過ぎる❗ホラーかよ?❗みたいな感じ。ニコッって言うより、ニタニタって感じの不気味な微笑み・・・。女は前方を見ていたと思います。
太陽や地磁気がおかしくなって、空気中の電子量とかも変わり・・・などなど、原因は色々あって、人が疲れ果てているのは事実だと思います。特に、電子とかは、脳を興奮させる事もあるみたいだから、一瞬、そうした事が原因で、魔が差して、破壊欲求ってのが出たのかも知れないし、それは分からないけど、見ていて、余りに危機感を感じました。でも、事実、こうした破壊欲求は、彼らだけではなく、自分自身に向く破壊欲求なんかを強く出してる人もかなりいるのかも知れないです。明らかに悪すぎる生活をして、本当は自分でも自覚してるのに止めない・・・とか、そこに人を誘い込む・・・とか。
太陽や地球がもっと凄まじくなっていったら?❗って思うと、マシな選択も考える方が遥かにメリットが全ての人類にあると思いますが・・・。

No.41 19/06/23 21:47
名無し 

昔、海外に行った時、線路を堂々と歩く大きめのネズミを発見❗ヨーロッパだったけど、何故か、歴史の教科書で習ったペストを思いだし、少し不気味に感じた。地球からペスト菌が0、つまり一匹も居なくなる完全絶滅なんて状態はあり得ないと思うけど・・・なんて習った当時から思い、疑問だった。どうせ、したたかに、ヤツラはどこかに潜み、再び最盛期を夢見てるのかも知れない。
因みに私の皮膚は水疱があったけど薬でかなり治った。でも、水疱といえば、思い出したのが、またまた歴史の教科書で習った天然痘。これも撲滅ってことにはなっていたけど・・・私の疑問。もし「一応、人類が終息させました」って言い方だったら、もう少し、まともに勉強したかも知れないなぁ・・・。因みに赤い腫れはすっかり引いた私の手だけど、その分、余計に透けて見えるようになった。正直、唖然・・・皮下に次の小さな水疱が何個もあった。痒くも痛くもないんだけど、あたかも次の破裂を待つように・・・。こんな不思議な物、見たことない。

No.42 19/06/23 22:51
名無し 

そう言えば全く関係ない話なんですけど、あの昔の知人は、家族の人数や家族数から、ある事の総合計さえ割り出しているんじゃないかなぁ・・・と。地磁気が弱くなり、大気がどんどん宇宙空間に逃げ出したら、更にその行動は、普通よりヒートアップするに決まってる❗太陽風の増加も関係あると思う為❗その上で、苦しい中を、更に【自らを解体する行動】をなんで取るのか?結果は分かりきってるって思うのに❗

No.43 19/06/23 23:23
名無し 

>> 42 つかまる場所を失ったとしたら、さ迷えるプリン達は、どこに行く?他人にくっついて、生き霊になり、やがて他人には、ソレらが重すぎて、引き金は引かれ、亡くなっていくとか・・・

No.44 19/06/24 00:23
名無し 

もし事実の場合、飛んできた物に付かれない為には、付かれる部分(物質)をこっちも消す以外に方法はないのかも知れないけど、そうすると大半の人間は自己破壊するかも知れないって思うんですけど・・・。

No.45 19/06/24 02:46
名無し 

エジプト文明が衰退を始めたのは今から2000年と少し前くらいだと思います。最初はゆっくりと始まった、誰も表面上は気づいていなかったと思います。エジプトといえば北半球で、南半球よりは微妙に太陽に近いのではないでしょうか?この北半球のエジプト文明が微妙に衰退を始めた頃、南半球の南米の古代文明が栄え始めたと思います。これが事実の場合、未来の太陽活動と関係あったのかも知れないって思いました。

No.46 19/06/24 03:50
名無し 

今、他の人の全く違う話を読んでいて思いましたけど・・・日本語って、全く主語が存在しない言い方がたまにありますよね❓主語を抜いて書く、とかじゃなくて、主語になる人なんかがいない場合、あるいは主語が複数だという予測が出来る場合です。例えば【奪う】なんて恋愛で使う時、普通は主語抜きだと思います。「⭕⭕さん(主語に当たる)に奪われたい❗」なんて表現は、現実にはあまり使わないって思うんです。それは⭕⭕さんがこの文の意味する本当の主語とは異なるからではないか?と考えてしまいました。というより、この文だと、文全体の意味する目的が、即、主語の人物の行動になるんです。⭕⭕さん=奪って欲しい人。【奪う】って動詞には、通常、動詞単独にも目的が付くと思います。
何から奪うのか?どこから奪うのか?。因みに【逃げる】も同じような動詞ではないでしょうか?【食べる】も、厳密には、何が食べたいのか?だと思いますが、曖昧にしてもあまり問題が起きにくい動詞が【食べる】などだと思います。それは多分だけど、【奪う】という単語に特徴があると思います。奪う、は必ず前のシチュエーションが存在していて、前のシチュエーション【から】奪う、という意味合いになると思います。あくまでも予測ですが、人間は無意識に何となく何かを悟り、逃げ出したい・・・が常なのかも知れないです。【得体の知れない曖昧な何か】から【逃げたい、奪われたい】、あくまでも私の個人的な予測ですが。

No.47 19/06/24 21:13
名無し 

そう言えば、あの近所の駅(K駅)付近の交差点の近くの、とある場所(激似の人間が何名かいた場所、以前に書いた)、あの場所(ビル)自体、2003~4年には、まだなかった❗まさにホラーって感じなんです。

No.48 19/06/24 22:11
名無し 

言いにくいんですけど・・・子供の頃とか、大人になってからも、いろいろとワクチンの類いってやっていると思いますが・・・あれって詳しくは知らないけど、体内のある部分で僅かな数でしょうけど、接種で入れたウイルスなどが、生きているって事だと思います。いざ大量に体内にウイルスなどが入り込んだ時に戦えるからだと思います。更に、こうしたシステムの総合的な司令塔が脳かも知れなくて、この脳の栄養がブドウ糖とか酸素って話かも知れないって思うんです。事実なら、脳に栄養が足りない場合、体内に入れたワクチンの管理やコントロールもメチャクチャになったりしないのかなぁ・・・なんて考えてしまいます。例えばメチャクチャになると、せっかくワクチンとして体内に入れても、昔の古代細菌なんかまで呼び覚まし、ワクチンとの間に子孫を作り、それが新しいウイルスになり、発ガンや難治性のガン(多分、母親みたいな、難しいガン)が増えるのを助けたりするのかも知れないって思うんです。
だいたい本当にホラーのような現象は現実に起きているんです❗❗詳しい説明をして欲しい❗

No.49 19/06/24 23:23
名無し 

亡くなったうちの母親は、確かに胃ガンでそちこちに転移した状態で亡くなっていきました(ガンは、ステージ4の終わり頃に見つかりました)。他にも、腎臓膿疱や心臓肥大などもあったみたいです。
こんな母親を私は「大酒を飲むから、自業自得だ」と考えていました。今もですが・・・大酒の原因ってなんだ❓と最近になり初めてまともに考えるようになりました。私が子供の頃はたまに大酒は飲んでいたけど、毎日毎日ではなかったです。毎日毎日、飲むようになったのは、私が24~5歳くらいになってからだったと思います。
そして死ぬ7~8年くらい前、明らかに、ある日、「この人、ちょっと変だ❗」と、一瞬だったけど、強く感じました。その【ある日】から数ヶ月くらい前を境に、信じられないくらいアクティブに毎日を行動するようになっていました。薄々、私は、母親のアクティブな行動に気づいてはいたけど、はっきりと「それは明らかに異常だ、変だ❗」と認識したのが、その【ある日】だったんです❗

No.50 19/06/24 23:51
名無し 

>> 49 そりゃあ、こうした問題は事実なら(私は事実だと思います、経験があるからです。少なくとも何かは必ずあって、何もなければ何も起きないって思います)。証明するにも物凄い大変だと思います。だいたい自由に調べる部分からして、苦労するって思います。でも、太陽が変化したり、地球が変化したりは、科学的に証明済みです。つまり地球の大気(空気)構成成分の変化は調べて当然です❗電子や陽子や中性子の量はどうなのか?科学的な物質を含むのか?何を含むのか?などです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧